忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活がまるでニート\(^O^)/

韻城さん年賀状届いたよ!グアナスさんをありがとう!見た目白いのにね!お腹くr(

何もやらない日にしか記事を書かないのでとくに書くことがないです(
昨日はあおいちゃん宅で新年会?をやりました!いつもどおりお菓子食べてマリ男やった。あれほんと楽しいよね、仲間割れ起こるけど←
3年かかってようやくエンディング見れました!笑
わたしは結局70回以上死んだのかな?他の3人とは親子以上の差がありました\(^O^)/(年齢的に考えると)
いつもなら流れでお泊りになるのですが、あおいちゃんが翌日から学校だったので夜に帰りました。もともとわたしは泊まる気なかったけどね。だって2日目だったから(
久しぶりに集まれて楽しかった!次はわたしの誕生日会?かな??楽しみにしてる^^

今日は10時に目が覚めて、1時くらいまでベッドでごろごろしつつ携帯いじってたらいつの間にか寝てて、2時にままんが帰ってきたので一緒にお昼ご飯を食べました。なんというニート\(^O^)/
ご飯食べてテレビ見てから部屋に入って、友達に「くれ!(・∀・)」と言われたので設定画もどきを描いてました。三頭身だけど笑
5人描いたところで飽きたので、リビングに戻ってポケモンやってました。シマウマの孵化をしてからシェノさんとテアロさんのレベ上げして、他の子たちに追いついたかな~?と思ったところでお金稼ぎの作業に入りました。
シマウマことゼブライカ(になる予定)♂のヴィアルさんの育成しようと思ったらお金足りなかったのです笑
結局お金貯めたところで止めちゃいましたが、これでいつでも育成に入れるぞ!(・∀・)
これで5匹目になったわけですが、最後の1匹をなににしようかまだ迷ってるんですよね・・・。旅パではレパルダス♀のチャコットさんが居たのですが、多分パーティはずれると思う。だってこの子ほとんど猫だまし要員だったn(
ちょっと迷ってるのがサザンドラさんです。でもどうしようかなああああ悩む!!
あ。そういえば1個前の記事でシェノの弱点岩って書いてありますが、あれウソですね(
逆だよ逆!なにを血迷ったんだ自分!!笑

明日は仕事始めだ~。なれない平日午前なんだけど大丈夫なのか?超役立たずで終了する気が・・・\(^O^)/

今日は終わり!続きに私信~
夕都月さんへ>
年賀状届いたようでよかったです~!なんだかんだ言って出すのが年明けになってしまったので・・・笑(うな)
可愛いと言っていただけて嬉しいですvありがとうございます~(*´∀`*)
確かにどちらかといえば紫ですね!わたしはなんでスウィンの髪色をピンクにしたのか謎です(ぇ
待ち合わせもそろそろ決めねばですね!わたしもポケセン前でいいと思います~!分かりやすいですもんね笑
時間はどうしましょうか?わたしは木曜は休みなので、時間は夕都月さんに合わせますよー(・∀・)
ワシボンの名前も了解ですー!こちらも聞きつつすでに名前付けてました笑←
ゴチムさんの名前も夕都月さんにお任せいたしますv
/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索