忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41

今日から新年度ですね。こんばんは、菫です(震え声)
年末年始のごあいさつできませんでしたね・・・相変わらずついったで生きております。


関係のご報告もここ最近全然できてないのですが、色々いただいております!設定と、関係募集記事は随時更新しております。
今年入って恋人さん絡みも沢山していただいております!ルクティとアイザックさん、フュエーレとネリさん(お友達からの進展です!)、ヘスティラとイズさん。それぞれ夜半さん、こしょさん、来栖さん宅のお子さんでございます!(*'∀'*)
イズヘスはまだくっついていないのですが!将来的に恋人さんです~!先日くるさんが東京にいらっしゃった際に絡んでいただきました!
それぞれ色々な萌えポイント満載でございます!みなさんありがとうございます(*'-'*)


現在新しい子たちの設定画を描いております。メレの設定に出てくる「鳥貴族」の人たちです。
線画は全員終わっていて、2人は色塗りも終わっております。3人目の差分から進んでません\(^o^)/
本当は3月中に公開・・・と思ったのですが無理でした。4月中には公開いたします。約束!


設定画作業が遅れるほど何をやっているの、と言われれば、1月から始めましたエオルゼアでございます。
月額課金だしやったらハマるのはわかっていたのでしばらく()手は出さないでおこうと思ったのですが、1月に期間限定でひつじの連れ歩きできるペットのようなものがゲットできるイベントがあるよ!と教えていただきまして。ひつじ好きなわたしはほいほいつられてフリートライアルを始めましたら、ええ、どっぷりでございます!!!
メインで始めた竜騎士がカンストして、クラフターなど色々手を出しながら現在白魔導士を育成中でございます。めいぽ同様よく死にます\(^o^)/
ばはむーと鯖で、Jina Lukinhal(ジナ ルキナル)という名前のミコッテ(ムーンキーパー)やってます。楽しいです。(正直)

あとは3月からとうらぶも始めました!弁慶さんの薙刀と義経の刀が出ると聞いて!先日いわとおしさんが出てくれまして、いまけんちゃんと共に現在育成中です!いわとおしさんが思ったより早く出てくれて嬉しい!!!
いま一番気になるのは小狐丸ですね。自己紹介(?)のセリフがかわいいみたいなので。狐ちゃんだし!(?)
おじいちゃんとおなじレア度なので、まあしばらくは出てこないなーと思いながらのんびりやってます。

というわけで色々なことを並行してやるのが苦手なわたしは、どうやってすべてを回していこうか悩んでいる最近でございました。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索