忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙間なくただ愛敷きつめて

結局新しい子つくり初めてしまった^▽^
しかも昨日いってた子とは全然違うっていうね!さすがわたし!(ぇ
普通にSSのジム巡りしてたはずなのにいつの間にかHG起動してタマゴ探ししてたからね・・・笑
でもこちらも今まで育てたことの無いタマゴグループの子なので、まずは固体値を引き継ぐために最終的な子の祖父母にあたる子孵しております笑
コレメンドクサイネー。でも育てたいから頑張る!(`・ω・´)

あとは特に何もしてないんだ・・・。今日はそれだけしかしとらんかった\(^O^)/
そして今から効果測定の練習問題解いてくる!50点満点で合格ライン45点だってwww
無理だろ\(^O^)/
でも明日合格しないと色々めんどくさいので頑張る!
では行ってきます(`・ω・´)ノシ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索