忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

506

今日でGWが終わってしまうなんて・・・と思いながら見返したら、一個前はGW初日に投稿してたのでおおう・・・ってなりました。こんばんは。

今週も今週とてぽぎの事なんもしてなくてですね!!でもえおの機嫌があと2日で切れるので!!!切れたらしばらく作業に没頭しようと思います!!

相変わらずえおととうらぶ。
えおは甲冑がカンストしまして、AFは胴だけまだ買ってません!!作っていただけたらなあ~と思って・・・。アイテムに作ってくれた方のお名前が入るので、なんか、そういうのいいなあって思いまして!(?)
今度お時間ありそうな時にお願いしてみようかと思います(*'-'*)

あと白も49で止まってたのをふぁてやら手帳やら埋めてカンストしました~!一瞬だけAF着て、戦記胴と脚は交換してたのでそっち着ちゃいました\(^o^)/
白の戦記好きなんですよね~~~綺麗!あとの部位は最近ろるさぼりがちなのでまだ交換できてません。。。昨日おそるおそる初めて白でろるれ行ったのですが、タムタラだったのでとてもほっとしました。やっぱりロール違うと全然当たるところ違いますね。あとしゃき待ちね。5秒くらいだったのでヒーラーぅゎっょぃ。

甲冑がカンストしたので次のクラフターは裁縫やってます。AFめちゃくちゃ好みなので着たいと思ってたんだ!!(不純な動機)
デイリーしかやってないけどバンバンレベル上がっていってます。製作手帳埋めた方がいいよな~と思いながら、めんどくさい気持ちが強くて全然埋めれてない・・・埋めなきゃなあ。


とうらぶはあれから浦島探しをいたしまして、無事連れて帰ることに成功しました!!!(*'∀'*)
そろそろ飽きたなーこれで出てこないかなーって思ってたら本当に出てきてびっくり!
即鍵をかけまして、一安心。そして6-1へ。
レベルがったがっただったのでクリアしようとは思ってなかったんですが、メンバーのスクショのせたら普通に行けると思う。と言われたので頑張ってみました。槍こわい!
何度も槍に中傷にさせられ帰っては出陣し、行ける!と思った時にサイコロに負け・・・を繰り返し、今剣ちゃんと前田くんが中傷の状態でボスにたどり着いちゃいまして。
お守り持ってる&他のみんなは体力減ってない&刀装もみんな無事だったので、30分ほど悩んでみんなに帰った方がいい!!と言われながらも、破壊の覚悟を決めて出陣!
結果、あっさりクリアできました!!!!!良かった!!!本当によかった!!!
もうこんな無茶はしないぞ!と心に誓い、6-2はもうちょっと短刀のレベルが上がったら行こうと思います。なので今は6-1-2でレベリング中。


そんな中東京に遊びに来ていたくるさんとえおカフェ行ったりもしました~!
もうすぐメニューが変わっちゃうので、なくなるメニューを頼んでいってたらいつも以上にお腹いっぱいにry
くるさんはえおやってないですが、夏あたりにパソコン買ったらフリトラやるかな~みたいなことを言いながらベンチでアウラ作ってたのでぜひね!!いらしてね!!そのさいはようこそWSJへ!!

なんかそんなかくことないと思いながらも長々と書いてしまったぞ!!
それではいつものごとく続きに絵をぽいちょ~~昨日はこどもの日だったのであのこに子供化してもらいました!






だ~れだ?
正解はフュエーレ(verホエルコ)でした~!
昨日恋人さんのネリさんに子供化してもらったので!!カンワイイ~~!!と思いながらじゃあふゅえちゃんも・・・(*'-'*)ともしょもしょしておりました!
まだ神官見習いの時ですね~何歳くらいだろう・・・7歳くらい?
せっせとお仕事しながらも色々やらかす手のかかる子(本人に自覚なし)だったんでしょうね!

描きながら子供化いいなあ~と思ったので、とりあえず提出しなきゃなりこちゃんを考えたいですね。ハイ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索