忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いすぎてお腹いたい(ラジオ的な意味で)

今日は韻城さんとポケセン行って来ましたー!ヒトカゲ貰ってカード貰ってお誕生日バトルしてきた^^
ユニオンルームに入ったときは人全然いなかったのにバトルし始めるころには人増えててちょっとビックリした笑
でも韻城さんが隣にいてくれたので心強かったですー^^^^
バトル始まる前にお兄さんに「バトルは良くするんですか?」って聞かれたので「えっ、いや、あんまりですかね・・・?」→「じゃあストーリーメインな感じですか」→「うーん・・・いや、育成メイン?ですかねー・・・?」→「あ、じゃあ大丈夫ですねー」

何が大丈夫なんですか^^

そんなこんなで始まったバトル!実は今回がはじめての誕生日バトルだったりします!笑
手持ちは先発ラーフェ、ファイレン、ソプラでした!お兄さんの先発はヌオー!地震うってくるだろうなーと思ったので一先ず鈍いをやってみたらアンコ!ラーフェさん積みます笑
次に地震をうってきましたがあんまりきかずラーフェさんはさらに積みます^^^^
アンコ受けてるうちにお兄さんはネイティオに交換。シグナル(覚えるっけ?)うってくるかなーと思ったら日本晴れをされました。で、ようやくアンコが解ける!次何されるかわかんなかったのでとりあえず不意打ちしてみたら急所に当たりました!急所じゃなくても倒れてたと思うけどね!なんてったって5回くらい積んだから笑
で、お兄さん最後のポケモンがラフレシア!まあ晴れてるしソラビだろうなーと。特防振ってないけど耐えることを信じつつしっぺ返しを選択。結構余裕をもって耐えてくれたかな?で、しっぺでラフレシアさん落ちました!最後にヌオーの地震をぎりぎりで耐えてしっぺ打って終わり!まさかのラーフェさんで3縦でしたww
「ちなみに残りの2体なんでした?」って聞かれたので答えたら「あー、どっちにしろキュウコンで止まってましたねw」って言われました!笑
最後にネイティカードを貰って終了!その後買い物に行ったけど欲しいものがなくて何も買いませんでしたとさー。

その後地元(?)の駅まで戻ってきてご飯食べて某所に3回も行ってみたり。韻城さんに精市を恵んでもらったり・・・!ほんとにありがとおお!サエひけなくてごめんね・・・(´・ω・`)
しかし・・・お休みボイスおいしいですう(^q^)
コレは絶対隣で寝てる!って感じのボイスだよ!韻城さん是非ネタに・・・!笑
バースデーCDも買ったし!聴いたし!かっこいいし!←
韻城さんに相関図書いてもらったり2人の設定決めたりと楽しかったです!笑



さー明日は一週間ぶりのバイトだぞー!ってことでお休みなさい!^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索