忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期化

何がって iTunesがね!私のiTunesはよく初期化するのです。それこそパソコンシャットダウンするごとに^▽^
なのでここ数ヶ月画面切るだけで電源は切らないという生活をしていたのですが、ここ最近パソコンから変な音が聞こえ出したので昨日久々に電源落としました笑
そしたら案の定初期化\(^O^)/
曲入れなおすのめんどくさいんだよおおお!!ってことで、今まではそのとき自分の中で流行ってる曲を数十曲しか入れてなかったのですが、今日フォルダの「全て再生する」という便利な項目を見つけて一気に300曲入れましたwww
すっごい今更な感じですけどね!今まで一曲一曲ちまちまクリックして入れてt(
あ、おかげで今のところ変な音は聞こえてません笑

と、長々書きましたがこんばんは!一応復活しました菫です^^
しかし↑以外今日も平凡なバイトな一日だったので特に書くことが無いのですん。なので私信飛ばして去ろうと思うのです。1時まで起きてなきゃいけないのですが、多分お絵かきしてます!頑張る(`・ω・´)
てなわけで以下私信!フェスタの皆様へー!

フェスタの皆様>
まだ全員からお返事がいただけていませんが、一応途中経過といたしまして提案させていただきます~^^
やはりお正月は帰省などがあるのでよけさせていただこうと思います><
そして私の休みが(多分)25日からなので、平日ですと27~31日がいいかな?という感じでしょうか!
その中から27日はどうかな~?と思うのですがいかがですか?選んだ理由は特に無いのですが、「ここ!」という日を決めた方が他の予定も立てやすいと思うので・・・。
現時点で確実に27日が駄目!と、いう方がいましたらまだ調節できると思うのでおっしゃってください(・∀・)
/

おわり~。お絵かきに入る(`・ω・´)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索