忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業!!

卒検合格してきました!!(*´∀`*)
今日トップの点数だったらしいです!やったね!(・∀・)
残るは本試験・・・いつ行こうかな?とりあえず住民票を取り直してこなければいけないのでそれ取ってきてからですね。また勉強しなおさなければです!どう考えても忘れてるかr(

昨日は藤ちゃん宅に遊びに行って来ました~!予定通り徒歩でいったんですけれども、思ったより時間がかからなくって1時間ほどで着いてしまったという・・・笑
予定よりも30分ほど早く着いてしまったので薬局に行って、それでも時間が余ったので近くの公園にある山に登ってましたww
4分で頂上に着いたよ!笑
「~山について」見たいな看板を読んだりしつつ下山(笑)をしたのですが、途中で幼稚園生の大群とすれ違いました。多分この公園で遠足とかだったのかな?引率の先生の視線がちょっと痛かったです笑
お家ではロム鑑賞会やったり野バラ姫のMAD見て爆笑したりとお絵かきしたりととても有意義な時間が過ごせましたよ^^^^
MADやばかった・・・これは好きすぎるwww
今も見てきたんだけどじわじわ来るよこれwwww
「黄金の皿が足りないから紙皿でいいよね?」とか流る時の味噌汁とか光陰は矢の如く~とか!ところで味噌汁って有名なの?昨日初めて聞いてもう味噌汁にしか聞こえなくなったんですが\(^O^)/
これは完成を期待せざるをえないです笑
あと絵ね!!テアロとミシュラを軽く描いてみたりもしたがそんなのはどうでもいいんだ!!←
や っ ぱ ぺ テ ィ ネ ウ か わ い い わ (*´∀`*)
バレンタインの原画も見せてもらった!うん、いつまでも色塗りver待ってるから^^^^
そんでもってもう日付変っちゃったけど22日はラーフェさんの誕生日!ということで、ホールケーキわしづかみしてるラフェも描いてもらっちゃいました!!^///^
名前のスペルとか年齢とかあいまいすぎて何回も公式(※自分のサイトです)見にいったよね^^
すまん、わが子等!←
あとは相変わらずわたしの原型のクオリティーがやばい\(^O^)/
画伯の本領発揮したよね。とりあえずペンドラーファンには絶対見せられないですww
思いがけず晩ご飯までご馳走になってしまって、ありがとうございました!!初しゃぶしゃぶ美味しかった!(・∀・)
やっぱり鍋っていいよね!ぐつぐつすんの楽しい^^
帰ってきたらどっと疲れて即寝たのでした。12時前に寝たの久々笑
普通に遊びに行くだけでも疲れるのに昨日はちょっと歩いたからね。眠気はんぱなかった。
3月にうちに泊まりに来ることになったので楽しみ!それにしてもカラオケ行きたい!←

なんか結構長くなった!夕都月さんからの私信も確認しております~!応援ありがとうございました!そして伝わったようでよかったです笑

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索