忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も携帯から

バイト行ってきました。行きがけにコンビニに寄ったら聞いてた通り食料がごっそりなくて、知ってはいたけどビックリしました…。
辛うじて残ってた菓子パンを非常用に買って、バイト先でお昼ごはんを購入。いつもは休憩入ってから買うのですが、その頃にはなくなりそうだったので仕事前に買いました。うん、買っといて正解でしたよね…!
帰りはままんに迎えに来てもらって、一応なんか買っていこうということで藤ちゃんのバイト先にお邪魔しました笑
駐車場入ったときはレジしてたのに、いざレジに並ぼうと探したら居なくなってたwww
ちょっとしたら戻ってきたので声かけて帰りました笑

家に帰ってきてからは何もする気になれなくてオタク的活動(笑)は一切しておりません\(^O^)/
だってしようとすること全部電気使うんだもの…現に今も使ってますし←
我が家ではしばらくのあいだ暖房器具は使わないようにします。ウチで使わない分の電力で、少しでも早く東北の電力が回復しますように…!!><
そしてしばらく、といってもわたしのことだから2、3日だと思いますが(←)パソコンも使わないようにしようと思います。つける気にもならないしね…シェノの設定画がもう少しで完成でしたが少し長引きそうです´`

あ、そうだ。蝋燭やっぱり危ないですよね!わたしもそう思いながらも使ってました…。
と言うのも、我が家の懐中電灯2つはどちらも単1電池を2個と4個使うのですが、肝心の電池が2個しかなくてですね…\(^O^)/
しかも2個使う方にかれこれ10年くらい入りっぱなしなので、いつ切れるか怖くてほんとに非常の時の為にとっておきたかったのです…。
そして今日電池買おうと思ってたのに忘れた\(^O^)/
うちの店は品切だったんだけど藤ちゃんのとこには有ったのかしら…すっかり忘れてたんだ…。
でもやっぱり蝋燭危ないですよね!燃えそうなものから離して濡れタオル用意してたけどやっぱり…。どっかに電池転がってないかしら(

今日はこんなものかな…眠いので寝れたら良いな。多分ネサフが始まるけど←
そして日記等に浮上してこない方々が心配でなりません…!どうか無事でありますように!!><
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索