忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことないよ~

↓の記事、日付詐欺したつもりがなってませんでしたね笑
あとで3日の記事ってことにしときます←

今日はバイト行って帰ってきただけなので書くこと全然無いです\(^O^)/
帰ってきてから昨日溜めた分を孵して、タマゴ4ボックス量産して今は1ボックス孵しました。・・・ので、合計35ボックス分かな・・・?
個数にして1050個・・・?!う、うわあ・・・^▽^(何)
とうとう1000越えしましたか。そろそろ・・・出てこないかなあ・・・2000までやれる気がしなi(
もう黒にポケモン送って育成しちゃおうかな・・・でもそうすると絶対孵化やらなくなるからなあ・・・やっぱり孵化に集中しよう。・・・なんかめげそう(´;ω;`)

そういえばアニポケ見たのですが、次回予告がとてもおおむさんだと思いましt(
某風の谷にお住まいでいらっしゃる方の虫さんにしか見えなかったです\(^O^)/

あああ眠いよ!!結局昨日も4時間寝てないのです!わたしがここで言う「寝る」って言うのはイコール「ベッドに入る」という意味なので、実際に寝るのはもっと遅いのです。なんでこんなに遅くなるのかといいますと、まあ携帯いじり始めるからなんですけど←
なんか、もう習慣になってて携帯いじっちゃうんですよね。で、気づくと2時とか3時とかになってて慌てて寝ようとする→寝れない、みたいな\(^O^)/
でも今日は強烈に眠いぞ・・・!これはお布団はいったら直ぐ寝れる気がする(`・ω・´)

では私信飛ばして寝ます。ほんとに寝ます←
夕都月さんへ>
お祝いのお言葉ありがとうございました~(*´∀`*)
確かに待ち時間が異常に長かったです・・・!!暇つぶしに持っていった本を読み終わってしまってすっごく暇してました笑
それに比べると試験自体はほんとにあっという間でしたね・・・笑
/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索