忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたよおおおお

いっちゃん上に私信をばーん!
お別れした後から体調不良ということで大丈夫ですか・・・!このまま治まってくれることを祈っております><
あとあとラーフェにお名前バトンありがとうございます!初のバトンなのでとてもウキウキしながらやらせてもらおうと思いますーv 
>エダッチさん


 一昨日はフェスタの皆さまと遊んできましたー!久しぶりに全員集合できましたね!^^
↑のことは他の方が書かれてるのでわたしは簡単に書かせていただこうと思います(・∀・)

・ポケセンで高い鞄を買ってる方を見てびっくりしました笑
・はじめてバンブラをやらせていただきました!わたし以外皆さん持っててビックリです^^
 一番簡単なのでやってるのでA連打だけでいいのに苦戦する菫。リズム音痴乙ww
・バトルはシングルで夕都月さん、韻城さん、ダブルは・・・やったっけ?←
 やってない気が・・・あれ?観戦してるのとごっちゃになってるけど多分やってないんだと思います   
 (やってたらすいまs)
・イツキさんに原型ペティルくん、夕都月さんには未公開SS軍の玖怦さん、森晶風さんには森晶風さ
 ん宅のオリジナルのシャインさん、大佐さんにはフィールさんを描いていただきました!皆さんあり
 がとうございますー!(*´∀`*)
 そしてまだ設定公開されてないのに描いてくださってありがとうございました・・・!ぶっちゃけますと
 玖怦さん一目惚れでしt
・そして恐れ多くも夕都月さんのスケブにソプラ、森晶風さんのスケブにスウィンを描かせていただき
 ました!
・エダッチさんの描く色々なクルアスさんがとても印象に残っております笑
・駅でイツキさん、エダッチさん、大佐さんとお別れして、電車の中で森晶風さん、韻城さんとお別れし
 て一番早い帰り方!ということで夕都月さんについて行くことに!(最寄駅が同じなのです)帰りな 
 がら色々とお約束をさせていただいちゃいました (*´∀`*)
 早速ですがポケレン買いましたので、今度お会いしたときにいかがですか?←早い
・そんなこんなで地元の駅に着き、バスに乗りました。夕都月さんも一緒に^^^^
 えへー!ホントに最後の最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`*)

あ。書いてる間に日付変わってしまった!←
この記事は8日分の日記ということでお願いします笑

明日は抽選科目の発表が9時からあるので9時には起きねばー。まあ抽選落ちる可能性があるのは1つだけなので、落ちていたとしても他に授業とらなくていいやーと思ってるのですが。(代わりの授業を入れる場合学校に行かなきゃいけないからめんどくさい)
とりあえず同じ授業とった友達には報告しなきゃなので確認はします←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索