忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートが思ったより早く終わった!

 明日提出のレポートが一文字も書いてない状態だったので急いでやったのですが、思ったより早く終わった笑
あとはプリント6枚をコピーするだけなんですが、スキャナの上が化粧台になっているので移動するのがめんどくs(ry

今日は自動車学校に行って来ました!最寄り駅の土手沿いにある教習所なのですが、なんか道が複雑?で軽く行くの迷った。いや、徒歩だったら問題ないんですけど車だったからね!もちろん運転は母ですよ^^
申込するだけだし直ぐ帰ってくるから化粧軽くでいいやーと、思っていったら「では、証明写真を撮るので移動お願いします^^」って・・・!!しゃ、写真撮られまし、た・・・orz
「これは化粧してないんじゃなくてナチュラルメイクなんだ!!」と自分に言い聞かせて帰ってまいりました\(^O^)/
で、ほんとは8月から通い始める予定だったのですが、話の流れで7月からちょくちょく通うことになりました。7月4日が初の学科です!緊張する~(まだ早い)


吹雪必中霰パラプラス作りたいな!そういえばレッドさんてラプラスもってるんですよね。おまえ・・・話が分かるじゃないか・・・!よし、ちょっとバトルを中断しt(

以下私信です~

夕都月さん>
リーリオさんのことでした!笑
ラプラス手持ちに入れてくださってとても嬉しいですーvv
と、いうことでアンケートは擬人化希望に投票させていただきました!お忙しいとは思いますが、是非リーリオさん見て見たいですー!!そしてあわよくばうちの子とお友達に(
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索