忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウィンさんはツンデレです。

わたしのブログにおいてタイトルは気にしないでください^^^^

また日があいてしまいましたね・・・。わたしは継続という言葉を知ったほうがいいと思います^^^^
さて、あいてる間にいろいろありましたよー。あ、3月3日に無事に卒業できました!卒アル書いてもらうためにクラス回ってたら財布盗まれました^^^^^^
なんで!よりによって卒業式!お金はまだいいんですよ、稼げばいいから!財布本体きにいってたのにぃぃぃぃ!!!現金7千円とその他3千円もいたいですけどね・・・!式の後に遊びにいく予定だったので多めにはいってたんですよ・・・。ちくしょー!
まあ、おわったことだしね!そろそろ立ち直りましたが。しかし許したわけではないぞ!犯人分かったら蹴り倒します。殴るのは手が痛いから嫌です(そこ)

話はかわって、昨日は韻城さんとポケセン行ってきましたー!おねむりピカもらってきたよ!固体値ちょっと粘りたいからまだ受け取ってません。でもめんどくs(あ)
その後はお友達作りしました!ポケページ作ったら正式に表記しますが一応ここにも。
・エレア(レントラー♀) に れんふぃさん(レントラー♂)
・アーシェ(グレイシア♀) に りーたすさん(ランターン♀)
・ファイレン(キュウコン♂) に きるふぁさん(キュウコン♂)(いとこ)
・スウィン(色ドンカラス♀) に えまうりぃさん(エアームド♂)(いじられ・・・?キャラ崩壊面白かったです^^^^)

です!お友達作るのに韻城さん宅のお子さんの情報みたいなーと思ったらまさかの忍者鯖落ち^^^^
タイミング悪いよ!わたしの子供の設定あがったら他にもお友達作りたいですね!苦労人とか!地味とか!(なに)
わたし的にはぴんしゃーさんがとても好きです^^^^
お友達作ってもらってありがとうございましたーv

今回はこんな感じで。続きにあおいちゃんから貰ったその名も「変態バトン」ですww
菫の本性が明らかに・・・!笑
・・・と書いたところで追記書くためにボタンクリックしたら記事消えました^^
気合で書き直してやったぜー!!はははは!どうだ!!(なにが)

 あおいちゃんから!ありがとー!今一番あついキャラということでわたしの旦那さまでやりたいとおもいますよー!

変態バトン

指定キャラ→リオン

◎『リオン』のイメージカラーは何ですか?
→黒に近い紫。もしくは黒に近い青かなあ。

◎では、貴方のイメージカラーは何ですか?
→わたし・・・?なんだろ?小物はピンクが多いですね。もしくは白。(答えになってない)

◎『リオン』に何のコスプレをしてほしいですか?
→うへ、うへへへへh(自重しろ)
なにがいいかなああ。とりあえず(?)女装がいいかな!メイド服!自分家のメイド服着て欲しい!あ、ピンクのミニじゃなくてマリアンの紺のロングの方で!フリフリミニも好きですが、リオンはああゆう清楚なかんじの方が似合うと思うよ!てか色が黒か紫系だといいかな!黒のふりふりふわふわミニに黒ニーソ!絶対領域ご馳走様です^^^^
黒ロングのヅラ(あ)に黒地に白のレースのヘッドドレスで!も、もえる!!←
わたし的にリオンの女装はルルーシュの女装見たくなると思うんですよね!絶対美人!うふふv
あとはやっぱ定番の和装かなー!アクアヴェイルの宿は浴衣だといいいよ!で、うまく着れなくて前がちょっとはだけてるといい^^^^
コスじゃないけどお風呂上りのバスローブ姿もみたいな!タオルで頭をガシガシ拭きながら流し目で見られたときにはもう・・・(なに)
あとあと白衣もいいですね!これはメガネとセットで!これなら理科好きになれそうです^^^^

◎では、貴方は何のコスプレをしたいですか?
→あたしも制服でいいです!もう着れないとか・・・悲しすぎる(´・ω・`)
でも一回くらいは上で書いたようなふりふりひらひらも着てみたいです。薔薇乙女の服も魅力的過ぎます。翠星石の服も着てみたいかなー。そんなドレス大好きのわたしの夢はウェディング関係の会社への就職です笑

◎『リオン』に囁いて欲しい愛の言葉は?
→「好きだ」とか顔赤くしてそっぽ向きながらツン全開で言われたらたまんないですね!可愛すぎます^^
でもでも微笑みながらデレ全開で「愛してる」って言うのもた、たまんない・・・!

◎それに対して貴方は何と答えますか?
→心臓ばくばくし過ぎで答えられないかも笑
とりあえず真っ赤になることは必須ですね!照れながらも笑顔で「あたしも」とかいえたらいいですね^^
てか何これ恥ずかしすぎるんですけど^^^^^^

◎『リオン』はSですか?Mですか?
→うーん、どっちかというとS?スタンに「貴様が囮になって敵の気を引け!」とか言いそう・・・笑

◎では、貴方はSですか?Mですか?
→相手にもよりますが基本的にはMですよ^^^^
言葉攻め大好きですすいません。好きな相手ならね!嫌いな相手にはどS全開です、はい^^^^

◎『リオン』と貴方は相性はピッタリだと思いますか?
→えー、あうかな?笑
合わなくてもあたしがあわせますよ^^

◎では、次の変態発言をさせたい5人をキャラ指定してどうぞ
→ではでは約束したので韻城さんに!指定は「ガイ」でどうぞ!


ふう。菫の変態っぷりが明らかに笑
てかコスのところか語りすぎてて吹いたww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索