忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの子が逃走中です

先ほど逃走中を見てたので興味が湧いたバトンをやります!
が、初めに私信を!いつもお返事おそくて申し訳ないです;;

涼架さんへ>
お疲れありがとでしたー!(*´∀`*)
花南にも嬉しいお言葉をありがとうございますv
絡み申請もありがとうございました!今涼架さん宅のお子さんをガンミィしておりますので今しばらくお待ちください<●><●>カッ
ムシャーナさんはマイチェンっ子で一番最初に出すと思われますので、出てきた際はよろしくお願いします!(?)
/

逃走中っぽい新境地


フジテレビ系番組「逃走中」のようなシチュエーションで新境地を発掘したいバトン。

逃走中を知らない人には分かりにくいかも知れません…すいません。

まずは12人の名前をあげてください。
※GL、BLになる可能性があります。

1シェノ
2ヴィアル
3ミシュラ
4ルトライ
5テアロ
6ロトイオ
7ジト
8リゼル
9花南
10イニー
11ルノム
12セヴィオル

特に思い浮かばなかったのでBWで設定載せてる順にしたつもりだけど、うろ覚えだから違うかも知れない←
追記に結果書きますー!

●ハンターは[4ルトライ]、[7ジト]、[8リゼル]、[12セヴィオル]の4人。他のメンバーは逃走者。
→リゼルさん途中でへばるでしょ^q^ セヴィオルさんは「ハハハッ!恐れ多くて皆私の前に出て来れないのかな?!」とか独り言いっててすぐ来たって気づかれる←

●開始早々[4ルトライ]に発見された[2ヴィアル]。必死に逃げていると[3ミシュラ]に遭遇。慌てて逃げる[3ミシュラ]。
→ヴィアルさんには確実にまかれる← 表情変えず慌ててるミシュラかわいいぬ(^ω^)多分隠れるね!

●[2ヴィアル]はなんとか逃げ切ったが、巻き込まれた[3ミシュラ]は捕まってしまった。
→『ミシュラみーっけ』「・・・みつかっちゃった・・・(´・ω・`)」

●賞金を[2ヴィアル]とのデートに使いたい[9花南]。
→面識ないn(
まあヴィアルさんなら普通にお出かけしてくれそうだけど、女性(しかも子供)にお金出させるヴィアルさんェ・・・

●日頃の恨み辛みからどうしても[9花南]を捕まえたい[7ジト]。
→恨み辛みがあるだなんてばんなそかな・・・(´;ω;`)

●[8リゼル]が[6ロトイオ]を追いかけていると、[6ロトイオ]が目の前で転倒。しかし[8リゼル]は[6ロトイオ]のことが密かに好きだったので見逃してあげた。
→ちょうどwwwww2人ともほもwwwwwwwクッソワロタwwwwwww

●「10分以内にレバーを3人で引かないとハンター[12セヴィオル]を放出」のミッションを受け、仲間に電話する[11ルノム]。
→「セヴィオルさんが放出されるそうです。出すとうるさいので阻止しましょう」

●電話を受けた[1シェノ]は見つかるのが怖いので拒否した。
→シェノはびくびくしながらどっかに隠れてます(

●[11ルノム]が[5テアロ]に電話をすると、[5テアロ]は快く承諾。近くにいた[6ロトイオ]と共にレバーに向かう。
→「セヴィオルが放出?!・・・阻止了解!出てきたら真っ先に狙われるのあたしだしね・・・」
ロト兄は普通に協力してくれそう

●その途中で[4ルトライ]に捕まり、「やらなきゃよかった!」と泣き叫ぶ[11ルノム]。
→な、泣き叫びはしないかな・・・!冷静に「捕まってしまいましたか・・・」って言いそう

●かわりに[9花南]が加わり、無事ミッションクリア。出番がなかった[12セヴィオル]。
→セヴィオルさんどんまいwwwwww

●終了10分前。残っているのは[1シェノ]、[5テアロ]、[10イニー]。
→イニーさん始めて出てきたな。みんな女の子ですねえ

●牢屋で暇な[3ミシュラ]と[6ロトイオ]は恋バナで盛り上がっている。
→この2人で恋バナ・・・?想像つかない・・・笑

●[1シェノ]は[10イニー]が[7ジト]に追いかけられているのを見つけ、[10イニー]の手を引いて一緒に逃げ始めた。
→「Σきゃああジトくんきたあああああ!!!イニーちゃんこっちいいいい!!!!!」(慌ててぐいぐい引っ張る)「ちょ、ちょっとまってよシェノ!!」

●上手く撒いて狭い茂みに隠れた2人。[1シェノ]のかっこよさにきゅんとくる[10イニー]。
→どう考えてもかっこよくない件について←

●終了10秒前に[8リゼル]に捕まり、「一生恨んでやる!」と喚く[5テアロ]。
→テアロさんそんなに根に持たないタイプだと思うよ!一生恨むなんていわれたらリゼルさんショックで死にそうな顔になりそう←

●最後まで逃げ切った[1シェノ]と[10イニー]の賞金で、ハンターを含めた全員で旅行に行くことに。しかし[12セヴィオル]が忘れられている。
→「ん?なんだなんだ、皆はどこへ行ったんだ?さては私の前に出るのも恐れ多いと遠慮しているのだな?!ハハハ、気にすることはないぞ皆の者よ!私は寛大だからな!!!」
きっと旅行から帰ってくるまで気づかないポジティブばか(



おつかれさまでした。
新境地バトンを作ったのは初めてなので、あんまりうまくいきませんでしたorz

最後に回したい3人をお願いします。
→特に
→なし
→!!

ありがとうございました!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索