忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林間学校では山中湖に行きました(何)

 ようやく宿題が終わった・・・!!えーと、金曜日はあおいちゃんとTちゃんとでラーメン食べに行って来ました!あおいちゃんと会うの夏休みぶりだった!駅で待ち合わせしてたんですけど座ってるあおいちゃんを発見→Tちゃんと「あれってあおいちゃんだよね・・・?え、足超細くね??(元から太く無かった)」とか言いながら物陰から除きつつ徐々に前進(=大分怪しい人たち/周りの目線が痛かった)→がん見してるのにあおいちゃんなかなか気づかない→物陰から小声で話しかける→ようやく気づく みたいなことをやってました\(^o^)/
で、ラーメン食べてお話してからカラオケ行って来ました!初っ端から炉心融解にチャレンジしたのですが、あまりにも無理すぎて全体的にわたしのテンションおかしかったwwww
やっぱり2時間だと短いね!でもあおいちゃん次の日テスト、わたし朝からバイトだったのでが・ま・ん!今度はあおいちゃんも歌って欲しいな><
電車に乗って2人とバイバイしました!次に3人で会えるのはクリスマスパーチーかな?たのしみ!^^^^

昨日は普通にバイトでした。なんで閉店間際になるといきなりお客さんって増えるんだろ・・・?お店からでてくれなくてなかなか店締めできなかったですー(´・ω・`)
で、気になる情報をゲットしてたのでバイト中にお店にあったジャンプを立ち読みしてきちゃいました\(^o^)/
だって○が○○したって・・・!!!しかもフランが○の○○なんて・・・!!!あ、ちなみにり ボーンです^^^^
なんかとても興奮して小説一個書けそうな勢いだよ!いや、書かないけどね!^^←

で、今日は家でごろごろしつつつんでる闇ダンを何回もチャレンジしてみたんですけどやっぱりできなかった・・・!なので泣く泣く最初からにし、ちゃいました・・・(´;ω;`)
そらのさけめ(だっけ?)ではセーブしないって誓いましたよ。で、主人公選び!前のデータのと同じにしたかったので主人公は絶対ヒノアラシの女の子!と決めていたのですがなかなかならなかった・・・!たぶん1時間くらいはやってたかな?で、ようやくヒノアラシになってパートナーはピカチュウ!これで再現できる!これから1から地道に頑張ります!

追記に私信!
韻城さん エダッチさん 大佐さん 夕都筑さんへ!

 韻城さんへ
計画ありがとう!28、29はわたしは大丈夫です!が、無理っぽい方もいるので考えなおし、かな?ちなみにわたしは年越してからでも全然大丈夫ですので!^^

エダッチさんへ
年賀状OKとのことでありがとうございますー!^^
ぜひ送らせてください!こちら少々変更したところがありますので、後々メールでご報告に伺わせていただきます!

大佐さんへ
年賀状OKありがとうございます!情報に変更した箇所がありますので、後日メールにてお知らせさせていただきます><

夕都筑さんへ
私信届いてます!大丈夫ですよー笑
ではでは寒中見舞いで送らせていただきますねー!そしてこちらもいただいていいんですか・・・!ありがとうございますー(*´∀`*)
後日メールにて住所を送らせていただきます!そのときの返信にでも夕都筑さんの住所をお書きくださいませー^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索