忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ覚悟に 波間を駆けた

昨日ネズミ国行って来ました~!!(*´∀`*)
ほんとに楽しかった!すっごい暑かったけども!←
汗止まんなくてビックリした。玉の汗かいたの初めてだよwww
感想は長くなりそうなので続きに書きます。仮装とかそういうのが嫌いな方は注意ですよ!(`・ω・´)

今日は車学行く予定だったけど明日の遊びの予定がなくなったので明日行くことにしました。疲れてたしね・・・!それにしても・・・明日効果測定受かんなかったらどうしよう\(^O^)/
水曜当日も落ちたりとかしたら・・・確か2時間前までだったら乗車のキャンセル料取られなかった気がする。明日落ちたら明後日は朝から車学行かなきゃだなー´`(その前に受かれ)
後は何したかな・・・。お昼食べてからネイル落として皿洗いして録画してたまってたのを見て。ネイル落としたら爪超すっきりした笑
ストーンシール引き剥がしてごしごし落として爪切った。つけ爪にすれば簡単だったんだろうけど生活し辛いのが丸分かりだったから地爪でやったのです。いやー、やっぱり爪は短い方がいいね!ネイルばっちりやってるお姉さん方はすごいなあ~笑

あとはポケモンやったかな!新しく探してた子のタマゴがようやく見つかったのでした!(・∀・)
まだ名前も確定してないのでまだ種族は書かないでおこうかな?ちなみに女の子です笑
これから名前決まってから努力値振る感じ!あ、でもお金稼ぎしないとドーピング剤が買えないんd(
この後は明日の勉強しなきゃなので出来ないけども。早くやりたいな~(*´∀`*)

電波飛ばして続きに昨日の感想を!↑にも書いたけど仮装とかコス嫌いな方は注意ですよ~!

韻城さん>
バトンありがとー!!しっかり受け取りました!(`・ω・´)
メンバー把握できてないのはしょうがないと思うよ!だってわたしも把握できてn(
そして確かにその面子は楽しそうですね!^^
ピーラはちょっとあれなので(?)やるならソプラになりそうですが!ピーラのほうが嫌がってややりがいがありそうだけどね!←

 ではでは昨日のことを!!
昨日は5時に家でて国には7時前くらいに着きました!開園が8時で、更衣室が空くのが7時からだったので、取り合えずまずは更衣室に行くことに。この時点ですでに更衣室には列ができてて嬉しかったです笑(去年は仮装やってる人が少なかったので結構恥ずかしかった笑)
で、着替え終わったのが7時半前くらい?当初の予定では化粧はエントランスに並んでからしよう、と話していたのですが、涼しいところで化粧したいよね、ってことで化粧もしていくことに。友達曰く驚きの速さで化粧を終え8時にエントランスに並んで入場しました。普通にチケットと通して入ろうとしたらキャストのお姉さんがチケット通す機械の横の広い出入り口(多分車椅子の人とか用の)をあけて通してくれてちょっと驚いた笑
確かにロングドレスだったけどね!パニエでボリュームもあったのであの狭い入り口は確かに大変そうだとは思いました笑
入場して初めにスペースのファストパス取ってショーのチケットの抽選しに行ったら見事に当たったのでほくほくしながらミトミキに行ったらすでに100分の長蛇の列が\(^O^)/
しかし絶対写真は撮りたかったので並ぶ。いつもは大体FP取れるのをとって、空いてる時間に空いてるのを転々としてるパターンなので100分とか並ぶのが久々でちょっとめげそうだった(´・ω・`)
そしてこの時点ですでに滝のような汗が流れてる2人wwww
わたしの日傘と100均で買ってプレゼントしたのミキミニの扇子が大活躍!そしてここでカキ氷を食べる。冷たくて美味しかったー(*´∀`*)
カメラの設定をしつつ待つこと100分。ようやくミキに会えたああああ!!!!並んだ甲斐があった!!2人して大興奮!笑
わたしはミニの仮装をしてたもんだからミキがちゅーしてくれたんだよ・・・!!ちゅー!!!!(落ち着け)
2回もだよおおおおおお!!しかも(中の人の(←最悪であるw))リップ音付きで!!「チュッ」って!!「チュッ」って!!!!!(
相方も抱きついてたしほんとに大興奮で写真とってもらいました!別れが惜しかったわ・・・くすん。
その後は直ぐにFPのじかんがきたのでスペースへ!ドレスに帽子に日傘という存在が大荷物なわたしでしたが無事に乗れました笑
まつげ飛んでくかと思ったけど貸してもらった糊が強力だったので全然余裕だった!相方はまつげもだがヅラのほうが心配だったらしい笑
スペース終わったあとはお化け屋敷のFPを取りに行ってあまりにも暑かったのでカリブに行って涼むことに笑
あそこは涼むのにちょうどいい・・・少しだけど一回だけ落っこちて浮遊感があるのだけが難点である(?)
そしてその落ちるとこで帽子が落ちかける\(^O^)/
一番後ろの席だったので後ろは水だしビビったww
終わったあとにお化け屋敷に入る。やっぱりハロウィン仕様で可愛い(*´∀`*)
あのお化けが映る鏡のところで相方がお化けの顎を高速でスリスリし始めたので、便乗してわたしは高速で歯磨きをしてあげました笑
終わったあとにモ社のFPを取りに行ったけどもう終わってたのでスペースをもう一回とってお昼に女王のお店に入りました。
ーーーーーーーーーーー

全部書こうと思ったけど疲れたのでここで一旦切ります!笑
こんなに長くタイピングしたの久々だった・・・笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索