忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

513

進展なさすぎて書くことないので解散したい気持ちです!こんばんは!!!!

昼間に続きにあげる用のらくがきして満足して危うくブログ書きに来るの忘れるところでした。あぶないあぶない。

えおは期限切れてから作業終わるまで課金しないぞ!と決めたのでやっぱりとうらぶ。(意味無い)
あれからすこーしレベリングしてたんですが、早々に飽きてしまってさくっと6-2行ってみることに。で、行ってみたら一発でボスに行けてしまってクリアできました!!重傷出てしまったのでC判定でなにもでませんでしたけどね!!もっかい行ったらこれも一発で行けてしまいましたが、やっぱりC判定。槍が倒せません・・・!!
明石までの道のり長いかなあ~と思いながらもちまちま6-2いってます。昨日今日とボスマスたどり着けなくて辛いです。゜(゜^o^゜)゜。
あとですね!!ようやく!!まちにまった!!!一期一振さんがドロしましたーーーー!!!!!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
もう本当に欲しかったんですやっと!!!粟田口コンプリートです!!!だいすき!!!
これで残りは三日月さんと明石さんです!!明石さんはそのうちゲットできるんじゃないかなーと思ってますが、おじいちゃんはなんかもうあきらめに入ってるのでまあいつか来てくれたらイイナー程度です。
あと最近やげん沼が沼ですね。たのしいです。ついったーで最近やばい人で定着しつつあるの不本意ですけどね元からこんなんだもん!(だめ)


作業はね、今からします。この記事書き終ったら、ええ。します。昨日久々に途中の絵開いたら、意外と綺麗に色塗れてるじゃん・・・って思う程度には最近らくがきしか量産してません。版権描くのとか何年振りだろっていうくらい久々に描いてますね。なんか色々たのしいです。とうらぶすごい。


こしょぴへ
ろりしょたネリフュエかわいすぎだしそのままちょうちょみて歩いて躓いて転ぶフュエちゃんに、想像通りの展開でびびりながらもだいじょうぶ・・・?と手を差し伸べてくれるネリくんに起こされてありがとうございます^^とニパーってしてるフュエちゃん、っていうところまで想像できましたありがとうございました!!!!!!!!!!(一息)


つづきにぽいちょ





だーれかこうかなーって言ってたらはねこちゃん!!と声をかけていただいたのではねこちゃんです。
なんか、憂い顔というかすねてる?感じになってしまった。
裸なので、なんかそういうあれ()でちょっといじわるなことされちゃって、おわった後にちょっとすねてみてるかんじですかね。何されたんでしょうね?(?)


以上!来週は進捗を、を、・・・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索