忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦いのも嫌いじゃない

今日も特に書くことがなーい!!
あ、そういえば7月10日はペティルとエレアのお誕生日でした!覚えてたのに日記書かなかったから書き忘れてた笑
この2人の誕生日ということはイコール私がダイヤを始めた日でもあるので、本格的にポケモンを始めて3年が経ったということになります。いやあ、高2のときに韻城さんと友達にならなかったら多分こんなにやりこんでなかったよ笑
ウインディが雷の牙を覚えるって聞いたときに凄い驚いたのを今でも覚えてます。ポケモンは全シリーズやってたけどダイパだけやってなかったのよね。だってDS持ってなかったから←
なつかしいなあ。はじめは固体値も努力値もごっちゃになってたし。授業中に筆談で教えてもらったんだよね笑
ほんと誰かはまってくれないかな・・・。実はSS持ってるんだけどシナリオ最初からやりたくなって、でもデータ消したくないからHG買った。ってゆう友達がいるんですよね(長い)
で、SSでタマゴ作ってHGでシナリオ進めようと思ってるって話を聞いて、わたしすっごい食らいついたwwww
「遺伝技?で、チコに宿り木覚えさせたいんだけど、どうすればいいの?」って聞かれたので、「チコに宿り木?いいね!!それならフシギダネから遺伝させればいいと思うよ!!(・∀・)」って生き生きとかえさせていただきました(*^ω^*)
でもチコの♀持ってないんだよねえ・・・なーんて言うからもちろんお貸しいたしました、はい(*^ω^*)
「フシギダネは持ってるの?」って聞いたら「持ってないww」って言われたのでこちらもお貸しいたしました(*^ω^*)
で、授業受けてたら『宿り木覚えたチコ生まれた!ありがとー!!』ってメールが来ました。仕事早くてびっくりした笑
この子ほんとにはまってくれないかな・・・笑 
上手く説明できる自信はないけど、頑張って見えないステータスの類は教えるのになあああ!!

あ、なんだかんだで結構長くなった笑
今日は終わり!明日は休みだから部屋の掃除して久々に黒歴史作成しよう^^^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索