忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻の万華鏡 2人で廻したい

 昨日は車学から帰ってきたとたん気持ち悪くなってしまって早々に寝てしまいました・・・。(←昨日書かなかった言い訳である)
寝たらすっかり具合良くなったなりましたね!なんだったんだろう?(´・ω・`)

そんなわけで昨日は無事にみきわめOKをもらえたので次は修了検定ですよ!乗車はこっちが問題ですな・・・!!しかもわたしは予約の日程がなかなか合わなくて26日まで検定受けられないという・・・!!出来るだけ早く乗りたかったのにいいい!!大丈夫かな・・・本番でちゃんと乗れるのかとても不安です\(^O^)/

今日はポケモンの育成をやってました!諸々確定したので軽く設定をば(?)
・深瑩(みえい)(ランターン♀)
・18歳なのですが身長がとても低いので大分年下に間違われる
・身長低いのがコンプレックスなので厚底で少しでも高く見えるようにしてる
・しかしそれでも150いかないくらいの小ささである(
・出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでるナイスバデー(身長以外は←)
・短いスカートと胸で「子供じゃない」アピール(?)
・頭の下の方で結んだゆるーいロングツインテール
・暗いとこが嫌いで寝るときも電気つけとくタイプ

というあんまり良くわかんない設定の子です笑
容姿も大体は決まってるのですよ!そして今日一日レベル上げしてたのでもうSSっ子のレベル超えてます\(^O^)/
確か65くらい・・・SSの皆さんは53くらいだと思うから・・・笑

今日はこれしかやってないので他に書くこと無いかな!明日は抽選科目の抽選結果発表なので9時には起きねばー。多分2科とも当選してるとは思うのだが・・・別に人気ある授業って訳でもないし←

では電波返しして追記からネズミの続きを!苦手な人は注意ですよー!
電波!
夕都月さん>
うわーい!わざわざありがとうございますvv
やっぱり不安になってしまいますよね・・・!間があくと余計に!笑
今回無事にみきわめが終わりましたので、次の修了検定も頑張ります!(`・ω・´)
応援ありがとうございました!励みになりますー(*´∀`*)
 レポ続き!
えーと、お昼食べるとこまで書いたのかな!
女王のお店は初めて入ったのですがやっぱり可愛いですねー(*´∀`*)
等身大(?)トランプ兵がズラーっと並んでるんですけど、そこで初めて口の形がハートだということに気づきました笑
ご飯食べてるときは置くところがなかったので床に置いたポップコーンのバケツに帽子を乗せておいたのですが、ちっちゃい子がマジ帽子ガン見して動かなくて親御さんが困ってた笑
クーラーの風で羽がなびいてるのがすっごく気になったらしいですよ。可愛かった笑
お昼終わった後はFPの時間が来てたのでスペースに行ったのですが、ね。^^
「ご飯食べた後とかやばくね?出てくるんじゃね??」って言いながら乗ったら案の定ちょっとやばかったよね・・・\(^O^)/
「でるでるでるでるうううううあああああああ!!!!!」って感じで乗ってましたww
あ、ちなみにわたし達がスペース乗るときの叫び声は「ポピー!」で統一されております(
「今日のポピーいいいいいいい!!!!!」って感じで叫んでます(不審者である)
ネタ分かる人だけ分かってください^^
その後はバズのFPとってから撮影したんだったかな?人あんまり来ないところで撮影開始。最初はお互いピンでとって、2ショ取るために荷物積んだりして高さ調節しつつわたしのカメラの動く液晶(?)使いつつ相方のリモコン使って撮影したり。その後場所移動して2ショ撮ったのですが、あまりにも狙った構図で取れたことに二人で爆笑してたww(なんで)
画面に向って「いちゃいちゃしてんなしwww」とかニヤニヤしながら文句言ってた(←写ってるの自分達です)
ひとしきり撮り終わったところでショー見に行ったのかな?もう記憶があいまい\(^O^)/
お昼のパレード超可愛かった・・・!!去年のも好きだったけど今年のはマジツボ!CDでたら買おうと思うくらい気に入った!!(*^ω^*)
あ、そこで写メに送ってるかき氷食べました!(・∀・)
そのカキ氷をわたし一人で買いに行ったのですが途中でジャックさんとすれ違いました・・・!!初めは仮装してる方かな?と思ったのですが、キャストさんと一緒に歩いてるというのと、会話が全部英語だったので「本物だ!(・∀・)」と思いました笑
一緒に写真撮ってもらいたかったけどカメラもって来てなかったので残念でしたが普通にすれ違うことに。そしたらすれ違った時に「ンミニー!」って い わ れ た ! !
初め「many」って聴こえて「何言ってんだ?」と思ったのですが一拍して「ミニーか!!」と理解笑
スルーしちゃったので慌てて振り返るとジャックさんもこっち見てました笑
もう超写真とってもらいたかった!!!!身長すっごい高くてかっこよかった!!ってことをカキ氷買ってから相方に話したらすっごいうらやましがられたww
「なんで写真撮ってもらわなかったの?!ジャック構ってもらいたくてンミニーって呼んだんだよ!」って言われたけどカメラ持ってなかったからしょうがないんだよ・・・!(´;ω;`)
そしてそれからうちらの中でミニの発音が無駄に良くなるwwww
このショーを見てからすぐチケット当たったショーを見に行く。一番前の席だったのですが、なんか周りが騒がしいと思ったらGが出た\(^O^)/
そしたら近くにいたキャストさん(女性)が「只今処理いたします!」と言って持ってたパンフ数枚使ってホントに処理してくれました・・・!詳細はグロいので書きませんがキャストさん凄かった・・・大変だな・・・としみじみ感じました笑
そんでもってショーが始まる。このショーも凄い良かった。姫と王子さまたちも出てくるんですけど、みんなでダンス踊ってるの見てなんか凄い感動して半分泣いてた←
あと舞台のセットかえるの超大変そうだと思いました(そこ)
「当たってよかったー!!」と話しながら移動。その後FPの時間がきたのでバズへ。行く途中にスペース見たらめっちゃ空いてたのでバズ出てきても空いてたら乗ることにしました。
うちらはバズが超苦手なんですけど、例に漏れず今回も大分悲惨な点数でした\(^O^)/
そして空いてたのでそのままスペースへ。この日はスペースが非常に空いてたんですけどなんで?いつ見ても15分待ちとかでした。
席が一番後ろだったので二人で頭をダラーンと下げてスタートww
「これぶつからないって分かってるんだけど、手上げて乗るとぶつかりそうで怖いんだよねー」なーんて相方に言ったら手上げ始めたのでわたしも上げました←
今回は相方がワーワー言いながら乗ってるのでわたしもワーワー言ってたのですが途中から違和感を感じる。相方がやたらとぶつかってくるwwwww
おかしいと思ってよく聞いてみると叫び声も棒読みでわざとわたしに体当たりしてきてる\(^O^)/
「ちょ、おまっwwぶつかってくんなよwww」って言ったら「なぜバレたしww」って言われたが、そりゃあんたG逆にかかってるのにわたしの方に倒れてくるんだものwwww
それからはお互い相手に体当たりしながらワーワーポピー言って乗りました(
この日乗ったスペースで一番テンション高かった^^^^
それが最後のアトラクションになって、あとはお土産をみて出ることに。もうすっっっっっごい暑かったので早く服を脱ぎ去りたかったんですけど、帰りたくないって気持ちもあってすごい複雑でした(´・ω・`)
「未練はない?」なんていいながら出ました・・・。出るときも広い出口あけてくれました笑
ほんと帰りたくなかった・・・一週間くらいあそこにいたい笑
でも服脱いだときの爽快感半端なかったwwww
でもでも考えてみたらどんどん撮りたい構図が出てきて悲しくなった(´・ω・`)
なので今度イベントでやらせてもらおうとたくらんでr(
でもこの衣装相方はあんまり気に入ってないみたいなんですよね。写メ見た方は分かると思うんですが、この衣装ミキは白地に黒のストライプなので相方は「野球のユニフォームみたい」って・・・笑
わたしは全然そんなことないと思うんだけどなあ・・・。だってミキがショーで着てるのホントにまんまな布だと思うんですよね!だからわたしはそんなこと無いよ!!ってずっと言ってました。そして相方かっこよかったし(*´∀`*)
ほんとずっとピンとってたいくらいだった笑

着替えた後はバスのって帰宅!お互いのデータを送りあうのも完了しました。
あ、そういえば園内でも3枚づつプリントしてもらったのでした!オリジナルのフレームつきになるので!^^
ミキと撮ったのと、城前とオブジェ前の3枚。中でも城前の写真が超お気に入り!上手い具合に取れてるんですよね~人もあんまりいないし!(*´∀`*)

こんな感じでレポおわり!やっぱり10月にもう一回行きたいなあ(´・ω・`)
でもほんと行ってくれそうな子は全員断られちゃったから・・・。うー、なんでわたしにはこうゆうこと好きな友達がいないんだ・・・!高校の友達は大体パンピだしなあ・・・。うわあああだれか一緒に行きませんか!!←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索