忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなってきましたね・・・!

 一ヶ月以上ぶり!こんなに間あいたの久々ですこんばんは!菫です生きてます←
最近は本読むのにはまっていてポケモンはおろそかになっているのですううう\(^O^)/
一日一冊ペースでハードカバーを読みまくっているのです。こんなに読むのは中学校以来なきがする笑
あ、でもダイヤのペティルに婚約者が出来ました!自宅っ子ですけれども笑
ネオラントのネウリー嬢です。おてんば系お嬢様です。結構ばかっぷr(
ちょっと事情がありましてこの2人の設定がバンバン思い浮かんでいるのです!うん、楽しみ^^(何)

白は一応一通り終わってます。で、ちょっとだけ厳選入りました。ワシボンの♀を探しても出てこないと思ってたら♀居ない\(^O^)/
そりゃいくら探しても出てこないですよね~ww
ってことでウォーグル♂のロトイオがいます←
メタモン親にしたのですが、初っ端からそこそこの子が生まれてくれたので妥協しました(←早い)
次はヒトモシの厳選にはいるかな~。なんと言ってもタワー要員の子を先に育成したいので!いつもタワーはシェノ(ジャローダ♀)とシャンデラ♀とロトイオで行ってるのです。シャンデラちゃんは一応名前ついてるけど多分変えるのでまだ名前書きません←

あ、車学ですが、無事に第二段階に入りました!一通り路上は終わって今日は所内でバックやってきました。明日もバックやってきます笑
今回は学科が全然受けれてない!やっぱり学校始まっちゃうと学科合わせるのがきついですん(´・ω・`)

それでは私信を残して去ります!書くのが久々すぎて届くかとても不安ですが!←

フェスタの皆さんへ>
12月辺りにみんなで遊びませんか!(←いきなり)
今年はあんまり遊べなかったのでもう一回くらい遊びたいな、と思ったのですがいかがでしょうか・・・!!
あとあと、よろしければ年賀状&寒中見舞いも送らせていただきたいです><
それではみなさんご検討のほどよろしくお願いします~^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索