忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング

結局昨日は書きにこれませんでしたああああ\(^O^)/
家に帰ってきたときは書く気だったんだけどね!帰ってきて速攻でお風呂入ってたら今日提出の書類が白紙なことを思い出しましてね^^^^^^
1時までかけて書いてたので出て来れませんでしたとさ!書類間に合ってよかった・・・!!

そんなわけで昨日はあおいちゃん宅で誕生日パーティを開いてもらいました~(*´∀`*)
4号のケーキに20本ろうそくを立てました。めっちゃ密集してるww
あおいちゃんからは某海賊マンガの1~6巻を頂いて、藤ちゃんにはカメラのストラップ?でいいの??と、フォトアルバムを頂きました(*^ω^*)
あおいちゃんには「何が欲しい?」と聞かれたので素直に欲しいものを答えました笑
すっごく今更感がありますが、それがわたしクオリティです(`・ω・´)
カメラのストラップはずっと買おう買おうと思ってたので嬉しかったです!ようやくあのゴツいのから変えられるぜ・・・。レースがついててかわいいのである^^
フォトアルバムには早速写真を入れました!何の写真かって?そんなのネズミハロウィンに決まっt(
毎年写真が増えればいいな!
あとあれだ、カレンダーの裏にうろ覚えキャラをびっしり描いたのも頂きましたww
「いらねw」って言ったのに家帰ったらマンガの間に挟まってた\(^O^)/
ちくしょう・・・今見てもwwwってなる笑
おかしいな、超シュールな絵の中に1人まともなネウリー嬢がいるのが浮いて見えるぞ!(`・ω・´)
そんなわけで夜に帰宅して冒頭に戻るのでした笑

そして今日はコンビニのトレーニングに行って来ました~。散々「難しくなるよ!」って脅されてたのですが、思ってたよりはいけそう、かな?^▽^
やっぱり自動つり銭機じゃなくなるのは痛い・・・。小銭を上手く取れない\(^O^)/
まあそのうちなれるだろ、と思ったけど次ぎ行くときはオープン初日なわけです。アッー!!
なんか来週は月曜から木曜までを勝手に(←重要)入れられたので、もしかしたら最初の一週間で慣れるかもね。まあ勝手に入れられたんだけどね(二回目)
3月は金曜も入ってるので「6連勤\(^O^)/」とか思ってたけど、4月は入んなくていいと言われたので来週は週5ですね。普段は週1なんだけどね。勝手にいれr(しつこい)
まあ慣れるのにいい機会だと思うことにします!その分お給料入るんだもの!頑張る!(`・ω・´)

そしてotk的活動以外にもやりたいことが増えてしまったあああ!!やりたいこといっぱいね!明日一日で何が出来るかしらね・・・。とりあえずすぴのアイコン描きに入りたい><
そんでもって孵化もすんぜ!次の5ボックスで出してみせる!ぞ!!
対談バトンいいよ!!でもうちのラプラスってかソプラさんが超たじたじになりそうね^▽^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索