忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50個

午前中に買い物行きましたが停電でデパートやってませんでした\(^O^)/
コンタクト買えない・・・だと・・・?どうやらこのデパートは明日も食品売り場以外はお休みのようなので、明日は前コンタクト買ってた眼鏡屋さんに電話して営業してるか聞いてみようと思います。ここの診断書?はディファインだから高いんだけどね・・・まあしょうがないかな(´・ω・`)
スーパーにも寄ってきましたがほんとに人凄かった・・・レジの待ち列半端ない\(^O^)/
スーパーで開店前から並んだのとか初めてでしたよ!店に入った瞬間からレジ列できてた気がする笑
明日も多分出かけるかな・・・。そのときは生ものを買ってこようと思います。野菜とか今すっごい食べたいんだ!レタス食べたいよレタス><
そして明日はままんの誕生日なのでケーキも買ってきたいんだ笑
ケーキとか・・・売ってるのかしら?(´・ω・`)

午後はタマゴ溜めを5ボックスしたのですが、孵化するのが飽きたので久々に地下鉄乗ってきました^^
スーパーダブルを少々。いつもは1周出来るか出来ないかくらいで終了してた気がするのですが、今回は3週目まで行けました!(・∀・)
メンバーは先発ヴィアル&ルトライで控えにシェノとミシュラでした。大体のポケモンをヴィアルが抜けるので、電磁波先制で撃つ&ルトライが瞑想→ヴィアルが麻痺してない方攻撃&ルトライが麻痺ってる方に攻撃 って感じでやってました^▽^
命の玉持ちで瞑想2回積むと相性悪くても8割方削ってくれるんですね!ルトライがすごい活躍してくれました笑
ルトライの技を電磁波から瞑想にしたのは結構よかったかもしれない。と言っても隣にヴィアルがいることが条件ですが笑
あとヴィアルとシェノの技も変えたいんだよな~出来ればテアロも。なんか今のとこ基本フルアタだからなあ。でもシェノは変えたい技を変えると草食っ子に太刀打ちできなくなってしまう\(^O^)/
テアロは1個補助技にしたい気がする。でもこの子あんまりバトルに出ないからよくわからないんだよn(
そしてミシュラも1個使ってない技があるから変えたい!かも!!←
結局今のところ満足してるのはロトイオだけか。なんということだ!^▽^
でもやっぱりバトル楽しいな~。色々考えるの楽しいですよね!そして今回の地下鉄でルトライのイメージがわいたかも知れない笑
結局3週目はいって直ぐらへんで負けたのですが、相手の先発がヘルガーとドンカラスで・・・何かを感じました(?)
両方とも♀だしたけど!
ルトライ引っ込めようとしたらドン様に追い討ちされて一瞬で終了したのが印象に残ってます笑
ラスト一匹がミシュラとドリュウズで穴掘られて負けたのでした。
久々の地下鉄楽しかったな~。また孵化作業に飽きたらやろうと思います(*^ω^*)

では今日は終り!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索