忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこと無いよー

 今日は普通に学校行って帰りに友達と寄り道して帰ってきましたので・・・特に書くことが無いよ←
1限から5限だと普通に半日以上外にいることになるからびっくりですよね。7時に家出て、毎週火曜は大抵寄り道して帰ってくるから21時くらいに帰宅になります。でもこの子と寄り道出来る日は火曜しかないからいいんだ・・・楽しいし!(`・ω・´)
ほんとに書くこと無い~。とりあえずそろそろ型紙作りにかからなければまずい気がする!一週間前から服作って間に合うとか私のお友達は凄すぎる笑

では以下私信!夕都月さん、韻城さんへ!

夕都月さん>
全力での同意ありがとうございます・・・!!笑
私の周りにもちらほらと免許持ってる子はいるのですが、総じて縦列は難しいと言ってますね!←
教習所は環境が整ってる(?)ので色々やりやすいですが、やっぱり実際に外出ちゃうと教科書どおりにはいきませんよね・・・。私も免許習得してもちゃんと車動かせる自信が全くありません笑(それもどうなの)

暑中お見舞いについてはそう言って頂けるとありがたいです・・・!そして夕都月さんもどうかお気になさらず!
そして、12月入るころには落書き程度でも人を増やしておこうと思いますので、もしよろしければそのときにリクエストをおっしゃってくださいv
こちらこそ、改めて交換よろしくお願いします><

韻城さん>
ありがとー!頑張るよ!(`・ω・´)
そして困ったときは手助けお願いします笑
10日も了解しましたー!^^

リク有でいいっすか!では是非ともグアナスさんをお願いしm(
韻城さんも遠慮なくどうぞー!!笑 
/

終わり!明日は2限からだけど、本の続きが気になるので撤退します(`・ω・´)
砂吐きそうなほどのベタ甘が好きです(何)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索