忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きである

昨日急に落書きしたい衝動にかられてがりがり描いた落書きをのせにきました^q^
白っ子3人娘!背景など存在しない!←

クリックで大きくなりますよ!

「えええ、どっちに行こう?!」
「こっちじゃない?さっき逆から来たし」
「うん・・・そっちで大丈夫・・・」
「本当?2人ともよく覚えてるねえ!じゃあ右で!」
「いやいや、シェノ忘れるの早すぎるでしょー」
「そ、そんなことないよ!」
「みんな・・・見つけるの遅すぎ・・・なんで、来てくれないの・・・」
「うーん、まあこればっかりはしょうがないよ」
「だって・・・ロト兄は空、飛べるし、ルトくんはサイコキネシス使えるのに・・・ヴィアルくんだって足速いのに・・・」(?)
「でもほら、私が迷子になっちゃったのがいけないから・・・ごめんね」
「!元気出してシェノちゃん・・・きっともうすぐ見つかるから・・・」
「うん・・・頑張って探そうね!」
「じゃあ行こっか!早いところみんなと合流できるといいんだけどねー」



こんな感じの会話がなされてると思われます(?)
すぴで男性陣とはぐれたままなのでそのネタです。早いところ合流させてあげないとミシュラちゃんに火炎放射される。わたしが\(^O^)/
それにしても汚い←
これマウスじゃないんだぜ・・・信じられないよな・・・\(^O^)/アーッ

PR

白の日

昨日はベッドでゲームしてたら書きにこれませんでした\(^O^)/

そんなわけで気分もちょっと浮上してきました。で、今日はパソコンからの投稿でございます^^
というのも、輪番停電のグループを調べるのにパソコンをつけたら色々吹っ切れたのでした^▽^
今日は一日孵化やったり絵描いたりしてたのですが、絵を描いたときに今日が14日ということを思い出しまして急遽ぺティネウ描いてみt(
あんまりWD関係ない絵だけれども!そして落書き過ぎるのにもほどがあるけども!!←
いくら汚くても自宅っ子だから気兼ねなく描けますね^^素敵^^^^(ぁ
絵は追記から載せます~。ちょっとあまりにも汚いので注意(日本語)

孵化は5ボックスやって今はまたタマゴ溜めに走ってます~。前のときに「次の5ボックスで孵す(`・ω・´)」とかいったような気がしますが、まあ無理でしたww
いつ生まれるかな~。愛はあるけどさすがにめげそうです、ね・・・\(^O^)/

では今日はこんなもんで!明日は朝から出かけてこようと思います!コンタクトとその他食料などを買いに!!
食料は買えないかも知れませんね・・・。そして電池が欲しい!単一!!
こんなときだから車で移動したいですが、まあまだまともに運転したこと無いので&ままんに止められてるので電車で行きます笑
ところでこの地域は明日は9時?くらいから停電なのですが色々お店とかやってるのでしょうか?やってなかったら涙目ですね\(^O^)/

では追記より落書き↓

ばれんたいん!!~追記~

バレンタイン記事!多分夜にまた書きにきますよ~^^

-----------------------------------------------
追記!
そうか、ホワイトバレンタインなのか!!(←韻城さんのスカイプコメ見て気づいた)
さっきお風呂に入りながらゲームしてましたら藤ちゃんからメールがきまして、ぺティネウバレンタイン絵をいただきましたああ(*´∀`*)パアアアアアア
ちょうかわいいの!チョコのお礼にぺティがネウの側頭部(・・・)にチュッってしてるのよ!!でへへへ^q^
で、さらにもう一枚送られてきたのが、ネウが一生懸命ぺティに話してるのを笑って聞くぺティ→ネウ「なんで笑ってるの??」→「なんでもないよ。楽しそうに話すなあって(可愛いなあvv)」の図!^^^^
最後の()はわたしの妄想ですすいません^q^
ていうか載せて大丈夫だった・・・?無断ですまん!←
バレンタインいいね!世の中のカップル(2次元に限る)はみんな幸せになるといいよ!!(`・ω・´)

今日は卒前効測受けてきませんでした←
混んでて受けれなかったのよ・・・待つくらいなら絵描きたかったので帰ってきちゃいました\(^O^)/
明日はちゃんと受けてきます!今から練習問題やってきます!



続きにバレンタインチュウ絵!

いくつも空を越え今日に辿り着いた

 あああああ間違えて消してしまった・・・!!!もう一回かくのめんどくさいよおおおおおおおお
なので簡略化!
・抽選科目友達も一緒に当選しました!
・結果見た後二度寝して昼に起床。
・友達とスカイプしながら深瑩さんのデフォルメを色塗り。
・いっそのことこれを一時的な設定画にしてしまおうか?
・しかし深瑩さんのページはどこに作ればいいんだ・・・?
・HGは絵描く予定が無いのでSSにしようかな(←ひどい)
・他の子はアイコンだけにして深瑩さんだけページつなげるか。
・しかし明日はバイト&BW発売日だししばらく作業できそうに無いなあ・・・
・なのでとりあえず追記に深瑩さんのデフォルメ置いていきますよー

こんな感じか!←
よし、では追記にデフォ深瑩さんどうぞー

あなたの空を飛ぶ蝶になれぬのなら

 今日は一日すっごいだらだらしてました←
久々の一日フリーの日だったのですよ!最近は毎日車学行ってたしね(・∀・)
お昼くらいに起きて、ご飯食べてからちょっとネイルの研究をしてました。仮装する時用のネイルを。ほぼ白と黒の衣装なのでネイルも白黒にしようとは思っていたのですが、思ったよりどぎつくなってしまうのですよね…笑
あ、ちなみに白地に黒のなんともおかしなフレンチネイルを予定してます笑
衣装着たらそこまでおかしくはないんだろうけども!行きと帰りが面白いことになりますよね(?)
続きに衣装を着てもらったちびソプラさんを置いておきますので、興味ある方は見てみてください^^

SSはやっとみんな50にそろった…!!やったね!(・∀・)
ヤマブキタマムシハナダのジムを制覇しました。発電所の部品を見つけることが苦手なわたくしでございます(?)
ジム制覇したらHGに輸送しようかしら?バトルできる子はみんなHGに集合してるので、多分いつかはHGに輸送されることでしょう…と、打ったところでバックスペースを2回押してしまってページ移動→文章消える\(^O^)/ だったのですが、とっさに文章選択してコピーとりましたあ、あぶね…!!!!動作遅いのにイライラしてたけどこんなところで役に立ちましたwww

それでは私信を!
夕都月さん>なんだか急かしてしまったみたいですいません…!!ただ紫渕さんで妄想(?)させていただいておりますというのと、落書きさせていただいておりますというのを言いたかっただけなので…!(←わかりにくい)
お忙しいのは重々承知しておりますので夕都月さんのペースで描いてください!^^
そして公開されたましたら紫渕さんお借りするかも知れませんすいません…!!(何


ではでは続きにねずみー衣装にチェンジなソプラをば。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索