忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切なく降り積もる雪のように眩しすぎて

 今日もSSやりましたよー!フィルストと猩緋を50まで上げてタワーに挑んだのですが、あれってマルチだと」同ポケ禁止なんですね・・・!HGからソプラをつれてったのですが拒否られてしまった・・・!!
なのでフィルストを外してセテラを50まであげてから連れて行きましたとさ!笑
技構成的にソプラ>フィルストなのでしょうがないよね・・・!!ソプラさんは10万を覚えてるので(わたし的には)使い勝手がいいのですが、フィルストは覚えてないんだ・・・!覚えさせる予定なんだけどお金がなくて景品交換できn(
セテラは骨持ってないので火力不足だし、猩緋はゴーストタイプ相手に何もできることがないのでぐだぐだになってしまいました(´・ω・`)
技確定させるためにタワー登ったんだけどね!本末転倒ですね!!←
でも一応14勝はできたので少しだけポイントたまりましたよー。ほんとに少しだけだけどね・・・!地道に登るしかないのか・・・くそう(´;ω;`)

あとは服作ってました!腰のリボンが完成したよわーい!!!だけどこれ実際に腰に装着(笑)するとちょうへなへなになるwwww
芯地入れればよかった・・・!!と全力で後悔\(^O^)/
・・・クリアファイルでもちょん切って入れてみようかしらどうかしら?
服部分はあとは首のボーダーリボンと裾のストライプだけだ・・・!!ようやく終わりが見えてきた・・・!!
しかし問題は帽子なんだ・・・。制作の問題だけどアレをどうやって頭につけるかだよね・・・確実に落っこちるよあれwww
ウィッグだったらUピンでぶっさしまくればいいんですけどね・・・地毛でやるからなあー。
あと耳もだよ耳!かたっぽ帽子貫通してるし一体どうすれば\(^O^)/
問題は山積みですな(´・ω・`)

それでは続きに夕都月さんへ!
 夕都月さん>設定が公開される前から「陽気なラプラスさんってどんな感じになるんだろう?」と思っていたのですが納得させていただきました^^
わたしの中で(といいますか種族的に)ラプラスの「せいかく」は大人しめのイメージがあったので、全く新しいタイプの方で少し驚かせていただきました笑
そして女性陣もお披露目ですね!!皆さん素敵でございます~(*´∀`*)
中でもノウェラさん・・・!!まさかガルーラで子供がくるとは思いませんでした・・・!!笑
そして誘拐しちゃいたいくらい可愛いですね!(自重しろ)
全身を見れる日が楽しみですーvv(変態くさくてすみまs)

以上!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索