忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54個

輪番停電の時間帯ですが、停電してないのでいつもより大分早い時間にお送りいたします笑
テレビで「地域全部~」とか言われても停電してないんですけどなんでですか^q^
まあ停電しないにこしたことは無いんですが、5時にお風呂入ったのはなんだったんだろう?って思いました^^(←いつもは10時くらいに入ってる)
でも時間に余裕があるってすばらしい・・・!いつもは大体パソコンつけるのが11時過ぎとかなんですがまだ9時!!気分は11時なのにまだ9時とか不思議な感じ笑

今日は久々に昼までごろごろ寝てました←
2日連続で早起きだったからちょっとだらけました。明日明後日も早いしいいかな、って^▽^
で、起きてからご飯もそこそこにパソコン開いてシェノの色塗りを少々。なんか・・・ちょっと気に食わないけどまあいいかな・・・(え
デザイン云々じゃなくて絵自体がね・・・時間経つとこれだから嫌だよね・・・(´д`)
今日はちょっと無理っぽいので、多分明日には公開できるかな・・・!!そしたら女性陣全員集合だ!やったああああ!!(←気が早い)
そろったらちょろっとお話させたいと思います。バトンでもいいけどなんかあるかなあ~?

孵化は2ボックスしました。溜めてた5ボックスが終わったのでまた5ボックス溜めなおします。
で、孵化終わってからまた地下鉄乗ってました笑
やっぱりスーパーダブルで。今回は先発ヴィアル&テアロ、控えにシェノとルトライでした。
が!
やっぱりテアロ育てなおしたいかも知れない\(^O^)/
今の特性がハードロックなんですが、やっぱり頑丈の方が使い勝手がいいのかな、って(´・ω・`)
特殊草技くらうとほぼ一発で落ちるんだ・・・!元々特防低いのに4倍ダメはやっぱり耐えられないよね\(^O^)/
でも地震とかは結構耐えるのよ・・・。まあ防御は高いしあたりまえっちゃあ当たり前なんですけどね・・・。
足遅いのに先制でエナボとかされたらほんと出落ちもいいところなんですよね・・・!
テアロ2代目は頑丈にしようかな。今なら高個体のラプラス♂が沢山いるし!
だが色違いが出ないと(ry
あ、ちなみに1周も出来ずに負けました笑
確か5戦目くらい?ルトライがメタグロスになんかされて負けました←

それもこれも全部ラプラスが終わってから!厳選しなおしたいならラプラスを終わらせるんだ自分!そして密かにシェノも厳選しなおしたいけど御三家の♀はめんどくさい上に性格がガラッと変る!からこれはやらないと思う!(どっち)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索