忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たいけど寝れない…!

ああああ長々と書いたのに消えたーorz
1からきなおしてやる…!!

例のごとく3コマあい(ry
学校行ってるとほんと書くことないなー。帰ると疲れきって寝ちゃいます。最近は10時には寝て6時に起きてるからね!すっごい健康的な生活ですよね?早寝早起き!早起きは三文の得って言いますが6時起きの日は時間帯的に出勤&通学ラッシュなので満員電車でぎゅうぎゅうですよ。全然得にならん!←

あ、一昨日学校の帰りにカラオケ行ってきました!友達と一緒に!今回はサンホラ2曲しか歌わなかったなー。マクFが多かったかな?ライオンデュエットしてきましたー!わたしがシェリルで友達がランカちゃんです笑
ライオン何回も歌った…軽く6回は歌ったかな…笑
あとジョイサウンドだったのでボカロも歌いました。悪の娘初めて歌った!セリフむり^^^^
…そういえばフェスタの皆さんで行ったところは機種選べないのかしらどうかしら?選べるんだったら次はジョイがいいなぁ(ぼそり)

あとは昨日の空き時間にプラチナのメンバー考えてみました。何回も書いてしつこいですが書きます(
・ソプラ♀(ラプラス)
・クレイン♀(ニドクイン)
・紫夜♂(クロバット)
・フラエル♀(ゴウカザル)
・エーフィ(♂)
・ワタッコ(♀)
下2匹が増えましたよ!まだ計画たててるだけだけど!多分変更はない、はず…!←
その他に育ってるのが
・ラーフェ♀(ブラッキー)
・セロイス♂(色ギャロップ)
・ニーフェル♂(メガニウム)

ですね。今メガニウムを育ててる途中なのでワタッコがいない間はメガニウムがパーティーに入ることでしょう(あ)




こんなもんかな…。追記に私信飛ばしておきます。携帯からなので文字色変えられなくて申し訳ないですが韻城さんと夕都筑さんと大佐さんに電波よ届けー!(何)


>韻城さん
ごめん、なんで弟くんを大切にしているのかわからなi(
そしてお姉ちゃんは相変わらずもらったまんまでごめんなさい!(まだか)


>夕都筑さん
5日は見送りとのことで残念です…!夏休み辺りにまたお会いできたら嬉しいですー>ω<


>大佐さん
すいません、韻城さんに便乗してエレアさんに反応してしまいました…!(あ)
心の奥底にとどめておこうかと思ったのですが書いてしまいます。…女の子でエレアでごめんなさい!笑(え)
わが家のレントラーと同じ名前ということで反応したのですが、女の子っぽいのを気にしているとのことで謝らせていただきました笑(うな)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索