忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊るようなこの感じがたまらない

 タイトルは今ちょうど流れた歌詞である。ちなみにボカロである(

授業でイタリア語を取っているのですが、文法も会話もどっちもイタリア人の先生なんです。せめて文法は日本人にして欲しかった・・・!なんか、こう、日本人的なニュアンス?が通じないから授業がとてもぐだぐだなんだ!どっちの先生も日本語上手いんですけどね!でもイタリア語の授業はどっちも分かりにくい!友達いなかったらちんぷんかんぷんになっていたであろう←
と、今日の授業の愚痴っぽいものを書いてみた笑
だって学校のこと以外書くことが無いんだ・・・!あとは昨日の続きで色塗りをしてました!影ね!もうわかんないので開き直っててきとーに塗ってr(

あ、昨日の記事の投稿時間が23時59分になってますが、珍しく日付詐欺ではありません!記事の投稿をしようと思って時計見たらちょうど59分だったんだ!ほんとだよ!!←

某さん宅のHGのラプラスさんがとっっっても気になってます・・・!
と、電波のような良く分からないものを書いて私信に移るのであった(?)


大佐さん>スウィンはいじめられてなんぼな子なので、むしろ嬉しいくらいですーvv(*´∀`*)←
今日こそはいじめられまいと意気込んでいるにもかかわらず、毎回クルアスさんにいじめられるでしょうね笑
そしてスウィンはなんで自分がいじめられてるのかが分かってないと思います。反応が面白いからいじめられているんだろうに・・・笑
デレたらデレたで面白い反応しそうなんで、やっぱりいじめられたままなんですn(
上に書いたとおり、こちらは全然大丈夫でございます!それではこちらも後日表記させていただきますね!
これから是非ともいじめてやってくださいvv←
あと、とても今更なのですが、スウィンの色(?)が少し変更してしまっております・・・!4周年企画で大佐さんからいただいた絵と、わたしがこれから載せるであろうスウィンの色が若干異なると思いますが、大佐さんは全くもって悪くないのであまり気になさらないでください・・・!と、言いますか勝手に色を変えてしまって申し訳ありません!!orz


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索