忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎます!!

ヒエーーーーいつぶりだって感じですね!!!お久しぶりですわたしです!!!
ちまちま描いてたY軍の設定がようやくできたので浮上しました・・・!ここを見てくださってる方は大体ついったを見てくださってる方だと思ってるので、見たことある方は見たことあると思いますが!!!
設定は一つ下の記事になります。すでに絡みいただいてる子もいてうれしい限りです!!今までに引き続きY軍の子たちも仲良くしてくださったら嬉しいです~(*´ω`*)エヘ

久々すぎてブログの書き方を忘れてしまったよ!あ、最近ろーどらやってます。フォロワーさんがやってるのが楽しそうだったので!実際楽しいです・・・でも落ちない子は落ちなくて (´・ω・`)って感じになってる・・・くとぅーるさんほしかったナ

年内にもう一回くらいは来るでしょう!あ、関係募集のところにY軍追加してないや!これ書いたら追加してきます!ではでは~

PR

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!もう9日だけど!!\(^o^)/
後半ブログ全然書きに来てませんね…ついったで皆さんとお話はできてるのですが (´・ω・`)
ポケモン熱が冷めてるわけじゃないですよ~!いろいろ考えてます(*´ω`*)
というわけで本日は古代の城組のシュカちゃんの設定をUPしました~!↓に記事あります!
去年の9月あたりにはデフォルメは描けてたのですが、設定画に起こすまでにかーなーり、時間がかかりましたね…よくある話です(
そして先日ついったにあげた時にさっそく絡みをいただきました~!このみさん宅のマラカッチ♂、マラカイトさんです!シュカちゃんに現代語を教えてくださいました~(*´ω`*)そっけなくてまじごめんねマラカイトさん…\(^o^)/
友人その他も募集中でございます!よかったら絡んでやってくださませ~!

そしてもう一つ絡み表記!エリーの妹ちゃんの瀧さん宅ベルティオさんを表記させていただきましたー!こちらもだいぶ前に決まってたのですが、わたしがブログを書きに来ないばっかりに本日表記させていただくことになりましたすいませ (
お二方ともこれからもよろしくお願いします~!

ではでは今日はこのあたりで~!!ノシ

SP軍そろいましたー!!

本日キルエの設定を更新いたしまして、SP軍の設定が6人そろいましたー!!やったね!!
これを機に関係募集も開始いたしました~!よろしかったら絡んでくださるとうれしいです(*´ω`*)

そしてお友達の表記もいたしました!
黒のジトとルノムに、たきさん宅のシェリーさん(シビルドン♀)です!(*^o^*)
先日ついったーで申請させていただきました~!前々からシェリーさんのことが好きだったので絡めてうれしいです////
これからも親子ともどもよろしくお願いします!(`・ω・´)

そしてそして、9月29日。念願の★ラプラスが爆誕いたしました~~~~~~~~~~!!!!!!!!!。゜(゜^o^゜)゜。
念願!!!本当にちょう念願!!!!意地っ張りで見栄っ張りの♂、フラヴィスです!前々から決めておりました、海底遺跡の王様です!!!(*^///o///^*)
後々設定も出てくると思いますまじフラヴィスさまちゅっちゅ(^//3//^)

相も変わらずめちゃくちゃな記事ですが本日はこれにて!今度は、設定画ならシンボラー♀のシュカちゃんが出てくると思われます!その前にSP軍のすぴそろえるかもしれませんが←

SP軍一人更新しました~!

宣言通り一人設定更新しました!!有言実行とは珍しい!!←
↓記事にありますー!★サザンドラのセレイリュさんです。セクハラ大好き百合っ子ですがよかったら…仲良くしてやってください(^O^)(←難しい)

そして先日表記漏れしていたものも表記してきました!申し訳ないです…!!><
SP軍;エリルシア、ナリス、ハルエル、ウェズロ
・ガーレさん(大佐さん宅) 顔見知り!

です!エリーのお姉さんのフラメリア様と仲良しなのでみんな顔見知りです!(*^o^*)

そして記事書いてる最中にバックスペース押すとページが戻っちゃうことが度々あってわたしは…泣いた(2回目)
なんなんでしょうねこれ?普通に文字を消しておくれよ~!まあ気合で書いたんだけどね (´・ω・`)
そんなこんなでぶつくさ文句を言いながらも特に書くことがないのでこれで終わります!
SP軍も残すところあと1人!!順調にいけば来週中には設定あげられるかな~?と思いながらさようならっ!ノシ

お久しぶりです

もはや毎回のあいさつになってますね↑
というわけでこんばんはですー!6月ぶりの記事…^q^スイマセ…
今日はSP軍の4人目の設定を持ってきましたー!設定画自体は結構前にかけてたんですが、設定文を書かずに放置しておりました\(^o^)/
スワンナ♂のウェズロさんです!堅物側近です!(`・ω・´)
記事は一つ下になりますー!
SP軍メンツも残り2名!来週あたりもう一人かけたら…いいな…←

そして関係表記もしてまいりましたー!
かなり前にお誘いいただいたりお誘いさせていただきました関係ですが、このたびようやく…!

SP軍
・エリルシア
∟サルジュさん(花野芽このみさん宅) お友達
∟フラメリアさん(大佐さん宅) ※お姉さん!

・ナリス、ハルエル、ウェズロ
∟ヴァリーさん(大佐さん宅) 同僚

です!!エリーにお姉さんができましたよわーい!(*´ω`*)
そしてさらに妹ちゃんが!!できます!!!やったーーー!!(*^o^*)
表記させていただこうか迷ったのですが、正式に?設定出てからの方がよろしいかしら?と思いましてまだ表記は控えさせていただいております!でももうどんなお子さんかは分かっているのです!かわいい妹ちゃん楽しみですvvv
 
 
サルジュさんとはお嬢様同士きゃっきゃうふふしてそうですねかわいい(*´ω`*)
フラメリアさんと姉妹ということで、側近たちと騎士のヴァリーさんは同僚さんということになりました!ただし、うちの子はエリーに敬語」を使わなかったりなのでちょっと…突っかかられます←
えへへ~、どの方もうちの子と仲良くしてくださるとうれしいです!これからよろしくお願いします~!


あ、そうだ!!あと、この前オフ友の墨ちゃんに★マメパトくんのいちたくんをいただきましたー!ヤッター!!
彼にはイッシュの郵便屋さんになってもらおうと思っております!ちょろっとSP軍と 絡むかも?
何はともあれ墨ちゃんありがとー!大事にします!ここ見てない気がするけど!←

ブログ書くの久々すぎてめっちゃ乱文すいません\(^o^)/
明日もバイトなので今日はこのあたりで!!

おひさしぶりです(^o^)

お久しぶりってレベルじゃないいいいいいい\(^o^)/
6月初記事ですね!5月もたいして書きに来てないですけれども←
今はリアルが少々忙しくてポケ擬的なことがなかなかできず、わたしももやもやしております (´・ω・`)
たぶん7月末くらいまではこんな生活が続くはず…なので、なかなか書きに来れないかもです。まあ今までもすgggggggっごい期間あけてた時がありましたけれども!それよりはましですね、月に1回は書きにきてるから(そういう問題じゃない)
ついったにはいるんですけどね!菫の生存確認はついったでお願いいたします(^o^)

今日はついったに潜ってる間にお友達申請させていただいた方々の表記をしに参りました!

*お友達*
・白っ子
●シェノ●
ルデューさん(宵波ロアさん宅)

●ヴィアル●
セルクさん(宵波ロアさん宅)

・黒っ子
●ジト●
ワルドさん(宵波ロアさん宅)

●花南●
マハルちゃん(宵波ロアさん宅)

●イニー●
チェカさん(宵波ロアさん宅)

・プラチナ
●ラーフェ●
クレイアさん(宵波ロアさん宅)


*同業者*
・SP軍
●ナリス●
リスノーイさん(夕都月亜沙さん宅)
エラヴァさん(夕都月亜沙さん宅)


以上8組でございます!沢山絡んでいただけてうれしいです~(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いいたします!//////
夕都月さん宅のお子さんはだいぶ前についったで申請したものなんですが、表記してしまって大丈夫でしたかしら…不都合があったらおっしゃってくださいっ><

うーん、どの子もすぴにいる子は動かしてあげたいんだけどなあ。ネタある子はあるんだけど、いかんせん時間がなくて… (´・ω・`)
わたしすぴやるのがめっちゃ遅いから、できたらコピペ方式にしたいのよね…。明日学校にいる間に書き溜められたら書き溜めましょう (`・ω・´)
そんでもってこれ書き終わったら学校じゃできないことをやろうと思います!絵を!ちょっと描きたい!!!


あ、SP軍ですが、今設定上がってる子以外の3人種族は決まりました!名前はまだ一人決まってないんだけど…これも明日学校で考えよう←
種族はまだ明かしません!たぶん当日にBW2はげっとできると思うのですが、メンツが全員白にいるのでもしかしたらしばらくは輸送できないのかもしれない…(^o^)
輸送したとしても卵の子を孵して、白に輸送して努力値振ってからW2に戻してスタートなので時間かかりそうですね…!
設定的にもう孵化してる子は3匹いるので、この子たちにはすでに努力値振ってあります。あ、ナリスさんがまだ途中だけど。これも明日(ry
残り3人も早く擬人化したいんだけど時間!時間がこい!!!。゜(゜^o^゜)゜。


では久しぶりの記事はこれで終わりにしようと思います。そしてもうこんな時間なのね…絵描く時間…。゜(゜^o^゜)゜。

なんか忍者さんで改行がうまくできない

涼架さん遅くなりましたが豹変バトンと面影バトン受け取っております!どちらもミシュラでありがとうございます~(*´ω`*)


とことん忍者さんと相性が悪いらしいわたしですこんにちは(・ω.)
先日頂いた絡みを表記してきました~!!


●リゼル●
シシャートさん(夕都月さん宅)
エクセドラさん(夕都月さん宅)


●ミシュラ●
ジャラッタさん(夕都月さん宅)


●花南●
季奈さん(花野芽さん宅)お姉さん!




以上4組でございます!!季奈さんには花南のお姉ちゃんになっていただきまして、わたしくし狂喜乱舞でございます(*´∀`*)
わたしも姉妹申請に行きたいな、とずーーーっと思ってたので(←チキン)お誘いしてくれて本当に嬉しかったですありがとうございます!!!//////
しかもこれから5人兄妹になります!擬人化はまだ出てきてませんが、兄弟多そうですよね、というお話になりまして。どちらがどの子を考えるか、まで決めたのでそのうち出せればいいな~と思っております(*´ω`*)
どの子もこれからの絡みが楽しみです!これからもよろしくお願いします~~(*´∀`*)


昨日は大佐さん宅でバルジーナ姉妹再会&セヴィオルさんがルヴィさんの手をリゼルさんの股間へ導くすぴ(ながい)をいたしました!!イニーさんはもっとニーチェさんと一緒に居たかっただろうに、セヴィオルさんのせいで早々にお別れすることになってしまいました。゜(゜^o^゜)゜。
ルヴィさんがリゼルを男だと信じてくれなかったのでセヴィオルさんが強行手段に出たわけなんですが、そのおかげでセヴィオルさんはなんだこのウルガモスという名前になりルヴィさんに嫌われました!(b^ー゜)(?)
もう来るな、と言われましたがセヴィオルさんはそんなこと全く気にしないのでまた会いに行きます!(b^ー゜)
また今度すぴ出来るのを楽しみにしております!お付き合いありがとうございました~(`・ω・´)b


そして帰宅すぴをした後フラグ立てるすぴをいたしまして、本日テアロさんとセヴィオルさんが無事再会いたしました!ようやくテアロさんに会えてよかったねセヴィオルさん!!
この2人関係であともう2人ほど出てくる予定なのですが、すぴアイコンはおろか容姿すらまだ決まってないのでもうちょっと先になりそうです。早く出してあげたいんだけどね(´・ω・`)


あ、そういえばSP軍はお友達は随時募集しております!恋人さんはすぴに出してちょっと動かしてからかな~と思っておりますが。エリーとナリスのアイコンを描いてしまうか他のメンバーを考えるかで迷ってますなう(・ω.)


今日はこんなものかしら?なにかあったら夜追記すると思われます~ノシ

つかれたよおおおおお

下にSP軍の設定記事あります!


ようやく画像はれたああああああああああ!!!!!。゜(゜´д`゜)゜。

忍者さんで初の設定画を載せたわけなんですが、サムネサイズの表示の仕方が何回やっても上手くいかず、かれこれ3時間くらい格闘しておりました・・・。゜(゜´д`゜)゜。

ついでに文字色のの変更も上手くできなくて。゜(゜´д`゜)゜。
サムネサイズはなぜかシンプルエディターでやったら出来ました。゜(゜´д`゜)゜。なぜ。゜(゜´д`゜)゜。
しかしサムネの画質。゜(゜´д`゜)゜。まあこれはしょうがないかな・・・。゜(゜´д`゜)゜。
クリックでおっきくなるので許してください・・・。゜(゜´д`゜)゜。


あとですね!後日表記しますが絡みを頂いておりますありがとうございます!!(ノ*'∀'*)ノワーイ!!
そして花南の血縁募集を停止いたします!一気に大家族になりましたよ(予定)!!!兄妹一杯いいですよねえ(*´ω`*)
どの絡みもこれからが楽しみです!ありがとうございます!!(`・ω・´)


なんか今日顔文字多いな!全て。゜(゜´д`゜)゜。←これのせいだ!!←
明日は1限だから早めに寝ようと思ってたのに苦戦したせいで普段と変らない時間だよ残念!
取り合えず今日はこんな感じで終わります!次にSPで出てくるのは多分ハハコモリさんかな~?と考えつつさようなら~ノシ

表記しました~!

先日頂いた絡みを表記いたしました!


・ジト
茉さん(ジャローダ♀)
景さん(ドリュウズ♂)


・花南
幽さん
彩さん


・ルノム
梢さん


・セヴィオル
梢さん(嫌われ)


・フィーネ
翡翠さん


です!全て涼架さん宅のお子さんですー!沢山絡んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)


ダイヤ軍の子にも絡みいただけてびっくりですが嬉しかったです!せっかく絡みいただけたしダイヤ軍の容姿考えようかなあ。女子は全員出来てるけど出してないしね←
描くとしてもデフォになると思われますが。久々に動かしたくなってきたよ~!

黒っ子そろったー(ノ゜∀゜)ノ【追記】

本日黒っ子も6人そろいましたー!やったね!!(b^ー゜)
↓の記事に6人まとめて載せてあります!お友達も随時募集中ですのでよかったら絡んでやってください(*'∀'*)
次は黒っ子のすぴあいこんも描きたいけどシュカちゃんと騎士ダルマさんも考えたいしマイチェンっ子も考えたいね。゜(゜b^ー°゜)゜。 マイチェンっ子っていうかリゼルさんの幼馴染兼親友のムシャーナさんね。゜(゜b^ー°゜)゜。
やりたいこといっぱいありすぎて自分が足りないですね、もう2人くらい自分欲しいです。゜(゜b^ー°゜)゜。
でも一番優先したいのはやっぱりすぴかしらね?セヴィオルさんをテアロさんと合わせてあげたいしね!!
あとあれです、お友達申請に行きたいのですよ~最近調子に乗っててすいませんでも後悔してません!(b^ー゜)
一段落着いたのでガンミィしに行かせていただきます///

最近は設定画ばかり描いてたので他は何もしてませんね・・・。学校始まるので時間割決めねば~!友達より残ってる単位が多いので一人で学校に行フラグだよ悲しいね。゜(゜^o^゜)゜。


電波を追記に着ました!
宵波さん>
リンクのはり返しありがとうございましたー!これから仲良くしてくださると嬉しいです~(*'ω'*)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索