忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノアラシが、

皆さんが空ダンをやってるのでなんだかやりたくなったので闇ダンの続きをやり始めました(今更)
主人公がヒノアラシなんですよねー!ヒノアラシ♀のエナルとパートナーがピカチュウ♂のラシンです!一発でヒノアラシになったんだぜ!やったね!(←ウザイ)
メンバーは全然決まってないんですけどねー。なんか、どうやって決めたらいいのかわかんなくて適当に仲間になった子を入れてるんですが、今のところザングース♀のサクカとワタッコ♂のソウシュンの4人で基本旅してまーす。
はあぶのかおりしょうとくたいしー♪
ちょっと待って、今友達とスカイプしながら打ってるのでテンションが明らかにおかしいです(
上のは友達が歌ってるので書いてみました。訳わかんないですよね、ほんとすいません(何)

で、ストーリーなんですが、今はそらのさけめで4回ほど死んだので諦めたところです。←
パルキア強すぎて倒せないんですが街に戻ることが出来ないのでふっかつのたねが明らかに足りないんですけどどうすればいいんですかこれ(きくな)

とりあえず今日はテンション変なのでこのあたりでやめておきます。明日はフェスタの皆さんでポケセン&カラオケ!!楽しみなんですが歌えるか心配です。のどが若干痛いんですけど・・・!まあなんとかなりますよねきっと!とりあえず明日楽しみにしてまーす!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 森晶風
  • URL
  • 2009/05/15(Fri)20:06:23
  • 編集
こんばんは!森晶風です。
コピー&ペースト文で失礼します。

このたびパソコンのデータ移動に伴い、
ブログのお引っ越しをいたしました。
アドレス変更となりましたので、
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

新ブログのアドレス↓
http://shinsyofu28015.blog.shinobi.jp/
です。

今後ともよろしくお願いします。

**************
あれから空間の洞窟は抜けられましたか?^^
順調に進んでるときに限ってモンスターハウスに突っ込んだりするんですよね…!
ダンジョンって結局運の要素もあるので、
技で経験値かき集めつつ危ないときはアイテム駆使して逃げるしかないんですが;
がんばってくださいね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索