忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇぇぇぇぇ!!

あ、あのですね。外国産ラプラス目当てでGTSに募集かけて、先ほど受け取ってきたのですがあの・・・ジャッジさん曰く6Vなんですが・・・^▽^;;;
マーキング(?)に全部チェック入ってるから「まさかあ~^^」と思って聞いてみたらまさかの\(^O^)/
え、コレ改造?乱数?6Vとか奇跡起こらないと生まれないですよね?てか普通自力で6V生んだら流さないよね?^^
捨てた方が・・・いいのですかね・・・?いいですよね・・・?とりあえずちょっと調べるまで保留にしておきますね笑
あ、ちなみに国産だったので再度ラプラスで募集かけました笑

今日はテアロの設定画をもそもそ描いて、寒中お見舞いのポーズ(?)を決めてました。設定画はまだ途中~。大体は描けてるのであとは調整かな!まだ下書きの状態ですけどね←
明日帰ってきたら続き出来るかな・・・。疲れ果ててなければいいけど笑
あとは・・・あ、白っ子を75に統一しました^^
一人だけ75ってのが気になったのです。今のところこれ以上レベ上げするつもりは無いかなあ。でもそうなっちゃうとやることなくなっちゃうんですよね笑
黒っ子の孵化でも始めようかな~?

明日はバイトなので早めに寝よう!お昼寝しちゃったんだけど寝れるかな\(^O^)/
以下私信ですー!夕都月さん、エダッチさんへ!

夕都月さん>
わたしも見てたことわすれておりましt(
久々に白森に行ったら木が沢山生えていたのにビックリして思い出しました←
お気遣いのお言葉ありがとうございます・・・!!どの方がサーレイド(←言い方)の住人か分からないので、一応みんなキープしておけるように頑張ります・・・!もし今度お会いできたときにまだその住人が居ましたら、連れ帰ってあげてくださいー!><
白っ子についてもお言葉ありがとうございました~v
設定が公開できましたら、お友達・・・あわよくば恋人様(!)申請にうかがわせて頂いてもよろしいですk(自重
/

エダッチさん>
俺得記事を見てくださってありがとうございます笑
そ し て ! !
か、描いていただけるんですか・・・?!うわーい!!すっごく嬉しいですうううう!!(*´ω`*)
が!なんか催促してしまったようですいません・・・!!自分の妄想を押し付けてしまって・・・orz
今はバトンで忙しいと思いますので、落ち着いてから、気が向いたときにでも描いていただけましたら嬉しいですv
もちろんスルーでも全然かまいませんので!(・∀・)
わたしも妄想を形にしたいので、2人以上の絡み(?)を描けるようになるように頑張りますー><
/


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索