忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間だけど書いちゃう

イプりながらでこんばんは!こんな時間ですが書きにきました・・・割とねむいんですが話してると面白くてなかなか止まらないですね\(^O^)/

今日はお昼あたりから黒のストーリを進め始めましたー!てなわけで黒にはリゼルさん(ゴチルゼル♂)と花南ちゃん(メブキジカ♀)とイニーちゃん(バルジーナ)と、ダイケンキさんがいます。花南ちゃん以外はみんな予定ですけどね!みんな進化してないから←
イニーちゃんは以前大佐さんから頂いた子です!黒軍入りさせていただきました(*´ω`*)
リゼルさんは♂ですが大和撫子になる予定です(?)
花南ちゃんは多分普通の子になると思います笑
ダイケンキさんは名前決まってないどころかちょっと・・・今あれなので^q^(酷い)
今日やっててリゼルさんはゴチミル、花南ちゃんはメブキジカに進化いたしました!イニーちゃんはたしか54とかなのでまだまだ遠い・・・かな?笑
今はヤーコンさんのジムの途中までやってるんですが明日はどこまで進められるかな~?早いところストーリー終わらせちゃいたいですん(´・ω・`)

あ、そういえばこの時間に記事書きに来たのは、昨日言ってた色違いルトくんが描き終わったからなのでした!忘れてた!\(^O^)/
今日はのせる気力がないので多分明日のせに来れると思、う!(・・・)

うおー眠くて自分でも言ってることがよくわかんないですがここで終りにします!以下私信ですん

大佐さん>
可愛がっていただけますかね!それはとってもうれしいですね!!仲のいい姉妹は見てて癒されます(*´ω`*)
仲良し姉妹なので(←勝手に)一緒にいるときはお姉ちゃんに引っ付いて回ってるんじゃないかなと思うので、絡みは大丈夫だと思われます!(b^ー°)
フォルデさんショック受けちゃいますか!(b^ー°)それはちょっとかわいそうですがすいません←
でももしかしたらショックうけてるフォルデさんにちょっとデレたりするかもしれませんね(!)
 /


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索