忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

708

うわ~~~~~6月一回しか書きにきてない!!!!しってた!!!!!\(^o^)/
色々やりたいことが追い付いてなくてかきに来れませんでした!今月からまたちゃんとかきに来ます・・・!!!

相変わらずとうらぶとえおなわけなんですが。
とうらぶは6月中旬から始まったイベントを2日ほどでクリア致しまして、先の記事にかいてた面子のレベルもだいぶ上がりました!いちにいとかいつの間にか太刀で2番目のレベルになってた。
イベントクリアしてからしばらく放置してたんですが、3日前くらいからまたちまちまやり始めました。5-4でおじいちゃん保護を目指してますが、最近作業ばっかりやってて遠征くらいしか回してない・・・!いつかお迎えしたいですね。気長にやるぞ。
作業といえば、おじさんとだふねちゃんことえだっちさんとヨタカさんと下書き線画塗りの交換をしましたよ!やすさだ(えだっちさん)と鳴狐さん(ヨタカさん)とやげんくん(わたし)で描きました!人の清書したり塗ったりしたりするの初めてだったのでたのしかったです~!また機会あらばやりたいと思う、っていうか今度はたいさまとえださんときよみつ指定でやります。きよみつ描くの苦手なんですけどがんばりたい。
あとは~オリさに♀もついったに出しまして。星愛会に参加したくて~~!!今正装verを頑張って描いてます。はやいところ出して他の審神者さんとも交流したい!


えおは、イシュガルド発売までにメイン終わらせることができず、数日前にやっとイシュガルド入りいたしました!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
そこからもちまちま進めて、念願だったフライングマウント!!できるようになりました!!!場所限られてるけど!!!!超楽しい!ちょこぼがちっちゃい羽で頑張って飛んでるのかわいい;;
飛べて満足したので、ちょーっとスローペースにしようかなあと思ってます。やりたいことたくさんあってね。


擬人化もとうらぶ関係もえおもなんですが、7月に入りましてでぃずにーはろうぃんの時期(準備)に入ったので・・・!衣装作んなきゃなのでこれが最優先になりますヒィーーー楽しみ!!!!服作るの下手すぎるので久々のお裁縫頑張ろう・・・布買わなきゃ。


遅くなりましたがセヴィオルにお言葉ありがとうございました~!ついったでも言いましたが仕立て屋さんの公開お疲れ様ですアリアさん!アリアさん!

では久々に続きにらくがきぽいちょ~!
PR

603


今日が水曜日だということをすっかり忘れてお風呂で思い出しました!!!!また描きに来ないところだった危ない!!!
そんなわけで先に言っておきますと、本日の追記はぽけぎ絵ではありません!!描く時間なかったごめんなさい!!!ら、来週こそちゃんと・・・します・・・!!


今週も安定のえおととうらぶです。
えおは!!やっとエンディングむかえられましたよ~~~~!!!とりあえずひと段落!!お疲れ様でした!!!!
でも何やってたのかさっぱり分かんないね!8人も人いると自分あたふたしてよくわかんない事やってる間に敵しんでることがおおくて\(^o^)/
なんか、これで終わりか?!まだか!今度こそおわりか!?まだかよ!!っていうのが何回か続いた気がするボス戦でした・・・笑
そして長いと噂のエンディングムービー見てる間に落とされるというね!!!
ウソだろ?!これインし直したらすべて終わったことになってるの?!と思いながらインしたらムービー始まるところからだったので、ムービー中に落ちても大丈夫ですよみなさん!(?)
なんやかんやありながらもムービーを見終わり、ちょっとだけメインクエを進めて今に至ります。それ以来インしてないなあ。
でもイシュガルドってメインクエスト?ある程度進めてないとできないのでは・・・?!と今日思ったので、発売までにやんないといけないかもですね!たいいへんだ!


とうらぶはいちにいと鶴と狐と蛍を一緒に育てはじめまして、育ててる間に太刀大太刀は5面来るまでに大分育ってて短刀脇差は6面のためにそこそこ育成したなあ、はて打刀は・・・?と思い立ち、一番レベルの低いいちにいが50レベになったところで打刀のレベリングを始めました!
強いと噂のながそねさんとへしきりさんです。育ってる打刀はやまんば(初期刀、本丸内トップレベル)と鳴狐(そこそこレベル)しかいなかったのでね!!
どうせならーと思ってちょっとだけレベル上がってた蜂須賀さんと歌仙さん、レベル帯が近かった&これから6面で活躍できるのでごこたいちゃんとほねばみくんも一緒にレベリングしてます。
あ、してました。ほねばみくんが50(いちにいのレベル)を超えてしまったので、一緒にレベリングするべく一番レベルの高かった歌仙さんと交代でいちにいを入れました。
グングンレベルあがって、一番レベル低いながそねさんが今41ですね。あと育てて思いました。へしきりさんほんと足早いな。あなたも6面で活躍できればいいねえ~~。
次のイベントが大阪城なので、できたらいちずおばみを連れて行きたいな~と思ってます。ずおくんしか育ってないけどね!!
イベントは勝手に来週の火曜日に来るんじゃないかなあーって思ってるけどどうなんですかね。運営のみぞ知る!


お、いうわけで最初にかきました通り追記はぽぎではありません。ええ、とうらぶです。というかやげんくんです。ついったにのせたのをぽいちょしときます。


527

先週は!!違うんです気づいたら木曜日だったんですわざとじゃないんです!!!(言い訳)

いつも水曜日はお仕事お休みなんですけど、先週はお仕事でして。すっかり曜日感覚がおかしくて木曜になってから出先で「あれ?!昨日ってもしかして水曜日?!」って気づきました。ゴメンナサイ。

木曜お休みもらう代わりに水曜出勤だったんですが、木曜休んで何してたかというと、サンホラのストコン行ってきました!!木曜と土曜も!!
木曜はオフ友と、土曜はたいさまとえださんといってきました~!どっちも最高でしたよ~!
そんなに頻繁にコンサートをやらないので、毎回行くたびに久しぶりだなあってなりますね!
カラフルでいつもとはちょっと違う雰囲気でちょっと新鮮でした。千秋楽で新しいアルバムの発表?もあったようなのでこれからも楽しみです(◦˙︶˙◦)


そしてやっぱり作業進んでません!!!だめだ~~~でもとうらぶたのしいよ~~~!
昨日のメンテで6-2上方修正来たので張り切って行ってみたら!明石落ちましたやった~~~~!!!
もうゴールにすら全然いかないのに行ったら行ったでC判定勝利しかできなくてどうしたもんかと思ってたんですけど、何故か索敵成功してやまんばとにっかりさんが脱いだおかげでA判定でました!
これで未実装は三日月さんのみとなりました~!デイリー鍛刀と、あとドロも一応狙って行こうと5-4周回も始めました!
検非違使でちゃったけど倒せるレベル帯じゃないので、出たらF5して~ってやってるので中々ゴールまで行かないんですけどね。まあここは気長にいきます~。
そして6月のイベントで博多藤四郎くんが実装されるそうで!やったね!藤四郎兄弟がふえるよ~!
お迎えのために、いちにいを育てておこうと思いました。とうらぶライフはまだまだ続く!(しろめ)

というわけで続きにぽいちょ~


513

進展なさすぎて書くことないので解散したい気持ちです!こんばんは!!!!

昼間に続きにあげる用のらくがきして満足して危うくブログ書きに来るの忘れるところでした。あぶないあぶない。

えおは期限切れてから作業終わるまで課金しないぞ!と決めたのでやっぱりとうらぶ。(意味無い)
あれからすこーしレベリングしてたんですが、早々に飽きてしまってさくっと6-2行ってみることに。で、行ってみたら一発でボスに行けてしまってクリアできました!!重傷出てしまったのでC判定でなにもでませんでしたけどね!!もっかい行ったらこれも一発で行けてしまいましたが、やっぱりC判定。槍が倒せません・・・!!
明石までの道のり長いかなあ~と思いながらもちまちま6-2いってます。昨日今日とボスマスたどり着けなくて辛いです。゜(゜^o^゜)゜。
あとですね!!ようやく!!まちにまった!!!一期一振さんがドロしましたーーーー!!!!!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
もう本当に欲しかったんですやっと!!!粟田口コンプリートです!!!だいすき!!!
これで残りは三日月さんと明石さんです!!明石さんはそのうちゲットできるんじゃないかなーと思ってますが、おじいちゃんはなんかもうあきらめに入ってるのでまあいつか来てくれたらイイナー程度です。
あと最近やげん沼が沼ですね。たのしいです。ついったーで最近やばい人で定着しつつあるの不本意ですけどね元からこんなんだもん!(だめ)


作業はね、今からします。この記事書き終ったら、ええ。します。昨日久々に途中の絵開いたら、意外と綺麗に色塗れてるじゃん・・・って思う程度には最近らくがきしか量産してません。版権描くのとか何年振りだろっていうくらい久々に描いてますね。なんか色々たのしいです。とうらぶすごい。


こしょぴへ
ろりしょたネリフュエかわいすぎだしそのままちょうちょみて歩いて躓いて転ぶフュエちゃんに、想像通りの展開でびびりながらもだいじょうぶ・・・?と手を差し伸べてくれるネリくんに起こされてありがとうございます^^とニパーってしてるフュエちゃん、っていうところまで想像できましたありがとうございました!!!!!!!!!!(一息)


つづきにぽいちょ


506

今日でGWが終わってしまうなんて・・・と思いながら見返したら、一個前はGW初日に投稿してたのでおおう・・・ってなりました。こんばんは。

今週も今週とてぽぎの事なんもしてなくてですね!!でもえおの機嫌があと2日で切れるので!!!切れたらしばらく作業に没頭しようと思います!!

相変わらずえおととうらぶ。
えおは甲冑がカンストしまして、AFは胴だけまだ買ってません!!作っていただけたらなあ~と思って・・・。アイテムに作ってくれた方のお名前が入るので、なんか、そういうのいいなあって思いまして!(?)
今度お時間ありそうな時にお願いしてみようかと思います(*'-'*)

あと白も49で止まってたのをふぁてやら手帳やら埋めてカンストしました~!一瞬だけAF着て、戦記胴と脚は交換してたのでそっち着ちゃいました\(^o^)/
白の戦記好きなんですよね~~~綺麗!あとの部位は最近ろるさぼりがちなのでまだ交換できてません。。。昨日おそるおそる初めて白でろるれ行ったのですが、タムタラだったのでとてもほっとしました。やっぱりロール違うと全然当たるところ違いますね。あとしゃき待ちね。5秒くらいだったのでヒーラーぅゎっょぃ。

甲冑がカンストしたので次のクラフターは裁縫やってます。AFめちゃくちゃ好みなので着たいと思ってたんだ!!(不純な動機)
デイリーしかやってないけどバンバンレベル上がっていってます。製作手帳埋めた方がいいよな~と思いながら、めんどくさい気持ちが強くて全然埋めれてない・・・埋めなきゃなあ。


とうらぶはあれから浦島探しをいたしまして、無事連れて帰ることに成功しました!!!(*'∀'*)
そろそろ飽きたなーこれで出てこないかなーって思ってたら本当に出てきてびっくり!
即鍵をかけまして、一安心。そして6-1へ。
レベルがったがっただったのでクリアしようとは思ってなかったんですが、メンバーのスクショのせたら普通に行けると思う。と言われたので頑張ってみました。槍こわい!
何度も槍に中傷にさせられ帰っては出陣し、行ける!と思った時にサイコロに負け・・・を繰り返し、今剣ちゃんと前田くんが中傷の状態でボスにたどり着いちゃいまして。
お守り持ってる&他のみんなは体力減ってない&刀装もみんな無事だったので、30分ほど悩んでみんなに帰った方がいい!!と言われながらも、破壊の覚悟を決めて出陣!
結果、あっさりクリアできました!!!!!良かった!!!本当によかった!!!
もうこんな無茶はしないぞ!と心に誓い、6-2はもうちょっと短刀のレベルが上がったら行こうと思います。なので今は6-1-2でレベリング中。


そんな中東京に遊びに来ていたくるさんとえおカフェ行ったりもしました~!
もうすぐメニューが変わっちゃうので、なくなるメニューを頼んでいってたらいつも以上にお腹いっぱいにry
くるさんはえおやってないですが、夏あたりにパソコン買ったらフリトラやるかな~みたいなことを言いながらベンチでアウラ作ってたのでぜひね!!いらしてね!!そのさいはようこそWSJへ!!

なんかそんなかくことないと思いながらも長々と書いてしまったぞ!!
それではいつものごとく続きに絵をぽいちょ~~昨日はこどもの日だったのであのこに子供化してもらいました!


429

GW初日ですね。うちの職場は暦通りなので普通に明日お仕事です。なんか土曜日な気分なのに明日お仕事でテンションが↓↓↓↓

相変わらずとうらぶとエオルゼアの日々ですね~~~!!イベント?はじまってからはとうらぶ多めな気がしますが、こないだのニコ生超会議で虎徹ドロが2倍から10倍になったのでね!!更に頻度上がってる気がしますね!!
せっせと検非違使をわかせてきまして、検非違使わいたぞー!と思ったらなんと2戦目でながそねさんドロップいたしました!!早すぎてびっくりした・・・本当に10倍になってるんだ・・・。この調子でうらしまさんもゲットしたいですね!

えおは鍛冶がカンストいたしまして、AFの頭と胴をLSの方に作って頂きまして!!!無事AF装備になれました!
次は甲冑を上げてるのですが、もう42とかなのでデイリー毎日やってればそのうちカンストしますね。おそらく、来週ここに来る時までにはするかなー。
戦闘職は白が49で止まったまま()斧をちょいちょいやり始めました。今のレベル帯ならIDも野良で行けそうかな・・・と言うところです。たしか29レベなので、あと1上がればレベル的には戦士になれるのですが、剣が8で止まってるのでね!!今日30なったら剣やろう。時間あったら。
あと昨日りんちゃんが新しく作った挑発マクロが面白すぎてやばいね!!!!!!えおやってるお友達さんには是非生で見てほしいので詳しくは書きませんが!!!超面白いwwwwww

んなかんじでまじでぽ擬の話題が全くないですが!!!あ、そういえばついったでハイスくんは身分さとかあったらめっちゃ萌える!っていう話をしてたのでそういうのもありだと思います!(?)

では続きに絵をぽいちょ~~


422

今日月曜日だと思ってたら水曜日で絵かいてねえ!!!!って大慌てで今描いてました()
月曜日も木曜日もお仕事お休みの事が多いので曜日感覚が・・・!!


昨日とうらぶめんてからあらぶってとうらぶばっかりやってました。5-1あけるだけあけてレベリングをしてたんですけど、新マップが6だったのでね!!!!行きたい!!!!って思ってレベル高い子集めて5をクリアしまして、ちょこっとのぞいてきました。短刀脇差も育ってないので、今は6に向けに育ててます。

そして今現在進行形でサンホラの新アルバム聞いてるので絶対文章おおかしいと思いますがご容赦くださいなにこれやばい!!!!!!!!!!(感想)

今日も特にかくことが無いよ!!!あ、こないだついったでフリー一覧みたいなの作りました。カロス以降ですけど。もしかしたら今度持ってくるかも~と思いますが←の関係募集についてのとこからみれるので別にここに持ってこなくてもいいかなあとも思ってます()


ではつづきに絵をぽいちょ。安定のらっふらふよ~~~


415

何も作業が進まないまま4月半ばになってしまいました。4月中に設定出せるかな?!?!大丈夫かな?!??!と思ってますがゲームたのしいです(b^ー°)(くず)

今日はちらっと関係表記というか修正?変更?してきました!Y軍のはねこちゃん!
ファドレさんが???という関係だったのですが、めでたく恋人さんに!!!!なりました!!!!!(≧▽≦)
なんと親御さんであるあるせさんにお誕生日のお祝いにファドはね結婚式絵を頂きまして!!!!!これがとttttttttttっても素敵でフアーーーーーーッ↑↑↑↑↑っとテンションだだ上りでして!!!
ついったーではお付き合いはじめた後の妄想をお互い色々投稿してきたのですが、でもまだお付き合いしてない状況ですね?!お付き合いしませんか?!!?とお誘いいたしましたらOKを頂きましたので晴れて恋人さんです!!!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
ふふふこれからも末永くよろしくお願い致します・・・ファドはねかわいい><


と、ここまでおふろ入る前に打って出たら続き何書こうとしてたか綺麗に忘れてしまいました!!
思いだしたらまた次の時に書きます(^O^)
というわけで続きからラフ絵を~~~~



48

月一だと忘れる、毎日は書くことなさすぎて書かなくなる、なので間(?)を取って週一回ブログを書くことにしました。どうも菫です。
これがいつまで続くか・・・いやずっと続けていきたいんですが・・・5月あたりになったらまた長期更新なし、なーんてことになんないようにしたいですね・・・!!

週一回でも今のところあまり書くことがありません!なぜならお作業をしていないので!!
設定画は先週から手つかずですね・・・ゲーム欲強すぎ・・・\(^o^)/
前に我慢してたらだいぶストレスがたまったので、やりたい時にやりたいことをやることにしました。なので今はゲーム期間!ひと段落ついたらお作業に戻ります(`・ω・´)

そんな中ですが、作業中の貴族ちゃんたち、一組自宅カップルになりそうです。ドロドロにするか平和にするかの二択で平和にしよう!!と決めたのですが、平和の中にちょっと悲しいものを織り交ぜることも可能でどうしようかなーと思っております。ドロドロはなくなりましたが後者はまだ可能性ありなので迷ってます。貴族だからいろいろあるよね~というやつ(?)
あ、一組とか言いましたが、片方はまだ出てきません。その子は今度ね。


とまあ、本当にこれくらいしか書くことが無いんですよね~~。あとはえおとかとうらぶの話ばかりになる・・・。一応ぽぎブロなのであんまりそっちの話はしない方がいいのかな~とか思う自分と、別に自分のブログなんだから好きなこと書けばいいじゃん、っていう自分がいますね(^O^)

そんな感じなんですが、まあお絵かきもしていきたいなあと思っているわけでして。
ラフならさくっとかけるかなーと思いまして、続きにしまうことにします。なぜ続きかというと、自分で遡った時にすぐ目に入ると恥ずかしいからです!()
週一回だし、毎回なにかしら置ければいいなあ。
そいでは続き。


バレンタインでしたね

いやー、バレンタインでしたね。だいぶ前ですね。こんばんは、すみれです(^O^)

今日は色々編集をしに!!来ました!!!
まずリンク編集。移転閉鎖等みなさまお疲れ様でした。あいさつはついったでさせていただきましたので省略させていただきます。移転先を貼ってほしくないという方のはリンク集から削除いたしました!が、これからもよろしくお願いいたします!!!

そして関係整理。白華姫の恋人募集を停止いたしました!えへへ^^
こしょぴーことこしょさん宅の森真さんがお相手です///
今はかりそめの主従だけどこれから////発展していくの////よろしくお願いします!><
そしてお相手さんの閉鎖に伴い、タナットちゃんの恋人さんを再募集することにいたしました。どうせすぐお誘い来ないでしょうからもう今からしといちゃいます←

ブログ編集はこんな感じですかね??
あとはバレンタイン絵を投下します!!
ついったでは14日にあげましたが、サイズが大きいものをここにのせておきます。保存転載などは親御さんのみどうぞです~!
6組描かせていただきましたが、上記の理由により一組減って5組になります。
続きにぽいちょ~!



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索