忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの空を飛ぶ蝶になれぬのなら

 今日は一日すっごいだらだらしてました←
久々の一日フリーの日だったのですよ!最近は毎日車学行ってたしね(・∀・)
お昼くらいに起きて、ご飯食べてからちょっとネイルの研究をしてました。仮装する時用のネイルを。ほぼ白と黒の衣装なのでネイルも白黒にしようとは思っていたのですが、思ったよりどぎつくなってしまうのですよね…笑
あ、ちなみに白地に黒のなんともおかしなフレンチネイルを予定してます笑
衣装着たらそこまでおかしくはないんだろうけども!行きと帰りが面白いことになりますよね(?)
続きに衣装を着てもらったちびソプラさんを置いておきますので、興味ある方は見てみてください^^

SSはやっとみんな50にそろった…!!やったね!(・∀・)
ヤマブキタマムシハナダのジムを制覇しました。発電所の部品を見つけることが苦手なわたくしでございます(?)
ジム制覇したらHGに輸送しようかしら?バトルできる子はみんなHGに集合してるので、多分いつかはHGに輸送されることでしょう…と、打ったところでバックスペースを2回押してしまってページ移動→文章消える\(^O^)/ だったのですが、とっさに文章選択してコピーとりましたあ、あぶね…!!!!動作遅いのにイライラしてたけどこんなところで役に立ちましたwww

それでは私信を!
夕都月さん>なんだか急かしてしまったみたいですいません…!!ただ紫渕さんで妄想(?)させていただいておりますというのと、落書きさせていただいておりますというのを言いたかっただけなので…!(←わかりにくい)
お忙しいのは重々承知しておりますので夕都月さんのペースで描いてください!^^
そして公開されたましたら紫渕さんお借りするかも知れませんすいません…!!(何


ではでは続きにねずみー衣装にチェンジなソプラをば。
 
それではソプラさん軽く説明をお願いします!



「普段と違うお洋服で少し恥ずかしいですね/// 
それでは簡単にですが説明させていただきますv
えーと、この衣装は2004年にねずみの海?で公開された「ショービズ・イズ」でネズミーちゃんが着てる衣装、とのことです。
白地に黒のラインが特徴的な衣装ですね。腰には赤いリボンが巻いてありまして、後ろで大きく蝶々結びになっておりますv
大きい帽子には薔薇、白地に黒ラインの入ったリボンと羽根、あと向って左の耳も帽子につけてあります。右の耳はカチューシャにつけてあるみたいです。
あと今回私は持っておりませんが、オプションで日傘も持つみたいです。
…こんな感じでよろしかったでしょうか?」


はい、ありがとうございました!では最後に感想などありましたら是非!^^

「はいv えーと、普段とは違うお洋服が着れて新鮮でしたわ。とても楽しかったですv」


それはよかった!ちなみにこの衣装はネズミーちゃんが女優で映画の撮影をしてる、という設定なんですよ。

「まあ、そうなんですか?では私は今回女優さんになった、ということなんですね!ふふふ、貴重な体験をさせていただいてありがとうございましたv」


いえいえ、こちらこそ着てくれてありがとう!
それでは今日はこれでおしまい!^^^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索