忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんじゃさん初記事

にんじゃさん初記事でこんばんは!今日は先日頂いた色違いバトンをやりにきました~!エダッチさんからいただきまして、ソプラさん指定でございます!ソプラさん描くの久々でとても楽しかったです~(*´ω`*)
バトンは追記に載せます!その前に私信を涼架さんへ!

涼架さん>
移転お疲れありがとうございました!腱鞘炎もありがとうございます(`;ω;´)
メールにも書きましたが、絡みたくさんありがとうございましたー!これからもよろしくお願いしますv(*´ω`*) 
/
PR

ウチの子が逃走中です

先ほど逃走中を見てたので興味が湧いたバトンをやります!
が、初めに私信を!いつもお返事おそくて申し訳ないです;;

涼架さんへ>
お疲れありがとでしたー!(*´∀`*)
花南にも嬉しいお言葉をありがとうございますv
絡み申請もありがとうございました!今涼架さん宅のお子さんをガンミィしておりますので今しばらくお待ちください<●><●>カッ
ムシャーナさんはマイチェンっ子で一番最初に出すと思われますので、出てきた際はよろしくお願いします!(?)
/

逃走中っぽい新境地


フジテレビ系番組「逃走中」のようなシチュエーションで新境地を発掘したいバトン。

逃走中を知らない人には分かりにくいかも知れません…すいません。

まずは12人の名前をあげてください。
※GL、BLになる可能性があります。

1シェノ
2ヴィアル
3ミシュラ
4ルトライ
5テアロ
6ロトイオ
7ジト
8リゼル
9花南
10イニー
11ルノム
12セヴィオル

特に思い浮かばなかったのでBWで設定載せてる順にしたつもりだけど、うろ覚えだから違うかも知れない←
追記に結果書きますー!

久しぶりですがバトンですよ!

2月もあっという間に下旬ですねえ\(^O^)/
最近またブログ書きに来てないなあ・・・ついったではいろいろ話してるんですけどねえ(´・ω・`)

そういえばこの間ようやく!!すぴで白っ子そろいました!!ヒャッホーーーーーーーーー!!!!!
多分一昨年の12月くらいからすぴやりたいと言ってた気がするので、・・・すごい時間かかりましたね(^ω^)
でもぶっちゃけできると思ってなかったから・・・すごい進化だと思うんですよね!(`・ω・´)
描いたそばからもうすでに書き直したい子がいるのですが、しばらくは目をつぶってようと思います←
そんなわけで、よかったらうちの子たちと仲良くしてやってください!!!!

そして以下バトンです!ミシュラで色違いバトン~!

色違いバトン!

この間大佐さんから回していただいた色違いバトンですー(*´∀`*)
ルトライをご指名頂きました!以下よりどうぞー!

【自主規制】

 タイトルはやっぱり今聞いてる曲の歌詞。ちなみに下の記事と同じ歌である。
1つ下に本記事があります!

今度はバトンをやりにきました!自分から自分に回しているのであります←

お名前バトン


▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

 ご指名⇒●ソプラ(プラチナ/ラプラス♀)
       以前ラーフェでやらせていただいたのをソプラにまわしております。


▼あなたのお名前は?
「ソプラと申します。微力ながらプラチナ軍で波乗り要員?をさせていただいております。よろしくお願いいたしますねv」

▼その由来はなんですか?
「えっと・・・、ちょうど私が来たころに、親が「アルトさん」という方がいらっしゃることを知ったらしく・・・。「アルト」がいるなら「ソプラノ」がいてもいいだろう、と思って「ソプラノ」から「ソプラ」と、名づけてくださったみたいです。」
ちなみに「アルト」というのはマ/ク/ロ/ス/Fのキャr(

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「元々歌手ということは決めていたようなので、音楽関係の名前をつけようとは思っていたみたいです。」
あと、ちょうど「ラプラス」と「ソプラ」でぽいかな~と思ったのです。←

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「そうですね・・・今の名前が気に入っておりますので、特にありませんわ。」

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「また気が向いたときにでも親が回すと思いますので、今は保留にしておきますわね。」
多分喋らせたいと思ったときに思いついた子でやると思いまs

▼このバトンを1~7人に回してください。
「それでは・・・えっと、エダッチさん宅のスティルノさんに回させていただこうかと思いますv」
恋人さんになった記念(?)に回させていただきますv
一応確認はしたのですが、もし回っているようでしたらスルーしてください・・・!


終わり!明日は1限からだー寝る!

忘れてた・・・!

そういえば4月7日でこのブログは3年目に突入しました!前日までは覚えてたのに今思い出した←
少しずつ(ほんとに少し)ですが設定諸々をあげていっているので、今年はもっと活動する年にしていきたいと思います・・・!特に1年目何にもしてないからねー(・・・)

ではでは昨日言ってたバトンに答えたいと思います!エダッチさん宅レネイトさんからいただきましたー!不具合が治ってなくてめっちゃやりにくいけど頑張った・・・!


―――――――――――――――――――――――――――――
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。
ご指名⇒ラーフェ(プラチナ/ブラッキー♀)
分かりにくいと思うので親を薄くしてお送りします笑

▼あなたのお名前は?
「ラーフェよ。プラチナ軍のメンバーやってるの。よろしくねv」


▼その由来はなんですか?
「由来?・・・フィーリング、じゃないかしら?」
ごもっともです・・・!
「でも一応こだわりがあるんでしょ?なんだっけ、原型の名前の文字を入れる?」
そうですよ!ラーフェさんの場合はブラッキーの「ラ」が入ってますね。


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「うーん、とりあえず原型の字が入ってればなんでもいい、って感じかしら?」
う・・・っ
「まあ、名前に由来がある子の方が少ないだろうしね。でも何回も改名されるく
らいだから適当につけてるわけではないと思うわ」

もちろんですよ!しばらくたってもしっくり来なかったら変えるからね!
「私は何回かわったっけ?3回くらい?」
・・・よく覚えていらっしゃいますね・・・!



▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「今まで何回か名前変ったりしたけど、やっぱり今の名前が一番しっくりくるかしら。結構気に入ってるしね^^」



▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「やってみたい人いる?みんな気が向いたらやるんじゃないかなー?」
もしかしたらいつか他の子がやるかもしれないです



▼このバトンを1~7人に回してください。
「このバトン、結構いろんな人がやってるみたいだから今回は止めるね。やってみたい人いたらご自由にどうぞ!」



終わり!初のバトンでした!・・・ラーフェさんの口調が安定してない・・・!まわしてくださったエダッチさん、レネイトさんありがとうございました(*´∀`*)


スウィンさんはツンデレです。

わたしのブログにおいてタイトルは気にしないでください^^^^

また日があいてしまいましたね・・・。わたしは継続という言葉を知ったほうがいいと思います^^^^
さて、あいてる間にいろいろありましたよー。あ、3月3日に無事に卒業できました!卒アル書いてもらうためにクラス回ってたら財布盗まれました^^^^^^
なんで!よりによって卒業式!お金はまだいいんですよ、稼げばいいから!財布本体きにいってたのにぃぃぃぃ!!!現金7千円とその他3千円もいたいですけどね・・・!式の後に遊びにいく予定だったので多めにはいってたんですよ・・・。ちくしょー!
まあ、おわったことだしね!そろそろ立ち直りましたが。しかし許したわけではないぞ!犯人分かったら蹴り倒します。殴るのは手が痛いから嫌です(そこ)

話はかわって、昨日は韻城さんとポケセン行ってきましたー!おねむりピカもらってきたよ!固体値ちょっと粘りたいからまだ受け取ってません。でもめんどくs(あ)
その後はお友達作りしました!ポケページ作ったら正式に表記しますが一応ここにも。
・エレア(レントラー♀) に れんふぃさん(レントラー♂)
・アーシェ(グレイシア♀) に りーたすさん(ランターン♀)
・ファイレン(キュウコン♂) に きるふぁさん(キュウコン♂)(いとこ)
・スウィン(色ドンカラス♀) に えまうりぃさん(エアームド♂)(いじられ・・・?キャラ崩壊面白かったです^^^^)

です!お友達作るのに韻城さん宅のお子さんの情報みたいなーと思ったらまさかの忍者鯖落ち^^^^
タイミング悪いよ!わたしの子供の設定あがったら他にもお友達作りたいですね!苦労人とか!地味とか!(なに)
わたし的にはぴんしゃーさんがとても好きです^^^^
お友達作ってもらってありがとうございましたーv

今回はこんな感じで。続きにあおいちゃんから貰ったその名も「変態バトン」ですww
菫の本性が明らかに・・・!笑
・・・と書いたところで追記書くためにボタンクリックしたら記事消えました^^
気合で書き直してやったぜー!!はははは!どうだ!!(なにが)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索