忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP軍設定

ホワイト2のSP軍の設定です!

・エリルシア(エンブオー♀)
・ナリス(ムシャーナ♀)
・ハルエル(ハハコモリ♂)
・ウェズロ(スワンナ♂)
・セレイリュ(★サザンドラ♀)
・キルエ(ズルズキン♂)

・エコル(ハハコモリ♀)

です!続きからどうぞ!






 
男装時                   通常
・エリルシア(男装名:アル)(エンブオー♀)
・ようきで暴れることが好き
・21歳
・160センチ
・一人称:僕(わたくし) 二人称:キミ(あなた)
「僕はアルっていうんだ!仲良くしてね~!ノシシ」
「むぅ・・・わたくし一人でやりたいのです、ありがたいですがお手伝いは不要ですわ」

――――――――――――――――――
・わけ有で男装して旅をしている貴族の令嬢。社会勉強という名目で旅をしていますが、好奇心旺盛なため、外の世界を見てみたいから、というのが旅をしてる一番の理由っぽいです。
・旅の最中は基本的に男装しています。男装するのを割かし楽しんでいるので支障はないのですが、一応年頃の女性なのでたまには女の姿で出歩くこともあるかもしれない。SP達が全力で止めにかかりそうだけれど←
・普段はあまりはっちゃけられないので、男装中はけっこうはっちゃけてます。いろんな物に興味津々。男の子っぽい砕けた言葉遣いも頑張って練習してます。ご令嬢ということで知り合いは沢山いるけど友達はあまりいないので、旅の間に友達100人作る、というのが目標らしいです。
・何でも一人でやってみたい子。あまり周りの人にあれこれやってもらうのは好きではないです。無茶だと言われる事ほど燃えるタイプ。
・温厚な性格なので争いごとはあまり好きではないのですが、バトルが始まれば話は別。結構楽しみます。基本的には観戦する方が好きですが(周りがあまり出したがらないので)、自分も場に出ればそこそこ戦えます。

・男装時の名前は本名をもじってアルと呼ばせています。女の姿の時の愛称はエリー。
・ウィッグを被って男の子らしく短い髪にして、左右に黒い飾りをつけてます。のど元があまり見えないように、首に布を巻いてリボン結びをしてる。ジャケットは肩の黄色い部分を境に切り替えてあります。
・胸はさらしを巻いてつぶしてますが、なかなか大きいです。つぶすのも一苦労してます。

――――――――――――――――――
●姉妹●
・フラメリアさん(エンブオー♀/たいさまさん宅)
エリルシアのお姉さん!とっても仲良しです(*´ω`*)エリーの男装にアドバイスとかくれてたらかわいいなって思いました(*´ω`*)←
・ベルティオさん(エンブオー♀/瀧さん宅)
エリルシアの妹さん!旅に憧れてるベルティオさんにお話をしてあげてます(*´ω`*)

●???●
・ローネッドさん(ウインディ♂/宵波ロアさん宅)
役者さん時代からのファンでした!偶然お会いすることができて、段々仲良くなっていきますが…?

●お友達●
・サルジュさん(スワンナ♀/花野芽このみさん宅)
貴族のお友達!エリーの男装に興味津々のサルジュさんに男装を勧めてみたり笑
 
●顔見知り●
・ガーレさん(ブルンゲル♂/たいさまさん宅)
お姉さんのフラメリアさんとガーレさんが仲良しなので顔見知りです!(*^o^*)

――――――――――――――――――




 

・ナリス(ムシャーナ♀)
・てれやでちょっぴり見栄っ張り
・23歳
・157センチ
・一人称:私 二人称:あなた、あんた
「ナリスよ。どうぞよろしく」
「別に、エリーが良いって言ってるなら問題ないんじゃない?」

――――――――――――――――――
・エリルシアのSPの一人。主に情報収集を行うなど諜報活動をしています。
・頭が良く、常に冷静に物事を判断できます。チームの制御役でもある。
・SPの一人ですが、あまりエリルシアを敬ってないです。普通に愛称で呼ぶし、正式な場以外ではタメ語で話します。従者というよりお姉さん感覚なのかもしれない。SPとしてどうなの、って感じですが、エリルシアも喜んでるし良いとします。
・黒っ子のリゼルの親友。たまに暇を貰っては彼に会いに行ってます。優先順位的には リゼル>エリルシア>自分 。 リゼルが精神的に不安定なときなどはテレパシーで感じ取ってすっ飛んでいきます。エリルシアもナリスがリゼルを大切にしてるのは知ってるので、余程の事がない限りは外出を許可しています。
・普段は普通にいいお姉さんですが、仕事の時は容赦ありません。情報収集が主とはいえ、SPの一人なので戦闘技術はそれなりにあります。エリルシアは知らないかも知しれませんが、暗殺なんかも普通にやってのけます。リゼルの元彼を殺したのも彼女です。

・赤縁のメガネに、髪はボブで両サイドに黒いピンをつけてます。
・ピンクのブラウスに同色のキュロットショートパンツを着てます。紫のベストは背中が開いてるタイプの物です。薄紫のロング手袋をつけていて、肌はあまり見えないようになっています。

――――――――――――――――――
●主人●
・フラメリアさん(エンブオー♀/たいさまさん宅)
エリルシアのお姉さん!性格もエリーと似てるので結構仲良さそうです

●同僚●
・ヴァリーさん(シュバルゴ♂/たいさまさん宅)
あまり気が合わないので、顏を合わせると口論になります←

●顔見知り●
・ガーレさん(ブルンゲル♂/たいさまさん宅)
フラメリアさんとガーレさんが仲良しなので顔見知りです

●同業者●
・リスノーイさん(ケンホロウ♂/夕都月亜沙さん宅)
諜報活動をする上での面識があります
・エラヴァさん(ペンドラー♂/夕都月亜沙さん宅)
情報として、暗殺者のエラヴァさんを知っています

●敵対●
・プルーダくん(シンボラー♂/えだっちさん宅)
リゼルのトラウマを再発させたのが原因で殺意が。自分の過去をリゼルにばらされる前に殺さなければと思っています。

●???●
・ヨルジュさん(シンボラー♂/えだっちさん宅)
プルーダくんの件で、彼から守ってもらっています。

 

――――――――――――――――――

 

・ハルエル(ハハコモリ♂)
・ようきで物音に敏感
・28歳
・186センチ
・一人称:私 二人称:あなた、貴様
「私はハルエルと申します。以後お見知りおきを」
「貴様・・・っ!エリルシア様に向ってなんという口の利き方を・・・!!」

――――――――――――――――――
・エリルシアのSPの一人で側近その1。敬語で話しますが怒ると敬語じゃなくなります。元々穏やかな人なのでそんなに頻繁には怒りませんが、エリルシアを侮辱するような発言をすれば一発です←
・アルに対して呼び捨てにするのに抵抗があるようで、たまに「様」付けにしてしまっては怒られてます。本人は頑張って直そうとしてるようですが、無意識に付けてしまうのでなかなか困ってる様子。
・エリルシアに対してかなり過保護。家にいるときはエリーもしょうがないと半ば諦めていましたが、旅をするようになってからは何でもかんでも頼るわけにはいかないから、という理由で押し切られ以前ほど過保護ではなくなりました。本当はずっと世話やいていたいので最近は悶々としてる←
・チームで一番年上ですが割りと弄られキャラ。エリルシア至上主義なのでそのことで弄られてます。しかし本人は「主人を愛していることの何が悪いのですか?」と、素で思ってるので、ちょっと天然入ってるのかもしれない。

・黄緑色の髪で襟足が少し長め。長い部分は襟の中に入ってます。前髪の下を通って黄色い紐が一周しており、左右から下に垂れてます。垂れた先端に金属の何かがついてる←
・ベルトをして腰の布を留めてる。中の黄色い部分は裏地で、外から見ると全部黄緑。

――――――――――――――――――
●主人●
・フラメリアさん(エンブオー♀/たいさまさん宅)
エリルシアのお姉さん!頑張って「フラー様」と呼んでいます笑

●同僚●
・ヴァリーさん(シュバルゴ♂/たいさまさん宅)
ナリスとヴァリーさんの口論を止める役目←

●顔見知り●
・ガーレさん(ブルンゲル♂/たいさまさん宅)
フラメリアさんとガーレさんが仲良しなので顔見知りです

――――――――――――――――――

wezlo.jpg











 


・ウェズロ(スワンナ♂)
・ひかえめで昼寝」をよくす
・22歳(推定)
・177センチ
・一人称:俺(私) 二人称:お前(あなた)
「俺の名前?…ウェズロだ」
「そこまでだアル、それ以上はいけない」

 
――――――――――――――――――
・エリルシアのSPの一人で側近その2。幼少時、訳ありで記憶喪失の時にエリルシアに拾われた。初めはエリルシアの遊び相手だったのだが、名前と居場所をくれたエリルシアに恩を返したくてSPに志願。今では頼れる側近です。
・典型的な堅物で、口数も多くないです。常に冷静…なように見えるけど、感情をあまり顔に出さないだけで内心はわりと普通←
・ハルエルが過保護なのに対し、ウェズロは見守るタイプ。見守るけど、これ以上やったら危険、という線を超えると口出しします。エリルシアもそれがわかってるので、ウェズロのいうことは素直に聞き入れます。
・アルのことは普通に呼び捨てで呼べます。エリルシアに対しても呼べることは呼べるけどやっぱり敬称はつけたい模様。幼少期は普通に「エリー」と呼んでいたので、彼に敬称を付けられるとエリルシアは寂しいらしい。
・エリルシアに拾われる以前の記憶がないのでウェズロは知りませんが、実は貴族の二男だったりします。

・髪は白よりの灰色のストレートでめちゃくちゃ長い。「まっすぐでサラサラな髪切っちゃうのもったいない…」と、子供の時にエリルシアに言われてから切ってないし、切るつもりもない←
・襟巻は左肩についてるピンで留められてます。裾がひらひらした上着で、中にやわらかいプリーツの布がさらにひらひらしてます。上着の柄は原型の胸の柄なので、背中までは繋がってません。広げるとハートみたいになってます。


――――――――――――――――――
●主人●
・フラメリアさん(エンブオー♀/たいさまさん宅)
エリルシアのお姉さん!彼女には敬語を使うでしょう←

●同僚●
・ヴァリーさん(シュバルゴ♂/たいさまさん宅)
主人に敬語を使わないのをあまりよく思われてませんが、ウェズロ的には主人からのお願いなのでしょうがない←

●お友達●
・ハルウェルさん(ルカリオ♀/宵波ロアさん宅)
お互い寡黙なもの同士ですが、性格的に気が合うようでお友達です(*'ヮ'*)

●顔見知り●
・ガーレさん(ブルンゲル♂/たいさまさん宅)
フラメリアさんとガーレさんが仲良しなので顔見知りです

 ――――――――――――――――――


seleyryu.jpg

 












・セレイリュ(★サザンドラ♀)
・ずぶとくてイタズラがき
・27歳(見た目)
・163センチ
 ・一人称:私 二人称:あなた、あんた
「うふふ、私はセレイリュよ。仲良くしましょv(手ギュッ」
「野郎はお呼びでないのよ、失せなさい(シッシッ」
 

――――――――――――――――――
・リュウラセンの塔に住んでる★ドラゴン族の一人。ものすごく長命で。何千年とリュウラセンの塔で生きてきたが、塔内に女の子が少ないためかわい子ちゃん探しのために塔から出てきたところ、エリルシアに一目惚れしたため行動を共にすることになった。
・女の子大好きで男が大っ嫌い。特にナンパとかしてくる男には容赦なく悪の波動ぶっ放します。百合です。趣味は女の子にセクハラすること。男とは極力関わらないようにしてるけど、話しかけられたりしても基本スルー。けど女の子の話題には少し反応するかもしれない。
・少年なら15歳くらいまでは平気。ただし、子供らしくない子供は嫌い。こまっしゃくれてるのもませてるのも大っ嫌い。そういう少年はもれなく成人男性と同じ扱いになります。ゆえにSP軍キルエが大っ嫌い。犬猿の仲です。
・女性はみんな天使精神の持ち主なので、赤ちゃんからおばあちゃんまでどんな容姿でも等しく愛でます。自分に自信のない女の子なんかは、セレイリュに褒められてうっかりそっちの道に行ってしまったりとか…←

・瞳孔は赤で、虹彩が黒寄りの灰色。
・胸元とお腹がシースルーになっていて透けてます。見えないけど背中も上の方は透けてる。胸を隠してる服はベストみたいな感じになってて、真ん中の金具で留めてあります。首には付け襟。両腕には縁が金で黒のギザギザした金属の、下に緑のシースルーの布がひらひらがついてる腕輪を付けてます。
・スカートは左におおきくスリットが入っていて、縁には紫のシースルーの布がついてます。
――――――――――――――――――
●お友達●
・ムツビさん(サザンドラ♀/来栖レナさん宅)
女の子好き仲間!ムツビさんにセクハラしつつ、かわいい子情報の交換をしています(^O^)
・綴ちゃん(デンチュラ♀/たきさん宅)
お店に行ったら見つけたかわい子ちゃん!セクハラしたり、暇なときはお茶したりしてます(*´ω`*)


――――――――――――――――――

kile.jpg














 

・キルエ(ズルズキン♂)
・ようきで暴れることが好き
・10歳
・140センチ
・一人称:ボク 二人称:キミ、お前
「ボクの名前?人に名前を聞くならまずは自分が名乗ったら?」 
「えぇー、ボクまだ子供だよ?戦うなんて無理だよ~><」

 
――――――――――――――――――
・SP軍最年少の男の子。幼いながらも武術に秀でていて、その腕を買われてSPに入りました。
・とても自信家。何となく人を見下したような話し方をしますが、好意を持った人には普通にいい子。エリーのことは大好きなので素直に言うことを聞きますが、その他のメンバーにはあまり態度がよろしくないです。特にセレイリュとは犬猿の仲で、彼女には「クソガキ」と呼ばれてます^^
・捨て子で、SP軍に仲間入りするまでは砂漠で一人旅をしていました。武術はキルエを拾った親(師匠)に教わった。自分の腕を試すために旅に出たところ、エリー達に出会いました。
・エリーを守るのを抜きにしても戦闘は大好き。子供だと思って油断してくる敵に、わざとか弱いふりをしながらフルボッコにするというえげつないことをするのが趣味←
・全体的にあまりかわいくないキルエですが、唯一の子供らしいところは甘いのが大好きなところ。飴とかチョコをいつも持ち歩いています。そして牛乳が嫌い。身長を伸ばすために頑張って飲もうと努力はしてますがやっぱり苦手な様子。そんなところはちょっとかわいいかも笑

・瞳は黒で、外はねのオレンジ色の髪で。前髪にメッシュっが入ってます。
・首にはネックウォーマーをつけてますが、それで口元を隠すのが癖になってる。オレンジ色のベストの長いの(?)は後ろに帽子がついてます。インナーは黒のボーダーでノースリーブ。
・武器等はなし。武術系は一通り使えますが素手が一番いいらしいです。

――――――――――――――――――
●お友達…?●
・トトちゃん(ゲンガー♀/たきさん宅)
幽体に興味を持ってお友達に。トトちゃん相手には雰囲気がちょっと柔らかくなりますが、無意識のようで…?

 ――――――――――――――――――



ekoll.png













 

・エコル(ハハコモリ♀)
・16歳
・160センチ
・一人称:私 二人称:~様
「お帰りなさいませ、エリルシア様。お元気にしていらっしゃいましたか?^^」
「兄様、こんなところでそんなお話は止めてください。もし誰かに聞かれたら勘違いをされてしまいます」
「リヒター様、どうかなさいましたか?・・・?はい、それでは失礼いたしますね」
 
――――――――――――――――――
・エリルシアの家に仕えるメイドさん。ハルエルの妹。エリルシア付きのメイドですが、今は主人が不在なのでお家の事全般のお仕事をしています。
・非常にまじめな性格。エリルシアの事を尊敬してるし、そんな彼女の家に代々仕えている自分の家の事も誇りに思っています。そんな家柄に恥じない仕事をしようと日々頑張っています。
・ただ、そのため人前では自分の本音を出せない事もちらほら。自分の理想の自分から離れるのが嫌なようです。
・物腰穏やかでいつも笑みを浮かべているような子ですが、一人になると結構悶々とじたばたとかしてます。絶対人には見せられないと思ってますが、兄だけはそんな妹の事を知ってます。
 
・金髪の髪は編みこんでアップにしてます。下したら背中にかかるくらいの長さ。
・帽子の後ろに黄色いリボンがついていて、肩よりちょっと下くらいまで垂れてる。
 
――――――――――――――――――
●兄●
・ハルエル(ハハコモリ♂/自宅)
 
●片想い●
・ヴァリーさん(シュバルゴ♂/たいさまさん宅)
騎士とメイドという身分の違いから、想いを告げることのできない恋をしています。恋人さんができたと聞いて秘かにショックを受けている。
 
●仕事仲間?●
・リヒターさん(シュバルゴ♂/たいさまさん宅)
片想いをされてますが気付く気配がないです。まだ自分の想い人の弟さんという意識しかありませんがいずれは・・・?
 
――――――――――――――――――
 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索