忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルームメイトが女装した男の子だった

…ってゆう漫画が好きだったなぁ。昔チャオ!でやってたやつ←

お久しぶりです!今日は大晦日ですねー!今年も一年お世話になりました…!ろくに日記を書かない一年だったな…(?)

話は変わりまして今1059無双3をやってます。昨日買いました笑
はんべーかわいいよはんべー!30代のおっさんには見えないよ^^^^
いまんとこはんべーとなりちゃんをクリアしました!やっぱりなりちゃんはいつも使ってるだけあってやりやすいです^^(主に関ヶ原での下克上)
しかしはんベーといいなりちゃんといいリーチが短い!蘭は長いけどね!…ストーリーないけど(´・ω・`)

ところであおいちゃんがきよなりって言ってたのが良くわかりました^^
しかしわたしはいつまでもさこみつ派!^^^^^^


今年最後ですが携帯からなのでここまで!来年もよろしくお願いします!良いお年を~(・∀・)ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • あおい
  • 2010/01/03(Sun)01:18:15
  • 編集
思わずコメントした^^
その漫画の男の子は初めてうちに萌えという感情をくれた子だったよ^p^wwwwww

無双今度2人プレーやろー´`*
元就様もよろしくねwww

じゃぁ年賀状書いてきます!\(^0^)/
今年もよろしく!

無題

  • 夕都筑 亜沙
  • 2010/01/15(Fri)17:51:37
  • 編集
菫さんこんばんは!夕都筑ですー

先月22日に寒中お見舞いに関してのメールお返事させて頂いたのですが
届いておりますでしょうか…!
万一届いてないようでしたらまた送らせて頂くなりしなければならないので
一応確認しておくべきかなと思い直接お邪魔させて頂きました。

お返事届いているのでしたら
別に急かすつもりでお邪魔した訳ではないのでお気になさらず^^
…なのですがお返事がないと送らせて頂くものも描くに描けないので(笑
お時間のある時に、私信でもメールでも構いませんので
何かしらの反応を頂ければと思います…!
届いていないのでしたら申し訳ありません><;
改めて送らせて頂きますのでその場合もお手数ですがお知らせください…!

ではでは、用件のみになりますが失礼いたします!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索