忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出かけてきた

今日は急遽公園のドッグランに行って来ました^^
お昼ごはん食べてるときに「ドッグラン行く?」「行く(・∀・)」みたいな(←軽い)
で、行きにちょっとだけ運転しました!!ほんとにちょっとだけだったけれども!だって大通りに出るの嫌だったんだもの(´・ω・`)
で、車の前後に初心者マークをつけたわけなんですが、走って50メートルくらいでボンネットにつけてた方が飛んでいきましたwwww
いや、くっつき悪かったんだけどね。「これ直ぐ取れそうじゃない?」って話してたらほんとに飛んでったよね\(^O^)/
最近洗車してなくて車汚かったからそれが原因な気がする。だから帰りに洗車してきたんですけど笑
やっぱりいつも通ってる道でも自分で運転するのは怖いですね!!つーかどこもかしこも道狭いのほんとにやめて欲しいです><
で、300メートルくらい運転してままんにかわったのでした笑
ドッグランは、前まで無かったのに入場するのになんか登録?をしなきゃいけないことになってて、それに必要なもの(?)を持ってきてなかったので入れませんでした。うちのわんこは犬見知りが激しいのでドッグランとか連れて行くと全く動かなくなるのです。克服させるために連れて行ったのにね!まあ犬的には嬉しかったのかも知れないですね笑
結局公園を一周して帰ったのでした。帰りに吸盤でつけるタイプの初心者マークも買ってきました^^
行きに後ろにつけてたほうを前に持ってきて後ろを吸盤にします。洗車したからくっついてくれると信じてる><

帰ってきてからは1ボックスタマゴ孵して、今はまたタマゴ溜めに入ってます。確か今は3ボックスくらいたまってるのかな?今回は5ボックスたまったら孵化に入ろうと思います。最近は孵すたびにV判定してもらってたんですけどもうしないことにします。ボックス圧迫しすぎてこれ以上増やしたくないから・・・!3Vの子とか2ボックス以上いるんだ・・・4Vの子も多分1ボックスくらいいるのよ・・・さすがにもういらないかな、と^▽^;
そして少し少なくしたいな・・・どなたか里親になってくれる方はいませんかね・・・(´・ω・`)

今日はこんなものかしらね。あ、韻城さんコンタクトありがとう^^
明日はちょっと早起きして部屋の掃除をせねば。藤ちゃんがお泊りにくるのをすっかり火曜だと勘違いしていたのでなんも準備してないの\(^O^)/
なので明日は書きにこれないと思います!と、報告←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索