忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41

今日から新年度ですね。こんばんは、菫です(震え声)
年末年始のごあいさつできませんでしたね・・・相変わらずついったで生きております。


関係のご報告もここ最近全然できてないのですが、色々いただいております!設定と、関係募集記事は随時更新しております。
今年入って恋人さん絡みも沢山していただいております!ルクティとアイザックさん、フュエーレとネリさん(お友達からの進展です!)、ヘスティラとイズさん。それぞれ夜半さん、こしょさん、来栖さん宅のお子さんでございます!(*'∀'*)
イズヘスはまだくっついていないのですが!将来的に恋人さんです~!先日くるさんが東京にいらっしゃった際に絡んでいただきました!
それぞれ色々な萌えポイント満載でございます!みなさんありがとうございます(*'-'*)


現在新しい子たちの設定画を描いております。メレの設定に出てくる「鳥貴族」の人たちです。
線画は全員終わっていて、2人は色塗りも終わっております。3人目の差分から進んでません\(^o^)/
本当は3月中に公開・・・と思ったのですが無理でした。4月中には公開いたします。約束!


設定画作業が遅れるほど何をやっているの、と言われれば、1月から始めましたエオルゼアでございます。
月額課金だしやったらハマるのはわかっていたのでしばらく()手は出さないでおこうと思ったのですが、1月に期間限定でひつじの連れ歩きできるペットのようなものがゲットできるイベントがあるよ!と教えていただきまして。ひつじ好きなわたしはほいほいつられてフリートライアルを始めましたら、ええ、どっぷりでございます!!!
メインで始めた竜騎士がカンストして、クラフターなど色々手を出しながら現在白魔導士を育成中でございます。めいぽ同様よく死にます\(^o^)/
ばはむーと鯖で、Jina Lukinhal(ジナ ルキナル)という名前のミコッテ(ムーンキーパー)やってます。楽しいです。(正直)

あとは3月からとうらぶも始めました!弁慶さんの薙刀と義経の刀が出ると聞いて!先日いわとおしさんが出てくれまして、いまけんちゃんと共に現在育成中です!いわとおしさんが思ったより早く出てくれて嬉しい!!!
いま一番気になるのは小狐丸ですね。自己紹介(?)のセリフがかわいいみたいなので。狐ちゃんだし!(?)
おじいちゃんとおなじレア度なので、まあしばらくは出てこないなーと思いながらのんびりやってます。

というわけで色々なことを並行してやるのが苦手なわたしは、どうやってすべてを回していこうか悩んでいる最近でございました。


PR

18

こないだ頂いたお友達絡みを表記してきました~!
*イリシス
 ・レカルマさん
*フュエーレ
 ・ネリさん

どちらもこしょさん宅のお子さんですありがとうございます!!!
バトルをしてもらって、その流れで!!っていう具合に絡ませていただきましたが(いぷしてた)、レカルマさんの方はバトル全く関係なかったね(
フュエーレさんはのんびりまったりネリさんとお話しますが、割と突っ込みどころ満載なのでネリさんにリーフブレードと言う名のツッコミを入れられて笑顔で倒れていきます^^
設定出してから初めてのバトルだったわけですが、残念ながら最後の1ターンで接続が切れてしまいバトルビデオに録画できず;;残念;;;
何はともあれ絡み&バトルありがとうございました!!またしてね!

ASは今努力値下げる木の実を育てまくってますが、使う予定は今のところないです。まだ全種類揃ってないしね!なんで育ててるかというと、ポロックのためですね!!メレを★にしたいんじゃ~~~!出るのはかっこいいコンテストだけなんですけどね。すべてにおいてMAXであってほしいので★です(



ろあたん>
設定公開おつかれさまありがとうございます~~!!
ヘスに惹かれてくださってうれしや///衣装にも嬉しいお言葉ありがとう~!結構気に入ってるので嬉しい///(*´ω`*)


お久しぶりです

どれくらいお久しぶりかというと半年ぶりでした。アーーーーーッ

こんばんは。ORASでましたね!というわけでAS軍の設定出しました!!ゲーム発売から最速だと思われます。なんかとても頑張りました。お絡みしたくて(素直)
というか11月半ばあたり?から軍人の設定画ももりもり描いておりまして、メインの幹部は揃いました!!軍人もAS軍も仲良くしていただけると嬉しいです~(*'∀'*)
その代償が右手の腱鞘炎なんですが今回は珍しくなぜか小指も痛いという。ペンタブを持つ時になんか変な力の入れ方をしているようで。はい。湿布はります(◦˙︶˙◦)

そして昨日AS軍公開して早速お絡みを頂きました~!!
ヘスティラのお兄さんにジンブンさんと、メレイツァのお友達にティンガーラさん!どちらもこしょぴーことこしょさん宅のお子さんです!!すかいぷしながら絡んでいただきました!(*'∀'*)ウヘヘヘうれしい!!(*'∀'*)
早速ジンヘス兄妹のチュウもついったーでいただいちゃいまして仕事早いですね!!めちゃもえましたありがとうございます!!!あたしも描くぞ!!腱鞘炎治ったら!!!←


職場で来週クリスマスという話をして大変驚いたのを何故か思い出しました。間にもう1週くらいあると思ってました。もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつーーー


またまた設定追加しました~~!

ぱぱ出しにきたよ~~~!!!
リジュノリアちゃんのパパのオルガーさん!軍人さん!!愛妻家の親ばか!!!!
設定出すと同時にさっそく絡みももらいましたよ~~!毎度おなじみこしょぴー宅のゴロリさん、イェインさん、ロウさん!!!軍人の方々!!!ゴロリさんとイェインさんは同僚でロウさんは部下です!!直属じゃないけど!!!何回見てもゴロリさんっていうの戸惑っちゃうんだけどごめんね。。。ゴルザベート・ロック・リヒテン略してゴロリさん。。。。


設定出したこと以外書くことないんですよね!!アッ昨日おっきいラプラスのぬいぐるみをゲットしましたよ!!!プライスのやつね。
英世を数人犠牲にしましたがね。。。いいんだ…思ってたよりかわいくて余は大満足じゃ!(*^o^*)
あとつなげられるラバストのやつもね!!取ったのよ!!2個同時にラプラスとれたのわ~~~い!!!
ラプラスとるまでにアマルスも一個とれたのでした!!もっとやりたかったんだけどなんか知らないお姉さんに絡まれて最低限のものしか取れなかったの!!今度行ったときに見かけたらもっと取りたいな!オニゴーリもいたしね!!オルガーさんもほしい!!


設定追加~~

宣言通り設定追加しにきました~!!!こんにちは、菫です!

Y軍に★フレフワンのルファンくんを追加しました!ぱふぃたんのお兄ちゃん!シスコンブラコンの相思相愛兄妹かわいい^///^
設定出したのと同時に、お友達恋人さんの絡みも募集開始しました~!どうぞよろしくしてくださるとうれしい!(`・ω・´)

さらに関係追加もしました~!
リゼルにお友達で南雲さんと、タナットに風里くんが将来的に…?な感じです!どちらもこしょぴー宅のお子さん!(*^o^*)
タナットと風里くんはお友達でしたが、将来的には告白を受けた後に騎士さんとしてお家に来ていただいて、そこからタナットが意識し始めて…という感じです。主人公風里きゅんがグイグイきます!!タナットちゃん恋愛慣れしてないから意識し始めたらドキドキしちゃうね!!!風タナかわいい!!!!!
お嬢様と騎士的な存在ということで風里くんは先輩(森真さん)と同じ道を歩む感じになってしまったわけですが、森白は女の子がグイグイいって風タナは男の子がグイグイいくという違いですよね。森真さんのノーデレを進化させるべく森白も進展したいところ!


あ、近いうちにリジュノリアちゃんのパパが出てくる予定です。パパだしたらママも出したくなるとおもうんだ~~~~~~~~

すかいぷしてます。

こしょぴーとすかいぷしながら打ってます。こんばんは、すみれです^^

3月以来書いてないということに驚きを隠せませんがいつものことだけど…もうちょっと書くようにしたい…!でも特に書くこともないんだよねええええ

そんなわけでなにを書きにきたのかというとやっぱり関係表記です。毎回恒例です。

・フォリオ・
千尋さん

・リコリア・
ガラシャさん

・ティーア・
ファニーロさん*恋人さん
ラムフィーヤさん

・タナット・
ジェノンくん
風里くん

・パフィーユ・
アリアちゃん
梵ちゃん
ラズリちゃん

・ネラムディア・
フェリトートちゃん

・白華姫・
唐木さん


以上、こしょぴー、たいさま、ろあたん宅のお子さんたちです!!!!みなさんたくさん絡んでくださってありがとうございます!!!(*^o^*)
そんなわけでティーアちゃんに恋人さんができてました~~~~!!左手が不自由なファニーロさんをさりげなく支えてゆきたい (´;ω;`)
ファニーロさんちょっと腹黒?かな??って感じらしいですがティーアちゃんはふわふわ~っと流しちゃいます通用しない!!ぎゅーっていちゃいちゃしてる図が想像できますかわいいぞ!!!
あと個人的に白華ちゃんと唐木さんって割と最強タッグだと思う…森真さんまぢがんば☆ミ(^∀^)(※森真さん大好きです)

これくらいしか書くことが無いです!!!最近おしごとがちょっとあれです!!!残念!!!!!!!
あ、多分次はそのうち書きに来ます!!!パフィーユのお兄ちゃんの設定画だいぶ前にできてるのでね!!!あとは設定文書くだけだから!!!それが時間かかるんだけどね!!!!!


お泊り会でした

昨日の夜、藤ちゃんとアナと雪の女王を見てきました~~~~!!
字幕ver!!面白かったよ~~~~!!!今度日本語verも見に行きます!!!
どの歌も素敵だったけどやっぱり一番気に入ったのはあの、あれです。一番流れてるやつ。
これはぜひとも歌えるようになりたい!!!!(`・ω・´)CDほしい!

映画からそのままお家にご招待で缶詰パーティをしながらディズニー鑑賞会です。12時近かったので短め(?)ってことで王様と剣をみました!!魚になったりリスになったり鳥になったりしてましたがあっさり剣抜いてわろたwww逃げようとしてたしアーサー王そんなんでいいのか(^O^)
まあなんだかんだで寝るのが5時前になりまして、わたしはわんこちゃんにご飯あげるために8時半に一回起きまして、ちょっとタマゴ孵化してお昼まで寝てました。エヘヘ
そっからまた映画鑑賞会~~!リトルマーメイドと白雪姫とモンスターズユニバーシティだっけ?を見ました!!!全部初めて見たんだ~~~!!どれも楽しかった!!!
オズも借りて来てくれてたんだけど時間たりなくて見れませんでした!!また今度見たい!!
バス停までお見送りしてお風呂入って今に至ります。また明後日会います。今月藤ちゃんと会う機会おおくてうれしい!


あ、関係表記しました!リジュノリアにプロマちゃんとエコルにリヒターさん!
プロマちゃんはお家に忍び込んでくるってこしょぴー言ってたけど、是非普通に玄関から入ってきてね!!リジュちゃんハーブティーとかいれるのうまそうなのでお茶会ね!したいね!!

リヒターさんはエコルさんに片想いしてくださってます!!たいさまありがとう!!!
エコルさんはヴァリーさんが好きなので、リヒターさん→エコル→ヴァリーさん⇔ムルシェさん といううわあ・・・な関係です!!!!エコルさんはまじヴァリーさんしか見えてないけどヴァリムルさんの邪魔する気は毛頭ないので!!!リヒターさんがんばってエコルさん振り向かせてくださいね!!!!自分がどう見られてるかに関しては鈍感な子ですね、エコルは。

そんなわけでエコルさんのすぴアイコンを描きたいけどまずはネリーさんって決めてるので近いうちに書きはじめたいですね。いつから言ってるんだろうね。ていうか、メアド変えたのに確認メールがすぴから来なくていますぴできるのかわかんないや。


設定追加しました~

なんか最近設定追加した時にしか書きに来てない感が・・・こんにちは(^O^)
珍しくお昼に書いてます。お休みなのでね!
まあそんなわけで、タイトル通りY軍に設定一人追加しました!★フラージェスのリジュノリアちゃんです~!またしても女の子!Y軍の圧倒的女子率!やばい!
仲良くしてくださると!うれしいです!!えへ!


3月3日のひな祭りの日にたきさんとたいさまこと大佐さんと一緒に遊んできました!たきさんとはお会いするのは初めましてでした!
ジブリ美術館に行って色々見てまわったとわたしはお土産にピンズを2つとちっちゃいぬいぐるみを一個かいました。ぬいぐるみ買うつもりなかったんだけどね・・・かわいかったの・・・真っ黒なトトロ・・・。しかしトトロのフォルムですが、どうやらお化けらしいですこのこ。タグに「おばけって」かいてあった。
そのあとは池袋に移動してカラオケに入ってお土産をいただいたり渡したり!雛あられおいしかったです!生絵もうれしい~!
そしてそのあとカーリュノ子づくりですよ~!!(≧▽≦)
カーキさんがリュノさんの元へとやってきてえんやこらしました!(?)
二人姉妹になりました!ひな祭りだしちょうどいいね!わたしはお姉ちゃんをいただきましてお名前はヘレーナちゃんです!妹ちゃんはフローネちゃん!
子づくりが終わった後はスケブ描かせていただいたり描いていただいたりしました!歌全然歌わなかった!
予定の時間になったのでたきさんのホテルまでついて行って待ち合わせの駅までついてってお別れしました!また遊びに来てね!何回も言ったわこれ!
わたしも京都大阪あたり旅行行きたいけど~一人だとなんかもったいない気がしてだな。。。ぽぎの皆さんにはとてもお会いしたいんだけど!でも友達と行くと会うの難しいからう~~~~~ん。


と、こんなことがありました3月。まだまだ続きます3月。口の中がズタズタになるアップルリングをいつ食べに行こうか迷いながらさようなら!

設定追加~!

新年のあいさつぶりですこんばんは!
今日は設定追加したのでお知らせも含め書きに来ましたよ~~~。
Y軍に白華姫ちゃんを追加しました!(*^o^*)
久々の和名っ子だ~~っていうか設定出てる中では初めてな気がする・・・?お姫様です!
しらはなひめ、が名前ですが親はしらはなって呼んでるのでその辺はご自由にどうぞってかんじですね~~姫を・・・入れたかったんや・・・(
どんな子かはぜひ設定記事をみてくださいね!!

あっ、そうだタナットにめでたく片想い相手あできましたよ!!!!!ずっとリスペクトしてラブコールしまくってた(迷惑)フラドくん!!!!うれしい!!!!!(≧▽≦)
色々前途多難ですが、がんばりますよ!!!しかし今どの段階なのか確認してないので!!!確認次第表記させていただきます!!!(`・ω・´)

あとはね~、最近はめいぽしかやってないな~~~。アヴェンジャーが薬いらずですごいです。あとファントムで牛乳と露使うことにしました。ようやく。ホンスタマナブルは復活しないのかな~~~~~~してくれ~~~~~~~!!
ファントムあと1上げねば。ボスにいけぬ(死ぬから)
毎日7回ホンテいけばすぐ上がるんだろうけど~~~行く気にならんのじゃ_(:3 」∠ )_
でも行かねばいつまでたってもボス行けぬからがんばるぞ!!(`・ω・´)


連休終わって明日はお仕事なので短いけどここまで~!


2014年

明けましておめでとうございます~!
去年最後にブログ書こうと思っててすっかりわすれてt
もう2日ですけれども!ひえー、今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年の目標といたしましては、月一でラフでも何でもいいから男キャラを描くことです。はい。
目標低いけど!!!これすら達成できなさそうな気がするよ!頑張るけどね!!!
ちょっとは男性を描けるようになりたいのでね…なりたいばっかり言ってても描けるようになるわけがないので練習しろよっていうあれです(?)

で、話変わりますが新年一発目の描きはじめです。午年・・・馬の子いないなあ・・・近いところで花南ちゃん(メブキジカ)描いとこうかなあ・・・って思ってた時にTLで「ゼブライカ」という文字を見かけて思い出されたヴィアルくんです。正直すまんかった。\(^o^)/
新年早々男です!ラフだけど!何はともあれ!今年もよろしくお願いします!!!(◦˙︶˙◦)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索