忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だけを見てほしいなんて、素直に言える訳もない

タイトルはボカロ!書いてないけど2個前のもボカロ!

昨日一昨日と日記を書いていないのは夜に対戦をしていて眠くなったからである(

そんなわけで一昨日は韻城さん、森晶風さん、昨日は韻城さんと対戦させていただきました~(*´∀`*)
急にメールしてごめんね韻城さん!でもめちゃ楽しかった!(・∀・)
一昨日は韻城さんとシングル、森晶風さんとはシングルとダブルを一回づつお相手していただきました!韻城さんとのバトルは引き分けにったんだよ。最後がセルディ(ウインディ)VSロカさんになって、フレアドライブで倒したのはいいけど反動でセルディも倒れたのでした笑
負けたくなかったので良かったです(?)
森晶風さんとのシングルではこちらがギリギリのところで勝った・・・んだったかな・・・?あんまり記憶g(
ダブルは負けましたがね。でもラーフェさんが思ったより頑張ってくれたのが印象強かった笑
3回のろってリフレク張ってるときの硬さぱねえっす。わたしも早く天候パを作りたくなりました(・∀・)

昨日は韻城さんとダブルとシングルとで2回対戦!2回とも勝たせていただきましたわーい!(*´∀`*)
韻城さん相手に勝ったのが久々な気がする笑
それにしてもグアナスさん恐ろしいよ^▽^;;
絶対零度当たるだけでも凄いのに、彼の凄いところは一発で当てるところですよね・・・!!!!ソプラさんマジ涙目ww

毎回対戦するときは絵チャを使って話しながら対戦してるのですが、マウスで字書くのすっごい疲れる\(^O^)/
人差し指がどうにかなりそうだった笑
韻城さんもスカイプやろうよスカイプー!話しながらできるの超楽しいよ!!^^


ここまでが昨日までのお話。ここからは今日のお話笑
今日は新宿に行ってカメラかってきましたよおおおおおお念願のデジ一!!!!!
まじ可愛いよむにお!型番(?)がE-620だからむにお!(←解説乙)
でもCF買ってないからまだ撮影できないんだ!さっき密林で頼んだから多分水曜には写真撮れるようになるぜイェーイd^▽^b
ちゃんと使いこなせるようになりたい!カメラ買うと普段引きこもりのわたしでも無性に出かけたくなる笑
しかし一気にお金なくなったよねえ\(^O^)/
まあ後悔はしてないさ!!9月超楽しみ!ねずみ国でめっちゃ写真撮るんだ!(`・ω・´)


明日はゼミ追加募集の面接だからいつもより早く学校行かねばならないのだ!めんどくさいなあ・・・面接なにきかれるんだろ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索