忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48

月一だと忘れる、毎日は書くことなさすぎて書かなくなる、なので間(?)を取って週一回ブログを書くことにしました。どうも菫です。
これがいつまで続くか・・・いやずっと続けていきたいんですが・・・5月あたりになったらまた長期更新なし、なーんてことになんないようにしたいですね・・・!!

週一回でも今のところあまり書くことがありません!なぜならお作業をしていないので!!
設定画は先週から手つかずですね・・・ゲーム欲強すぎ・・・\(^o^)/
前に我慢してたらだいぶストレスがたまったので、やりたい時にやりたいことをやることにしました。なので今はゲーム期間!ひと段落ついたらお作業に戻ります(`・ω・´)

そんな中ですが、作業中の貴族ちゃんたち、一組自宅カップルになりそうです。ドロドロにするか平和にするかの二択で平和にしよう!!と決めたのですが、平和の中にちょっと悲しいものを織り交ぜることも可能でどうしようかなーと思っております。ドロドロはなくなりましたが後者はまだ可能性ありなので迷ってます。貴族だからいろいろあるよね~というやつ(?)
あ、一組とか言いましたが、片方はまだ出てきません。その子は今度ね。


とまあ、本当にこれくらいしか書くことが無いんですよね~~。あとはえおとかとうらぶの話ばかりになる・・・。一応ぽぎブロなのであんまりそっちの話はしない方がいいのかな~とか思う自分と、別に自分のブログなんだから好きなこと書けばいいじゃん、っていう自分がいますね(^O^)

そんな感じなんですが、まあお絵かきもしていきたいなあと思っているわけでして。
ラフならさくっとかけるかなーと思いまして、続きにしまうことにします。なぜ続きかというと、自分で遡った時にすぐ目に入ると恥ずかしいからです!()
週一回だし、毎回なにかしら置ければいいなあ。
そいでは続き。





作戦会議でゲンドウポーズしてたらかっこいいなあと前々から思ってたのでゲンドウオルガーさん。
設定画もですけど41歳には見えない!!!おじさまかけない!!!と思いながら書いてました。わたしが41と言えばそれが公式ですから・・・(震え声)

暫くなげる絵は軍人関係になりそうかな~と思います。設定出した時からそれぞれこんなのがかきたい~というのが思い浮かんでたので!
とりあえずラフで。そのうちちゃんとしたの描くと思います。タブンネ。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索