忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

603


今日が水曜日だということをすっかり忘れてお風呂で思い出しました!!!!また描きに来ないところだった危ない!!!
そんなわけで先に言っておきますと、本日の追記はぽけぎ絵ではありません!!描く時間なかったごめんなさい!!!ら、来週こそちゃんと・・・します・・・!!


今週も安定のえおととうらぶです。
えおは!!やっとエンディングむかえられましたよ~~~~!!!とりあえずひと段落!!お疲れ様でした!!!!
でも何やってたのかさっぱり分かんないね!8人も人いると自分あたふたしてよくわかんない事やってる間に敵しんでることがおおくて\(^o^)/
なんか、これで終わりか?!まだか!今度こそおわりか!?まだかよ!!っていうのが何回か続いた気がするボス戦でした・・・笑
そして長いと噂のエンディングムービー見てる間に落とされるというね!!!
ウソだろ?!これインし直したらすべて終わったことになってるの?!と思いながらインしたらムービー始まるところからだったので、ムービー中に落ちても大丈夫ですよみなさん!(?)
なんやかんやありながらもムービーを見終わり、ちょっとだけメインクエを進めて今に至ります。それ以来インしてないなあ。
でもイシュガルドってメインクエスト?ある程度進めてないとできないのでは・・・?!と今日思ったので、発売までにやんないといけないかもですね!たいいへんだ!


とうらぶはいちにいと鶴と狐と蛍を一緒に育てはじめまして、育ててる間に太刀大太刀は5面来るまでに大分育ってて短刀脇差は6面のためにそこそこ育成したなあ、はて打刀は・・・?と思い立ち、一番レベルの低いいちにいが50レベになったところで打刀のレベリングを始めました!
強いと噂のながそねさんとへしきりさんです。育ってる打刀はやまんば(初期刀、本丸内トップレベル)と鳴狐(そこそこレベル)しかいなかったのでね!!
どうせならーと思ってちょっとだけレベル上がってた蜂須賀さんと歌仙さん、レベル帯が近かった&これから6面で活躍できるのでごこたいちゃんとほねばみくんも一緒にレベリングしてます。
あ、してました。ほねばみくんが50(いちにいのレベル)を超えてしまったので、一緒にレベリングするべく一番レベルの高かった歌仙さんと交代でいちにいを入れました。
グングンレベルあがって、一番レベル低いながそねさんが今41ですね。あと育てて思いました。へしきりさんほんと足早いな。あなたも6面で活躍できればいいねえ~~。
次のイベントが大阪城なので、できたらいちずおばみを連れて行きたいな~と思ってます。ずおくんしか育ってないけどね!!
イベントは勝手に来週の火曜日に来るんじゃないかなあーって思ってるけどどうなんですかね。運営のみぞ知る!


お、いうわけで最初にかきました通り追記はぽぎではありません。ええ、とうらぶです。というかやげんくんです。ついったにのせたのをぽいちょしときます。




やげんくんです。今まで版権はなるべく描かないようにしてたんですけど、ついったのアイコンにしたくて・・・描いちゃった・・・( ˘ω˘ )
ちょっと前に描いたやつなので、今見るともうここ直したい!ああここも!!ってとこが何か所もあるんですけど!!記念に!!置いておきます!!!
ちょっととうらぶ思いのほかはまってしまってて驚きですね~これからも絵はかくと思います。というか、現時点で3人で下書き線画塗りまわして描くやつをやってる最中なので描きます。ここにのせるかはわからないですけど!支部登録してあるけどROM専なんですよね~~絵投げるときは今のとは違うアカウントとるでしょうね。まあしばらくないと思いますけど。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索