忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59個

夜スカイプしてたら昨日これなかった\(^O^)/
久々に大勢(?)でやったから楽しかったです笑
そして昨日はわたしの誕生日だったのでおめでとうも沢山言ってもらえたのでした!!ありがとうみんな!!(*^ω^*)伝わらないけど!!←
かえるくんにはスウィンさんを頂きました。ほんとこの人はスウィンさん好きすぎてありがとう(?)
あとここ見てない子に白っ子の設定画を要求されたので見せたのですが、なんか・・・やっぱり恥ずかしいよね^^^^
オフ友に自分の絵なり小説なりを見られるのがとても恥ずかしい人です←
ネット上に上げることも恥ずかしいけど!オフ友の方がより・・・ね!^▽^

そして今日はぐーたら過ごしまして、5ボックス孵化しました。1770個か・・・もう2000までは無理でしょう\(^O^)/
どれくらいで生まれるかしら・・・早く生まれてくれないと厳選が・・・(´・ω・`)
あ。そういえば学校始まるのが5月からになりました(いきなり)
だからちょっとは猶予が出来たけど・・・早いに越したことはないですよね!!早くうまれてこーい!!

あと明日はポケセン行く予定でしたが、臨時休業とのことで行くの無しになりました(´・ω・`)
店員の友達によると3月いっぱいお休みらしいです。誕生日・・・(´・ω・`)
どっちにしろ明日は停電が夜なので行かないことになってたかも知れないですがね!4月に改めて予定組みなおしていこうと思います(`・ω・´)

では電波を飛ばして続きに白女性陣の会話です~

電波
大佐さんへ>
ホワイト軍3人公開おめでとうございます~(*´∀`*)
元気いっぱいなフェルジュちゃんがかわいいですーv

 

「ねえねえ、シェノ」
「うん?なあに?」
「シェノとミシュラってどんないきさつで会ったの?」
「わたし・・・?」
「うん。ほら、あたしって仲間入りしたのが結構遅かったでしょ?だから、あたしより前からいる人がどんな出会い方したのか気になって」
「そっか~。でもミシュラちゃんだけでいいの?」
「うん。男性陣はまた今度聞ける機会がある気がするから(?)」
「そうなの?・・・うーんと、ミシュラちゃんと会ったのはタワーオブへブンだったよね!」
「うん・・・。シェノちゃんとヴィアルくんが2人でタワーに登ってきたの。・・・シェノちゃん、すごく怖がってた」
「だって・・・ヒトモシとかリグレーとかヴィアルが驚かせてくるからぁ・・・」
「そのころからシェノはビビりだったんだね~笑」
「シェノちゃんがあんまり怖がって可哀想だったから・・・わたしが、シェノちゃんに声をかけたの。同族の子がいればみんな驚かせないから・・・」
「それが1番最初だよね~!タワー出てからもミシュラちゃんが一緒に来てくれたのは嬉しかったなー。すごく頼もしかったし、妹が出来たみたいで^^」
「シェノちゃん・・・。わたしも一緒にいれて嬉しい・・・///」
「出会ったときから仲よかったんだ!それにしても年下に頼もしいって・・・ヴィアルは頼りにならなかったの?」
「頼もしいのは頼もしかったけど・・・。テアロだって知ってるでしょ?ヴィアル、私のこといじめるんだもん。あの時は本当に怖かったのに・・・」
「泣かないで・・・。わたしがヴィアルくんにお仕置きしてくるから・・・」←退場
「ヴィアルのシェノ弄りはそのころからあったのね・・・気の毒に・・・」
「もう・・・。そう言えばテアロと会ったときもからかわれてたんだよ?」
「えっ、そうなの?」
「うん。「あっちに死体がある」って言われたの」
「死体・・・えっ?それってもしかしてあたしのこと?!」
「う、うん。それで怖くてそっちの方見ないようにしてたんだけど、ミシュラちゃんが「生きてる」って言ってくれたから勇気だして近づいたの」
「まあ、あんなところで寝てたら死体と間違われてもしょうがないかも知れないけど・・・さすがにショックだなあ・・・」
「ごめんね?でもヴィアルは生きてるって気づいてて死んでるって言ったんだよ?酷いと思わない?」
「それは酷いね!じゃあミシュラが帰ってきたら次はあたしが行ってこようかなー」
「行ってらっしゃい^^ それにしてもテアロは初めて会ったとき髪が凄い長かったよね~」
「そうだね~。ずっと寝てたから髪だけ長くなっちゃったみたい。一応寝始めたときはショートカットだったんだよー」
「そうなの?!切った今でも十分長いから短いのって想像つかないな~。今度機会があったら短いのも見てみたい!」
「うん、じゃあ今度髪切るときはショートにしようかな!」
「ただいま・・・」
「ミシュラちゃんお帰り~^^」
「よしっ、じゃあ次はあたしが行ってくるね!」
「テアロちゃんも行くの・・・?」
「うん、なんかあたしの知らないところで酷いこと言われてたみたいだから」
「そっか・・・行ってらっしゃい」
「行ってらっしゃい^^」
「行ってきまーす!ノシノシ」
―――――――――――

出会いについて話してもらいました!
とりあえず女性陣はこんな感じで!この後ヴィアルはテアロにもフルボッコにされるのでしt(
しかしミシュラとぎれとぎれ喋るっていうか語尾に・・・が付くだけになってる\(^O^)/
まあこっちのがぽいからこれで行きます←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索