忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2個

うわああお久しぶりですわたしは生きてます^▽^;←
10日ぶりですね!いやー、友達にも言われましたが、わたしはほんとに分かりやすいですね!日記の更新数的な意味で(←夢中になってることがあると他をやらなくなる人)
ここ数日はポケモンを全くやってなかったので書くことが何も無かったんです。一応ゲームはやってたけど。アイテム回収だけ←
でも今日ちょっとだけやりました。タマゴ5ボックス溜めて2ボックスだけ孵し終わりました。こないだ電源切れちゃってたのでボックスのカウントは1からにしてみました。・・・むなしい\(^O^)/
それ以外は何もやってないのです。最近擬人化関係はほんとにやってないね!すぴ出してあげたいんだけどね!やる気が全く起きてくれな(
最近はスーツ妄想で頭が一杯なんです。それで一杯過ぎて学生妄想も出来なくなってきてしまったww
分からない方にはほんとさっぱりな内容で申し訳ないですが、菫さんはとても楽しんでます(`・ω・´)(しるか)
でjも昨日擬人化欲が少し浮上しました!誰かがやってくれればそれに便乗してしまうのです。分かりやすいわたしです\(^O^)/
とりあえず、当分の目はすぴアイコンを完成させること!いつになるか分かりませんが、ポケ擬関係でやることはこれを一番優先にします!(`・ω・´)
ゲーム関係では相変わらずラプラス孵化ですが笑
むしろこっちの方がいつ終わるかわかんなさ過ぎるwwww

久々の記事ですが今日はこんなところで。明日は久しぶりに学校行ってきます。時間割をもらいに。まためんどくさい時期がきたよ・・・。でも今年からはもう必修科目が無いから前よりは授業決めるの簡単なはず!気合入れて決めねば><
では最後に電波残して終わります!

夕都月さん>
白軍公開おめでとうございます~(*´∀`*)
唯一の女性なのにかっこいいグラーレアさんがとても素敵です><
姐さんって呼びたくなりまs(
あとアドナルドさんの仮面取った後がとても気になります笑
そしてお話は変りますが、いつぞやに黒軍の方にお友達申請に行きたいとか言いつつ、こんなに遅くなってしまって申し訳ないです;;
でも!必ず申請に行きたいと思っておりますので!!どうかお待ちくださいトラn(黙ろうか
/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索