忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒っ子設定

黒っ子全員そろいました~!

・ジト(ダイケンキ♂)
・リゼル(ゴチルゼル♂)
・花南(メブキジカ♀)
・イニ―(バルジーナ)
・ルノム(シビルドン♀)
・セヴィオル(ウルガモス♂)

です!続きからどうぞ!

 





・ジト(ダイケンキ♂)
・ひかえめでイタズラが好き
・1月6日生まれ
・20歳
・177センチ
・一人称:俺(私) 二人称:お前(あなた)
「俺はジトっていうんだ。よろしくな!」
「まーたお前はそんなこと言ってんのかよ・・・いい加減呆れられるぜ?」


――――――――――――――――――
・黒のリーダーでチームのまとめ役。貴族で跡取り息子だが、親族の反対を押し切り社会勉強のため旅に出た。今はラフな格好をしてますが、正式な場に出るときはちゃんと貴族らしい格好と言動を取ります。でも堅苦しいのはあまり好きじゃないので、今の格好の方が気が楽らしい。
・幼いころから跡取りとして育てられてきたのでリーダーシップはある方。一癖あるメンバー(主にセヴィオル)に手を焼きつつも一応まとめられてはいる。
・性格はいたって温厚。あまり争い事も好きではない。でも鍛錬はしてきてるのでバトルしようと思えばそれなりに強い。文武両道に育てられたおかげで頭もそれなりに良い。自分の家柄に誇りを持ってそれに見合うように頑張ってきたため、名前だけで威張りくさってる貴族が嫌い。そういう人を見ると一気に不機嫌になって性根を叩きなおそうとするかもしれない←
・気さくな人なので人と仲良くなりやすい。困ってる人を見るとほおっておけない頼りになるお兄さん。女子供には優しくという精神の持ち主なので、バトルで相手になってしまうとたじろいでしまう。
・なので、ルノムが従者で自分を守ってくれる存在ということに初めはすごく戸惑ったが、今では一番信頼を置ける部下になってます。

・赤と緑のオッドアイは当主の証。
・青いロングヘアーを右で三つ編みにしてる。左耳が出るようにピンで髪を止めてます。
――――――――――――――――――
●お友達●
・茉さん(ジャローダ♀/涼架さん宅)
 ∟貴族仲間さん!茉さんとお茶してるときはジトも貴族らしく見えそうです笑
・景さん(ドリュウズ♂/涼架さん宅)
 ∟平和主義同士ほのぼのな会話をしてそうです^^
・ワルドさん(★ゼブライカ♂/宵波ロアさん宅)
 ∟温厚な青年同士のお友達です!オッドアイ故の境遇の違いを感じたりとかしそうです><
・シェリーさん(シビルドン♀/たきさん宅)
 ∟危なっかしいな、と思いながら助けたり、いろいろなことを教えています^^


――――――――――――――――――



・リゼル(ゴチルゼル♂)
・穏やかでちょっぴりみえっぱり
・1月2日生まれ
・23歳
・166センチ
・一人称:私 二人称:あなた
「はじめまして、ゴチルゼル♂のリゼルと申します(ニコッ」
「ふふふ、本当にその方の事が大好きなんですね。幸せなオーラがにじみ出てますものv」

――――――――――――――――――
・家事全般なんでもお任せあれな器用なお兄さん(←重要)
しかし見た目も中身もそこらへんの女の子よりも女の子してます。少なくとも黒っ子では今のところ一番女の子←
そして初対面ではほぼ100%女性に間違われるので、自己紹介の際に「男です(ニコッ」と、言うようにしてます。
・気配り上手で常にチームのみんなが居やすいように頑張ってます。黒っ子の癒し担当(?)
・とても穏やかで基本的にのほほんとした空気をまとってます。でもメンタル面がちょっと弱い。大抵のとこは気丈に振舞って見せますが、恋愛面に関してはとても弱いです。一回落ちちゃったら浮上するのに結構な時間を要します。
・幸せそうな人を見るのが大好きで、恋バナを聞くのも大好きです。「好きな人のことを話してるときの女の子は、普段より一層可愛くなりますよねv」というタイプ。女の子はどんな子でもみんなかわいいという考えを持ってます。
・思春期になるまで自分は女の子だと思ってたので自然と恋愛対象も男の子なのですが、自分が男だと分かってからも女の子の格好の方がしっくり来るのでそのままです。もちろん恋愛対象も男性のまま。
・しかし「オカマ」といわれると結構落ち込む。ホモはいいんだけどなんか響き的に嫌(?)らしい。
・趣味は星を見ること。可愛いものが好きで、雑貨からちっちゃい子までなんでも好き。ちっちゃい子なんかは抱きつきたい衝動に駆られるものの、はしたないと思ってるので理性で我慢します。しかし許可がいただけたらぎゅーってしながらにこにこしてます。

・黒髪ロングで顔のサイドと後ろはぱっつん。左右を一房づつ白い玉のような物に通して結んでます。その玉に黒い棒が4本ささってる(?)
・首に黒バラ(?)のついたチョーカーをしていて、中のブラウスは袖だけ黒。紫のケープは肩の部分に切り込みが入ってます。肘上までの長手袋で、手首に白いブレスレットをつけてる。
・武器等は特になし。
――――――――――――――――――
●お友達●
・ルヴィさん(ゴチルゼル♂/たいさまさん宅)
 ∟見た目がまるっきり女性なので最初はドン引きされましたが、同属で恋人さんが男性というのもありこっそり親近感が湧いてるみたいですv
・季奈さん(メブキジカ♀/花野芽このみさん宅)
 ∟なんとなく雰囲気が似てる者同士気が合うみたいです。家事の話や恋バナなんかを聞かせてもらいます^^*
・和さん(タブンネ♂/涼架さん宅)
 ∟女装仲間さん!お裁縫が得意な和さんに色々アドバイスをもらったりします^^
・シシャートさん(ゼブライカ♀/夕都月亜沙さん宅)
 ∟女子会(?)仲間です!恋バナをきゃっきゃしながら楽しみます(*´ω`*)
・エクセドラさん(ゴチルゼル♀/夕都月亜沙さん宅)
 ∟最初は自分の過去を知ってることに驚き警戒しましたが、今ではすっかり懐いてます^^
・南雲さん(★ドラミドロ♂/こしょさん宅)
 ∟優しいオネエさん!頼りになりそうなのでお悩み相談とかしたい!

●お友達…?●
・プルーダくん(シンボラー♂/えだっちさん宅)
 ∟過去を見られたことによりトラウマを再発させられました。怯えてます。
・ヨルジュさん(シンボラー♂/えだっちさん宅)
 ∟トラウマ再発の件で、プルーダくんから守っていただいてます



――――――――――――――――――


・花南(メブキジカ♀)
・陽気でちょっぴり見栄っ張り
・1月1日生まれ
・13歳
・150センチ
・一人称:かなん 二人称:あなた
「かなんはね、花南っていうの!あなたのお名前は?」
「あっ!ねえねえ、あっちになんかあるよ!行ってみよー?」

――――――――――――――――――
・黒っ子最年少の女の子。いつも元気で明るいチームのマスコット的存在。一人で歩いてるところを危ないからとジトに保護されて以降一緒に旅をしてる。
・花南的には別に迷子とかだったわけではなかったのですが、面白そうなのでジトについてきた。好奇心旺盛でいろんなことに興味津々な女の子。
・ちょっとお姉さんぶりたいお年頃なので、普段は結構甘えただけど年下に対しては結構世話焼き。お洒落にも敏感で季節ごとにちゃんと着替える(予定←)

・前髪が真ん中で別れてるぱっつん。サイドは短めでツインテール。薄茶と焦げ茶の布で結んでいて、根元に花飾りが付いてます。
・ウエストにピンクの布を巻いていて後ろでリボン結びになってる。
――――――――――――――――――
●姉●
・季奈さん(メブキジカ♀/花野芽このみさん宅)
 ∟大好きなお姉ちゃん!甘えまくります(*´ω`*)

●お友達●
・幽さん(ブルンゲル♀/涼架さん宅)
 ∟仲良し元気っこ!幽さんのマジックを見るのを楽しんでます^^* 
・彩さん(ダイケンキ♂/涼架さん宅)
 ∟幽さんを通して彩さんのファンに!サーカスに遊びに行くのを楽しみにしてます!
・マハルちゃん(ドリュウズ♀/宵波ロアさん宅)
 ∟元気っこ同士、会ったらわいわいお話しそうです(*´ω`*)
・フェルジュちゃん(サザンドラ♀/たいさまさん宅)
 ∟2人でわちゃわちゃ遊んでそうです(*'ヮ'*)
 

――――――――――――――――――


・イニー(バルジーナ)
・穏やかでちょっぴりみえっぱり
・10月25日生まれ
・19歳
・160センチ
・一人称:あたし 二人称:あなた
「あたしはイニーよ。よろしくねっ!」
「ち、違うわよ!別にこんなもの好きなわけじゃないからっ」

(たいさまさんに頂いた子です)
――――――――――――――――――
・黒っ子で一番元気な子。明るくて基本的には人当たりがいいが、たまにツンを発動する。
・子供のころ男友達に「目つき怖い」と言われてからつり目がコンプレックスに。そんなにつってないと思うんだけどね←
本当はかわいいものが大好きなんだけど、「顔に似合わない」といわれたのがショックでそれ以降隠すようになった。イニーの少女趣味を知ってるのは周りの一部の人のみ。笑われたりしないと分かれば打ち明けもするけど、余程仲良くならないと無理かも知れない。
・見栄っ張りなので本当は結構泣き虫なんだけど人前では泣かない。その代わりに泣きそうになるとキレる←
キレたふりして歩いていって一人になったらこっそり泣くタイプ。でも涙目になってるから空気読める人には大体気づかれる←
女々しい行為はどれもこれも自分には似合わない→したら笑われる と、思ってるので全部ひたすら我慢。でも最近では段々リゼルに諭されてちょっとづつ素の自分をさらすようになってきた。
・凄く不器用で特に裁縫が大の苦手。昔ぬいぐるみを作ったら化け物並みの酷いものが出来たのに絶望して以来、裁縫はやらなくなった。しかし勘はいいので料理はそこそこ出来る。レシピを頼りにするんじゃなくて、自分の舌を頼りに勘で作るがなかなか美味しいみたい。
・結構なシスコンでお姉ちゃんが大好き。至上主義と言っても過言ではないかも知れない←
お姉ちゃんと居るときはツンはどこへやら。ひたすらデレます。

・目の色は赤。
・ピンク髪でくせっ毛。毛先のほうがウェーブしてる。リボンのついたカチューシャをしていて、それに茶色の半透明な布が付いていてヴェールになってる。
・大きく胸元が開いた服で、胸が大きいのでなかなか目のやり場に困ります。ウエスト辺りから裂けていて、後ろは長くてぎざぎざしてます。
・スカートは全円で丈短め。裾がこれまたぎざぎざしてます←
・腰には原型の後姿の骨?見たいなやつが一周してるのを、前で紐で結んで留めてます。
・首には金属の首飾り、腕は半透明の灰色の布を手首のシュシュで留めてます。オーバーニーをガーターベルトで留めてる。足に脛当てのようなものつけてますが防御性はほぼ皆無←

――――――――――――――――――
●姉●
・ニーチェさん(バルジーナ/たいさまさん宅)
 ∟大好きなお姉ちゃんで、憧れの存在でもあります!昔はちょこちょこ後ろを付いてまわってました(*´ω`*)

●恋人さん●
・ヴィルジさん(ウォーグル/こしょさん宅)
 ∟かわいいと言ってぎゅっぎゅしてくださるヴィルジさんに照れながらも、とっても幸せな気分になってます(*´ω`*)

●お友達●
・遊さん(ゼブライカ♀/涼架さん宅)
 ∟可愛いのも好き同士です!堂々と好きと言える遊さんをうらやましく思いつつも、イニーにはなかなか難しいみたいです;
・チェカさん(ゼブライカ♀/宵波ロアさん宅)
 ∟料理が得意でお裁縫が苦手なお仲間です笑 素直に自分をさらけ出してるチェカさんをカッコいいなあ、と思ってます


――――――――――――――――――


・ルノム(シビルドン♀)
・意地っ張りで暴れることが好き
・1月5日生まれ
・19歳
・159センチ
・一人称:私 二人称:あなた
「ジト様の従者をしておりますルノムと申します。どうぞよろしくお願いいたします」
「かわいい・・・?あ、ありがとうございます・・・///」

――――――――――――――――――
・ジトの家に仕えていた従者。ジトが旅に出るにあたり、同行を許可されたので一緒についてきた。
・元々は電気石の洞穴出身だが、ジトに救ってもらった恩を返すために従者になった。元々従者の家の血筋ではないためジトの親族達にはあまりよく思われてないが、ルノムの主人はあくまでジトなので何を言われてもあまり気にしないようにしている。
・あまり感情を表に出さず、淡々とした子です。でもジトにほめられたりすると笑顔で凄く喜ぶ。「お前は笑顔も可愛いよな」と、よくジトに言われるけど言われると照れて真顔になる。←
・剣士なので武器は剣。使わないときは消せる仕様なので今はないバージョンです。

・紺色の長い髪を黄色の長い布を使ってサイドテールにしてる。左の前髪をピンで止めてます。ピンの端から糸がたれていて大小の金属の円がたれてます。
・左右の腰に紺色の半透明な布がつけてあります。後ろは繋がってません。下の方に半透明じゃない黄色の丸い柄が付いてる。
――――――――――――――――――
●???●
・梢さん(ドレディア♀/涼架さん宅)
梢さんにストーカーされてます笑 視線を感じて振り向くとサッと消えて数日後に現れる梢さんを不思議に思ってるようです

●お友達●
・シェリーさん(シビルドン♀/たきさん宅)
 ∟同族のお友達!初めはお嬢様ということで気後れしてましたが、ぐいぐい来てくださるのでいつの間にか仲良くなってました!
・ヴェルターさん(シャンデラ♂/たいさまさん宅)
 ∟従者同士のお友達!お互い寡黙ですが、良いところをお手本に見習ってます!


――――――――――――――――――


・セヴィオル(ウルガモス♂)
・ひかえめで物音に敏感
・1月31日生まれ
・25歳(見た目)
・180センチ
・一人称:私 二人称:貴様
「ハハハッ!改めて言うまでもないだろうが我が名はセヴィオルだ!なに、知らないだと?!この愚か者がっ!ハッハーッ!」
「ああ・・・彼女は一体どこに行ってしまったのだろうか・・・。早く会いたいものだな・・・」

――――――――――――――――――
・古代の城の王様。千年単位で寝てたところをジト一行に起こされた。とある人物を探すために旅に同行することになりました。
・すっごいナルシストで自信家。話し方がウザイ。世の中の人が皆自分に好意を抱いてると思い込んでるのですっごい絡んでくるのがまたウザイ←
・しかし↑の性格は偽りの性格。昔色々あったため軽薄そうなキャラを演じているが、実際はとても思慮深く周りをよく見ている。ウザキャラなのも自覚しているが、昔から偽って生きてきたためもうクセになってしまっている。別にやめようとも思ってないみたいだけど←
・本当のセヴィオルを知ってる人は今の黒の中ではジトくらい。お互い人の上に立つものとして立場が似通った部分があるので。しかしジトも普段は軽薄キャラとしてセヴィオルと接してます。あと知ってるのは古代から共に過ごしてきた仲間達のみ。

・目の色は水色。グレーの長髪を黄色の布で結んでいる。
・オレンジの上着はウエストあたりで切り替えになっていて、後ろ部分から水色の布になってる。
・肩にぐるっと一周もふもふがついていて、黒の4つのボタンで止めてある。
――――――――――――――――――
●お友達●
・モノさん(ウルガモス♂/こしょさん宅)
 ∟ナルシスト同士のお友達(^O^)

●嫌われ●
・梢さん(ドレディア♀/涼架さん宅)
 ∟ルノムをストーカー中に視界に入るナルシストが邪魔みたいです笑


――――――――――――――――――

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索