忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

415

何も作業が進まないまま4月半ばになってしまいました。4月中に設定出せるかな?!?!大丈夫かな?!??!と思ってますがゲームたのしいです(b^ー°)(くず)

今日はちらっと関係表記というか修正?変更?してきました!Y軍のはねこちゃん!
ファドレさんが???という関係だったのですが、めでたく恋人さんに!!!!なりました!!!!!(≧▽≦)
なんと親御さんであるあるせさんにお誕生日のお祝いにファドはね結婚式絵を頂きまして!!!!!これがとttttttttttっても素敵でフアーーーーーーッ↑↑↑↑↑っとテンションだだ上りでして!!!
ついったーではお付き合いはじめた後の妄想をお互い色々投稿してきたのですが、でもまだお付き合いしてない状況ですね?!お付き合いしませんか?!!?とお誘いいたしましたらOKを頂きましたので晴れて恋人さんです!!!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
ふふふこれからも末永くよろしくお願い致します・・・ファドはねかわいい><


と、ここまでおふろ入る前に打って出たら続き何書こうとしてたか綺麗に忘れてしまいました!!
思いだしたらまた次の時に書きます(^O^)
というわけで続きからラフ絵を~~~~





はい、軍人じゃない!!!!!!!!!!
軍人描くつもりだったんですけどね、ずっと描く描く詐欺してるのを先に描こうと思いまして!!!やっぱりラフですが!!
ルファンくんです~~。前に学パロしたら科学の先生だなあ~ってお話してまして。白衣着てもらいました(*'∀'*)
クラヴィエちゃんが可愛らしくもさわやかに白セーラー(夏服)を着こなしていてめっぢゃがんわいいいいいいかったのですが、この先生が・・・手を・・・出しませんよ在学中は!!!
それどころかしばらくっていうかとりあえず18になるまではつかず離れずな関係でしょうね。気持ちが通じ合ってても~~~側にいるだけでお付き合いはしなさそう。ルファクラは節度を守ったお付き合い(?)をしますねリアルでもパロでもね。
物腰やわらか~い先生でしょうね。そんなに厳しくもないからそこそこ人気ありそうだね。生徒の相談とか乗ったりしてるといいと思いました(b^ー°)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索