忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなばかな・・・!!

 明日が入学式だなんて・・・!無理だ!もう大学生なんて・・・!ぴーたーぱん症候群ですね(?)
12時に開場です。大学でやるものだと思ってたら違った!しかし開場は電車1本で行けるので楽です。あー、大学生になりたくないー(あ)


昨日はフェスタの皆さんで遊んできました!メンバーは大佐さん、エダッチさん、夕都筑さん、イツキさん、森晶風さん、韻城さん、菫で7人です!大所帯!(?)
駅で森晶風さん、韻城さんと待ち合わせてポケセンへと行きました。みどりの窓口がないと思ったら真後ろにありました。盲点だった・・・!
ポケセン前で全員そろってお買い物です。トゲキッスドールを買いました!キッスドール人気でした笑
その後ユニオンルームへ行ってニャースを受け取りました。可愛い男の子(多分外国人?)をみたり手袋を触らせていただいたりした後田町のカラオケにごー!危うく電車を乗り過ごすところでした笑
カラオケの受付が5階なのでエレベーターに乗ったらブーって・・・!やっちまった!と思ったら定員が6人だったのでちょっとほっとしながら階段で5階まで行きました。韻城さん付き合ってくれてありがとう!
部屋に入ってすぐに韻城さんが500円玉を発見しておりました。ラッキーだったね!
そして韻城さんにクッキー、森晶風さんに粘土細工をいただきました・・・!ピジョット!クオリティー高すぎます!箱もお手製でピジョット柄!ちゃんと足もついてるんですよ!夕都筑さんにはカードを沢山いただきました!皆さんありがとうございますー!vv
それから歌ったりしながらお昼を食べたのですが、おなか減ってないのに沢山たのんでしまって食べるのに苦労しました(←ばか)
あみだでペアを作ってマルチバトルもさせていただきました!3回やらせていただきました。韻城さんと夕都筑さんと森晶風さんと組ませていただきました。ありがとうございました!たしか2勝1敗?あれ、2敗?(あ)
イエスかうんかばっちこいと言われたので悩んだあげくばっちこい!と言わせていただきました笑
拒否は出来なかったです・・・!
夕都筑さんと組ませていただいたときに「眠ったら起きない」と言われた契さんが本当に起きませんでした笑
ので、眠りの小五郎というあだ名がつきました契さんです(?)
わたしは戦えるレベルに達しているのがダイヤの6匹しかいない上に戦えるのが4匹しかいないのでずっとローテーションでした。レベルを上げないと・・・!
バトルの後は皆さんに絵を描いていただきました・・・!エダッチさんにリコールさん、大佐さんにクルアスさん、森晶風さんにライエンさん、イツキさんにリーズさん、夕都筑さんには記念に契さんを描いていただきました!みなさんありがとうございました!生で描いてるところを見れて一人で感激してました・・・!←
最後に夕都筑さんに描いていただいたのですが、時間を大分過ぎているのにとっても細かいところまでかいてくださってありがとうございます・・・!
7時近くにカラオケを出て駅でお別れしました。夕都筑さん大丈夫だったでしょうか・・・?
黄金週間にまたお会いできたら嬉しいですv昨日は本当にありがとうございましたー!


・・・と、ここまで書かせていただきましたが上記メンバーでここを見ていらっしゃるのは韻城さんしかいないんですよね・・・笑
勝手にお名前を出してしまいました・・・!後ほどお知らせしようかしらどうかしら。なにも無いんですけどね!どうしようかしら・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索