忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと!

 部屋の掃除してたらいつの間にか23時になっていたので、日付詐欺でお送りします(?)

昨日はフェスタメンバーで遊んできましたよ~!最寄り駅で夕都月さんを発見しまして、30秒ほど悩んだ結果声をかけさせていただきました!(・∀・)(←ほぼ悩んでない)
20分ほど早く着く予定だったのに、人身事故のおかげで微妙に遅刻してしまいました・・・。だがしかし。他の方々も立ち往生して遅れてこられたので、結局は一番に着きました笑
ポケセンではムシャーナとチラーミィのぬいぐるみとヒトモシとラプラスのストラップ(←3個目笑)と、白黒のカードを1パックづつ買いました。カラオケについてからカード開けたけどウチの子は誰も出てきてくれませんでした(´・ω・`)
その後韻城さんにモンメンをいただいて、わたしはチュリネを差し上げました。モンメンげっとだぜ~(*´∀`*)
その後フィーリングチェックをやりましたが、まさかの0%に笑いました笑
0とかあるのね、あれww
ご飯を食べたり歌を歌ったりしつつ、イツキさんとシングル33でバトルをさせていただきました!勝たせていただきましたー!何気に白っ子初バトルでした笑
最初にロトイオを出したのですが、まさかの3タテで絶好調でした笑
そのあとは森晶風さんに同じくシングル33でバトルをお願いしました!が、惨敗wwwww
2回積んだオノノクスさんにはどうやっても勝てませんでした\(^O^)/
しばらくしてから森晶風さんとトリプルバトルで対戦させていただきました。しかし育成が3匹(正確には2だけど)しか終わってなかったので、残りの子は旅パで・・・、思ったのですが、秘伝要員のクマシュンがいたので1匹足りず、結局この間捕まえたウルガモスさんを連れて行きました\(^O^)/
こんなんで申し訳ない・・・!!
相手の最初の3匹が、マッスグマ、リングマ、タブンネだったので、タブンネが何か補助してくるかな~、と思って猫だまししておいたらどうやら当たりだったようですね笑
あとはポリゴン2にミシュラのもらい火をトレースされたおかげで火炎放射を撃てず、かと言ってシャドボも撃てないのでひたすらエナボを撃ってました笑
結果は勝ったのですが色々勉強になりました!いつか6匹ちゃんと育成したらまたバトルをお願いしたいです><
韻城さんに手作りクッキーをいただいて、イツキさんにもポケセンで買ったクッキーをいただきました!どちらも美味しかったです~!いつももらってばっかりですいまs(
その後は落書き大会があったりちょいちょい歌ったりしながらも、お向かいに座ってる方々がお絵かきを始めたので夕都月さんの隣に居座って絵をガン見してました\(^O^)/
大佐さんとゴチルゼルどうしで描きっこをしていたので、「ゴチルゼル欲しい(´・ω・`)」と言ってたら夕都月さんがゴチムをくれると言ってくださいました・・・!!図々しくてすいませんありがとうございます^^^^
そして私は何をあげればいいのでしょう(
最後に鳴き声当てゲーム(?)をしたのですが、森晶風さんが即答で答えるのを凄いと思いつつ、何聞いてもさっぱり分からない自分にがっかりしましたww
そんなこんなで解散いたしました~!どっと疲れて凄いぐだってた←

今日はお昼くらいから年賀状描き始めて、1枚絵だけ完成しました・・・!あと1枚は線画、もう1枚は手付かずです\(^O^)/
フーディン好きな子にも手書きで描くべきか・・・もう構図は決まってるんだけどね笑
藤ちゃんのはせっかくなのでデジタルにすることにしたよ。色塗りしてみたくなったので笑

あああ明日は7時出発で市場に行くらしいですよ!なのでもう寝る!今1時30分なのよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索