忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインでしたね

いやー、バレンタインでしたね。だいぶ前ですね。こんばんは、すみれです(^O^)

今日は色々編集をしに!!来ました!!!
まずリンク編集。移転閉鎖等みなさまお疲れ様でした。あいさつはついったでさせていただきましたので省略させていただきます。移転先を貼ってほしくないという方のはリンク集から削除いたしました!が、これからもよろしくお願いいたします!!!

そして関係整理。白華姫の恋人募集を停止いたしました!えへへ^^
こしょぴーことこしょさん宅の森真さんがお相手です///
今はかりそめの主従だけどこれから////発展していくの////よろしくお願いします!><
そしてお相手さんの閉鎖に伴い、タナットちゃんの恋人さんを再募集することにいたしました。どうせすぐお誘い来ないでしょうからもう今からしといちゃいます←

ブログ編集はこんな感じですかね??
あとはバレンタイン絵を投下します!!
ついったでは14日にあげましたが、サイズが大きいものをここにのせておきます。保存転載などは親御さんのみどうぞです~!
6組描かせていただきましたが、上記の理由により一組減って5組になります。
続きにぽいちょ~!




花野芽このみさん宅マラカイトさんをお借りしてマラシュカ~!



宵波ロアさん宅ローネッドさんをお借りしてローエリ(アル)~!



エダッチさん宅スティルノさんをお借りしてスティソプ~!



瀧さん宅カーキさんをお借りしてカーリュノ~!



こしょさん宅森真さんをお借りして森白~!




以上です!!この中でくっついてるカプ2組だけなんだぜ!!
来年のバレンタインにはみんな進展してると!!!いいですね!!!!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索