忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れ離れになってても過ごした時間は消えないよね

 ブルーデイでお腹が痛くて死にそう・・・!!薬飲みたいけど2こしかない!から明日のバイトのためにとっとかないといけないんだ・・・!!腰も痛いしやんなるなあああ。女の体はめんどくさいと思うけど、男の体は不便だと思います(?)

今日は昨日言ってたゲームを終わらせてきました!ちょうほくほくしてます(*´∀`*)
あとは服作ったり。ワンピ本体がようやく完成しました・・・!後は胸のリボンと帽子と靴カバーだな!小物の方が作るの楽しそうです笑

あー、もう無理!私信飛ばし寝ます。妄想で痛さ紛らす!!(´;ω;`)

私信!
夕都月さん>
まさかのお笑い要員ですか!笑
リーリオさんはまさか自分がお笑い要員だとは思ってないでしょうね笑
Wi-Fiよろしいですか!良かったですー(*´∀`*)
ではでは明日の21時あたりはいかがでしょうか?
ご都合が悪いようでしたらおっしゃってください、と、言いたいところなのですが、明日バイトで9時~18時まで連絡が取れないので・・・うーん、どうしましょう(聞くな)
18時くらいまでに私信飛ばしておいてくだされば確認しだい連絡させていただきますので、そんな感じでお願いします!^^(そんな)

大佐さん>
わー!!ドットチュウありがとうございました!!(*´∀`*)
ラーフェすごく可愛いですー!にやにやしながら見させていただいておりますうふふ(*^ω^*)
ラーフェのデザインは個人的に結構気に入っておりますので、かわいいと言っていただけて嬉しいですvv
ひらひらしてるリボンや、歩くと見え隠れするガーターリングなどの細かい部分も再現されていて嬉しいですー^^^^
後日設定ページに飾らせていただこうと思いますv
そしてそしてよろしければ是非手合わせさせていただきたいです~!
ラーフェはカウンター的な攻撃方法(?)をするタイプの子なので、エンさんと攻防戦でいい勝負ができるんじゃないかなー、なんて思ったのですがいかがでしょうか?年も近いですし、双剣使いの女の子同士ということで結構話が合ったりするんじゃないかな、と妄想させていただきました^^(勝手に)
もしよろしければご検討ください^^
ではでは本当に素敵なドットチュウありがとうございました!(*´∀`*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索