忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代の城組

セヴィオルとテアロを中心とした古代の城組の設定です!
セヴィテアを入れて6人になる予定なので、ここに載せるのは全部で4人になります。
あと3人は…いつか出てきます(^O^)←

20130109:シュカ設定更新

・シュカ(シンボラー♀)

です!続きからどうぞ!




shuka.jpg












・シュカ(シンボラー♀)
・臆病で物音に敏感
・20歳(見た目)
・158センチ
・一人称:私 二人称:あなた
「シュカと申します。よろしくお願いしますね~^^」
『えっ…えぇっ??!!!ど、どうしてお二人がいないんです?!ど、どうしましょう?!』

 
――――――――――――――――――
・セヴィオルの部下で、彼の命令でテアロの付き人をやってる守り人さん。2人が眠っている間は、彼らに危害が加えられないように砂漠を永遠と巡回していました。が、その甲斐むなしくいつの間にやら2人ともいなくなっていて大慌てで探すことになりました。
・口調は丁寧で、誰に対しても優しい子です。しかし、砂漠巡回時代(?)は主人と仲間のこと以外をシャットアウトしていたので感情はほぼありませんでした。機械のようで、身内以外にとても冷たい対応をしてましたが、本人は無意識なので冷たくしていたつもりはありません。記憶もちゃんとあります。
・王様の部下なので仕事はできます。結構優秀な部下ですが、ちょーっと抜けてるところがあります。というか、若干天然入ってる笑
・あまり人に合わないで数千年を過ごしたため、現代語は聞き取れますが話すのは一部片言になってしまいます。でも生活に支障がない程度。
・付き人なので非戦闘員ですが、一応戦闘もできます。太ももについてる苦無的なものを投げることもできますが基本超能力で感じで戦います。
・空を飛ぶときに羽を出してパタパタしますが、羽の力では飛んでません。超能力で飛んでいるのですが本人は無意識なため、羽の力で飛んでると思い込んでます。こういうところが抜けてる←

・黒髪碧眼。髪はぱっつんで、少しだけ緩くお下げにしてます。シンボラーの目的なのは首飾りになってます。
・ウエストのギザギザはベルト。スカートはボックスプリーツで、ボックス部分が黒です。

――――――――――――――――――
●主人●
・セヴィオル(自宅ウルガモス♂)
・テアロ(自宅アバゴーラ♀)

●先生?●
・マラカイトさん(マラカッチ♂/花野芽このみさん宅)
 ∟砂漠巡回時に現代語を教えてくださった先生ですが、シュカが砂漠を出てから再会して…?

●お友達●
・ビビさん(シンボラー♂/えだっちさん宅)
 ∟昔からのお友達です。アリーさんがなくなった時はなぐさめながら一緒に泣きました… (´;ω;`)
・アリーさん(★シンボラー♀/えだっちさん宅)
 ∟昔からのお友達。亡くなってからもずっとお友達です(`;ω;´)
・アリーさん(シンボラー♀/えだっちさん宅)
 ∟従者仲間!色々と優秀なアリーさんに秘かに憧れてます。
・ジャックさん(★シンボラー♀/たきさん宅)
 ∟古代語でお話しできる数少ないお友達です!(*^o^*)


 ――――――――――――――――――

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索